パチスロ全般掲示板

くろのんさん

スロットを楽しもう

くろのんさん

(。・ω・)ノども

初めてスロを触ったのが2015/5/29[777]

あの日から半年…

未だに目押しも出来ん
ヘタレスロッターのくろのんですm(*_ _)m

だがしかーし!!
万枚は既に強敵で出しちゃった(* ̄□ ̄*;

とまぁ…こんな感じで元来の引き強?に
助けられ、良くも悪くも
なかなかスロットの本当の怖さを知らず…

そして、目押しもテケトーなんで
スロットの本来の楽しさ?も
たぶんまだ分かってない(^^;

こんな私ですが…

一緒にスロット話しませんか?

誹謗中傷お断り
周囲への配慮、思いやりはもってね(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9247件中 211~220
ジャグキングさん
[No.9245]ジャグキングさん

皆さんおはよう
チュカっち
C時短で2回も引き戻したんだ
あれ20%くらいなのにスゲーな
京楽はまどマギくらいからゲージが変わって見た目ほど回らなくなったよね

チュカさん
[No.9244]チュカさん

(・∀・)深夜ですw

(・∀・)ジャギさんいつもありがとうございます

(・∀・)仕置人はですね…今日は当たり引けて、連したからいいですが

(・∀・)ST抜けのC時短?を2回引いて

(・∀・)数珠連で17連(液晶表示で12連)しました

(・∀・)通常時が苦痛すぎるのと

(・∀・)ヘソが下すぎて回転率ちょっと厳しいかな?

(・∀・)とか思いました

ジャグキングさん
[No.9243]ジャグキングさん

チュカっち
勝ちおめ(*^-^*)
スマパチ仕置人荒らそうだね
動画見てると天国と地獄て感じ

ジャグキングさん
[No.9241]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
都内の自転車運転手のヘルメット着用率が5%くらいで低いと小池知事が言っています
その数字は以前と比べて高いのか低いのか?
5%くらいで低いと言っても以前よりヘルメットを着用する人が増えているなら効果はあると思うが

ジャグキングさん
[No.9240]ジャグキングさん

あれ?
俺が2回飛ばしたけど俺以外に誰か飛ばしたね〜
チュカっちな(笑)

ジャグキングさん
[No.9239]ジャグキングさん

皆さんこんにちは
また一言
岸田さん襲撃事件
あの漁師さんあまりにも手際良く犯人取り押さえましたよね
素人のはずの漁師が
クライシスアクターて知ってます?

ジャグキングさん
[No.9236]ジャグキングさん

皆さんこんにちは
チュカっち
勝ちおめ(*^-^*)
炎炎の消防隊面白いよね
俺は上位引いたけど4連で終わった
今日も行くよね?
勝って来い!

ジャグキングさん
[No.9235]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
盆さん
待て〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
最近打ってますか?

盆の助さん
[No.9234]盆の助さん

|*・ω・)チラッ。

ε=┏(・_・)┛。

スピード猛┗(´・_・`)┓三。

ジャグキングさん
[No.9233]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
チュカっち
ワンポチだったんだ
ナイス〜
レール砲は残念
95%で単発は痛かったね
身体壊さないように