パチスロ全般掲示板

くろのんさん

スロットを楽しもう

くろのんさん

(。・ω・)ノども

初めてスロを触ったのが2015/5/29[777]

あの日から半年…

未だに目押しも出来ん
ヘタレスロッターのくろのんですm(*_ _)m

だがしかーし!!
万枚は既に強敵で出しちゃった(* ̄□ ̄*;

とまぁ…こんな感じで元来の引き強?に
助けられ、良くも悪くも
なかなかスロットの本当の怖さを知らず…

そして、目押しもテケトーなんで
スロットの本来の楽しさ?も
たぶんまだ分かってない(^^;

こんな私ですが…

一緒にスロット話しませんか?

誹謗中傷お断り
周囲への配慮、思いやりはもってね(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9247件中 201~210
チュカさん
[No.9256]チュカさん

(・∀・)ジャギさんありがとうございます!

(・∀・)先バレ2/2でどちらもラッシュでした

(・∀・)2連、16連で快勝です

(・∀・)まだ油断できないプラスですが、維持できるように頑張ります!

ジャグキングさん
[No.9255]ジャグキングさん

皆さんこんにちは
チュカっち
リゼロ回ったんだ
だから昨日もリゼロ打ったんだね
半分寝てたて(笑)
今日はゴーゴーゴーの日
ジャグラーだすかな〜?

チュカさん
[No.9254]チュカさん

(・∀・)はい!レールガンはラッシュ入って29連したおかげでちょい負けで済みました

(・∀・)昨日は地獄少女が無駄打ちでしたわ

(・∀・)回らない上に半分寝てましたからw

(・∀・)ただ、リゼロは良かったです

(・∀・)ストレスなく回せたので(先バレ4回外しましたが)悔いはないです!

ジャグキングさん
[No.9253]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
チュカっち
勝ちおめ(*^-^*)
大勝だね
トータル収支もプラスに転じて良かった
一杯仕事したから神様がご褒美くれてるんだよ
明日も頑張って

ジャグキングさん
[No.9252]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
チュカっち
連敗乙
レール砲は惜しかったね
地獄少女は出てる動画見たことない
明後日は令和5年5月5日
ゴーゴーゴーでジャグラー出すのかな?

ジャグキングさん
[No.9251]ジャグキングさん

折角載ったからもう一つ
例の病気に鶏はかからないのに処分され
そして玉子が不足して高騰
何がしたいんでしょうね?

ジャグキングさん
[No.9250]ジャグキングさん

アメリカでさえ20数種類しか食品添加物が認められてないそうです
ところが日本はその50倍くらいの千数種類を認めている
日本の食の安全は大丈夫?

ジャグキングさん
[No.9249]ジャグキングさん

皆さんおはよう
うーん
なかなか載りませんね〜
毎年冬になると鳥の例の病気が流行りますよね
鶏の平均体温は42度あるので例の病気にはかからないそうです
なのに何で処分するんでしょうね?

ジャグキングさん
[No.9248]ジャグキングさん

皆さんおはよう
盆さん
炎炎の消防隊面白いですよ
ワンコ認知症なんですね
犬にも認知症があることを知りました
大変ですね
お世話頑張ってください
チュカっち
勝ちおめ(*^-^*)
エヴァで連チャン良かった
最近は休日でも長いこと打たないんだね
4月収支大幅プラスおめでとう

盆の助さん
[No.9247]盆の助さん

|*・ω・)チラッ。

炎炎の消防隊ゎ1パチにある。

我が家のワンコ柴犬16歳♂が

寝たきりになり認知症。

中々パチ行けない。

時間作ってパチ行きたい。

レスε=┏(・_・)┛。

スピード猛┗(´・_・`)┓三。