パチスロ全般掲示板

くろのんさん

スロットを楽しもう

くろのんさん

(。・ω・)ノども

初めてスロを触ったのが2015/5/29[777]

あの日から半年…

未だに目押しも出来ん
ヘタレスロッターのくろのんですm(*_ _)m

だがしかーし!!
万枚は既に強敵で出しちゃった(* ̄□ ̄*;

とまぁ…こんな感じで元来の引き強?に
助けられ、良くも悪くも
なかなかスロットの本当の怖さを知らず…

そして、目押しもテケトーなんで
スロットの本来の楽しさ?も
たぶんまだ分かってない(^^;

こんな私ですが…

一緒にスロット話しませんか?

誹謗中傷お断り
周囲への配慮、思いやりはもってね(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9242件中 171~180
ジャグキングさん
[No.9282]ジャグキングさん

皆さんこんにちは
俺があれだけ出せないやじきたをめぐみちゃんは何度も初当たり取って確変して出してた
右打ち中の演出面白いから俺も早く確変したい

ジャグキングさん
[No.9281]ジャグキングさん

テレビばかり見てる人はロシアとウクライナが戦争してると思い込んでるでしょうね
テレビではやらない情報を一つ
ゼレンスキーはユダヤ人
そしてクルーザーや高級腕時計等を買って豪遊している

ジャグキングさん
[No.9280]ジャグキングさん

皆さんおはよう
盆さん
折角来たなら何か言ってってくださいよ〜(笑)

ジャグキングさん
[No.9278]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
チュカっち
負け乙
やじきた難しいよね
初当たりもなかなか重かったり
昨日は17K投資の300回転近く当たらなかった
パチンコ歴50年て
間違えた
40年だ

ジャグキングさん
[No.9277]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
今月マジヤバイす(^-^;
炎炎の消防隊は延べ1300回転くらいで当たりましたが通常
その後350回転くらい回すが当たらず
10万以上マイナス
そして弥次喜多
初当たり取るのに3万以上投資した470回転くらい
通常
そこから10回当てましたが全部通常
動画見てたらそれなりに確変してるのに
7万くらいマイナス
ジャグも全くペカらず10万くらいマイナス
30万くらい負けそう
こんなのパチンコ歴50年くらいで初めて

ジャグキングさん
[No.9275]ジャグキングさん

新しく出来た歌舞伎町タワー
あそこのトイレは男女兼用
分かれてません
男女平等とジェンダーレスてのは似てて否なるものだけど
混同も甚だしい
女性からのクレームも聞こえないふりするんだろうね

盆の助さん
[No.9274]盆の助さん

|*・ω・)チラッ

ε=┏(・_・)┛

猛スピード┗(´・_・`)┓三。

チュカさん
[No.9273]チュカさん

(・∀・)はい!どうもー

(・∀・)予告通りゴブスレ打ちまして

(・∀・)単発→持ち玉で27連

(・∀・)振り分け勝って21000発

(・∀・)負け覚悟したら、大幅プラで終わりましたw

ジャグキングさん
[No.9272]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
チュカっち
勝ちおめ(*^-^*)
ゴブスレ連チャンお見事
投資かかったけど連チャンして良かった
俺はマジで何処まで負けるのか
過去最高負け額を記録しそう