パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

マッタリ家 2018ver・・・eternal

清木場SHUNさん

この家が最後(・∀・;)

皆の衆が主。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 916件中 161~170
ぴぴっぴぴぴさん
[No.1314]ぴぴっぴぴぴさん

やらかした!思うよね(*^^*)ウンウン
そのうちやるよ
GOD は引き出すと癖になる 笑

清木場SHUNさん
[No.1313]清木場SHUNさん

えいチキさん
花人は花人ですよ( ̄▽ ̄;)導入台数少ないので打ててないんですよね。

センスですけど自分的には逆かなと思いましたよー。スポーツでも例えてましたけど仕事にしろ、ある程度のラインまでは人って辿り着くけどセンスある人は、そこを突き抜けてるモノを持ってるんですよね。努力だけでは得られないモノがセンスだと思ってます。

ぴっぴこ
滅多にGODシリーズ打たないだけに扉は、めっちゃ期待した(笑)
GOD in GOD やらかしたー!思ったもん。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1312]ぴぴっぴぴぴさん

たらいま(^^)/

今日は、撃沈( ̄▽ ̄;)グヘッ

しゅん 凱旋は赤扉フェイク多いよね(^-^;)
モード下の、遅れの方が期待するかなぁ

へぇ(゜▽゜*)そうなんだ
一回は触ろかな(*^^*)

えいチキさん
[No.1311]えいチキさん

しゅんさん

1306で言ってた機種って、美ラメキかなぁ?

沖ドキシリーズに似てるって言ってたから。

(^^;

清木場SHUNさん
[No.1310]清木場SHUNさん

おはよん

ぴっぴこ
これは気持ち良かった(・∀・) なんかGODを引ける気がしたんだよー。
G-STOPが3当たりだったのは残念だったけど。
赤扉も外れ遅れも外れ・・・めっちゃ期待した(笑)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1309]ぴぴっぴぴぴさん

おはよー(^^)/

しゅん 勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
別機種でフリーズかますのは気持ちいいね(*^^*)

バジッ子ちゃんも勝ちで楽しい連れ打ちだったね♪

えいチキさん だね(^-^;)ありゃ権利ものだ
そんな長い台なんだね(゜▽゜*)
私は、この台の前のやつから♪

安定性は無いかもね~
けど、夢はあるな(*^^*)

てか、うちは入らなかったけど、カツ丼打ちたかった 笑

盆休みも残り2日…
みなさん、楽しんでね(*^ー^)ノ♪

えいチキさん
[No.1308]えいチキさん

今晩は。

ぴぴちゃん

ダイナマイトキング沖縄ねぇ。

一発台と表現していいと思いますが、厳密には権利物に分類されると思います。

(一発台は、権利物が登場し姿を消したし、一発台の代わりに出て来たのが権利物)

初代の現金機のダイナマイトは、電役物に分類していて、好きな機種でした。

この初代を知ってるのは、私の年代前後以上の人に成るよう。

取り合えずは、大当りの7で当たったら天国。

(天国移行して、意気なり大当りの7で当たる事も有るけど、大概は小当たりの3が当たる)

小当たりの3やハズレは、転落の可能性が有り、どこで転落したかは見抜けない仕様でした。

今の抽選方式だと、確率を甘くして、クルーンやら開閉装置(羽根みたいなの)で回らなくするしかないんかと思います。

釘を、グニャリと曲げる調整は出来ないからねぇ。

清木場SHUNさん
[No.1307]清木場SHUNさん

戦国乙女西国編32000フリーズと凱旋ぷちゅんGOD引いてきたー(・∀・)

清木場SHUNさん
[No.1306]清木場SHUNさん

割りと新台かな。
沖ドキと似てて花が光れば当たり(笑)でも大半がRでBだとART確定。沖ドキと違うのはストックさせてくとこかな。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1305]ぴぴっぴぴぴさん

おはよー(^^)/

マイスロやり方分からん 笑
私の打つAタイプは今のとこ無いから良いけど
覚えないとならなくなるんだろなf(^^;)

それは?新台かい?(*^^*)