パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

マッタリ家 2018ver・・・eternal

清木場SHUNさん

この家が最後(・∀・;)

皆の衆が主。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 916件中 151~160
えいチキさん
[No.1324]えいチキさん

ぴぴちゃん

親に、あんな事を言われたんだぁ~

ぴぴちゃんの当時の家庭事情とか少し聞いただけだから、よく分からんけど・・・

そんなん言われたら、私なら、その場でブチ切れよ、きっと。

違う事でって言うか、違う言葉を言われて、親父に、ブチ切れた事が有りました。

えいチキさん
[No.1323]えいチキさん

んぅ~・・・

デジタル系が飽きるのは、今の抽選方式と合わないからってのも有るかもねぇ?

保留玉連チャン機とかの二段階方式抽選とか、モード式やグループ乱数方式なんかで活きてくるんじゃないかなぁ?

保留玉連チャン機は、大当り後の保留でリーチが掛かるだけで『ドキドキ』出来たし。

モード式は、小当りが頻繁に当たるだけで、ドキドキ出来た機種が有ったしねぇ。

グループ乱数方式は、リーチが頻発するだけでドキドキ出来た。

昔の機種は、演出に頼り、ドキドキ感を演出してなかったし、リーチが掛かったり頻繁するだけで『ドキドキ』出来たもん。

それを現行機種で再現すると成ると『疑似連演出』とかに頼らざる得ないもん。

そうすると『当たるかも?』って、ドキドキ感は『どうせ疑似連だし、疑似連が続かない事には期待出来ないし』なんて思うから、飽きるんだと思います。

清木場SHUNさん
[No.1322]清木場SHUNさん

起きた( ̄▽ ̄;)

ぴっぴこ
長ったらしい演出は飽きたね。アツアツ絡みで外れると萎える折れるし。
STや確変はサクサク系がイイなー。
デジタル系って打ったことかないかも。淡白すぎても飽きちゃうんよねー

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1321]ぴぴっぴぴぴさん

ばん(^^)/

しゅん パチンコはしばらくダイナマイト打つつもりだから大丈夫だよ(^^)d

殿様もパチンコは、無双と転生と海ぐらい
それも、最近は打たないしね…

なんか、羽根物っぽいのとか、数字だけの台とかが楽しくなったよ(^^)
演出系に飽きたのかもな~

えいチキさん
[No.1320]えいチキさん

しゅんさん

こちら仙台でも、虫が少なく成ったと感じてます。

蝉は、どこから湧いてくるんかってほど普通に、あちこちに居ますよう。

仙台駅前でも鳴いてる事が有ります。

確かに世の中が物騒に成りましたねぇ。

私が子供の頃は、野山や川が遊び場でした。

雨が止んだら、山にカブトムシやクワガタ採りに行ったし、川にウグイ釣りに喜んで行ってました。

雨上がりは、虫も魚も活発に動くからねぇ。

(^^;

清木場SHUNさん
[No.1319]清木場SHUNさん

おばん(・ω・)ゞ

ぴっぴこ
流石。爆裂好き殿様( ̄▽ ̄;)
明日から設定パチンコ導入になるねー。どうなる事やら。

えいチキさん
都内はおろか神奈川でさえ昆虫採集出来る環境ではなくなりましたよ。
そもそも蝉が鳴かなくなりましたしね。
それに昔と違い朝から昆虫を探させに行かせる親が居ないと思います。物騒な世の中にもなりましたし。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1318]ぴぴっぴぴぴさん

しゅん うんf(^_^;怖いよね 笑
殿様的に、そんなもんだと思ってるみたい

落ち込みはするし、ムカつくらしいけど
投資ではキレたりしないんだよね
( ̄▽ ̄;)フシギダヨ

えいチキさん 遅れからのGOD は気持ちいいよ
(*^^*)

本怖見て、トイレ怖くてさ
殿様にドアの前までついてきてもらったんだけど
出るときに『ばぁ~\(^_^)/』

Σ(T▽T;)
心臓止まるか思た…

えいチキさん
[No.1317]えいチキさん

しゅんさん

ミリゴは、赤扉で期待しない方が良いですよう。

当たったら、ラッキーって程度で。

遅れなんて『はいはい、ハズレねぇ』としか私は思ってないです。

アナゴで、遅れで神を降臨させてみたいです。

(^^;

清木場SHUNさん
[No.1316]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
でも打つのは怖いね( ̄▽ ̄;) 殿様は良く突っ込めるなー。

えいチキさん
んー?凡人 一般能力な人が、ある程度だと思いますけど?誰でも、その辺のラインは行けますからね。最低限の努力を含めての話しです。
センスある人は極端な話し凡人 一般的な人のラインがスタートしてる感じですかね。なので当たり前のように出来てしまう。スポーツなんて特にそうですわ。何度と目の当たりにしてきたか( ̄▽ ̄;)
えいチキさんの言う通りでセンスの塊の人が努力を怠らないとスーパーになりますね(笑)

GODはモードとかなーんも気にしてないんで。GOD引ける気がしたから打ったまでなのです。

えいチキさん
[No.1315]えいチキさん

しゅんさん

沖ドキと似てて、花が光ればと言ってたから、美ラメキかと思いました。

センスに付いての考え方は、しゅんさんは、そうなんだぁ。

私はセンスが有れば、ある程度までは、例えばサボったりしても、ある程度のラインまでは行くけど、それ以上はセンスだけでは無理だと考えています。

センスだけで突き抜けちゃう人は、私は天才だと思います。

天才が精進を怠らないと、イチローとかの様に、超一流選手に成るんだと思っています。

ミリゴねぇ。

ぴぴちゃんが言ってるけど、赤扉はガセが多いです。

遅れは、滞在モードが上位モード滞在だと、期待薄です。

低モードの時は、期待出来るけど、低モード滞在の可能性が有る時は、なかなか遅れないですよう。

遅れから神が当たった事が有るのは、5号機の中の初代ミリゴでしか経験ないです。