パチスロ全般掲示板

くろのんさん

スロットを楽しもう

くろのんさん

(。・ω・)ノども

初めてスロを触ったのが2015/5/29[777]

あの日から半年…

未だに目押しも出来ん
ヘタレスロッターのくろのんですm(*_ _)m

だがしかーし!!
万枚は既に強敵で出しちゃった(* ̄□ ̄*;

とまぁ…こんな感じで元来の引き強?に
助けられ、良くも悪くも
なかなかスロットの本当の怖さを知らず…

そして、目押しもテケトーなんで
スロットの本来の楽しさ?も
たぶんまだ分かってない(^^;

こんな私ですが…

一緒にスロット話しませんか?

誹謗中傷お断り
周囲への配慮、思いやりはもってね(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9242件中 161~170
チュカさん
[No.9293]チュカさん

(・∀・)生きてます!

(・∀・)仕事はどちらかといえば、暇ですw

(・∀・)最近は、美味いもの求めて店探して徘徊したり

(・∀・)まぁ1番時間使ってるのは……Twitterだったりして

ジャグキングさん
[No.9292]ジャグキングさん

皆さんおはよう
チュカっち
あまり顔見せんけどまだまだ仕事忙しいんかな?
それとも彼女出来た?
まさかゲームに夢中とか?

ジャグキングさん
[No.9291]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
盆さん
ハイエボの突破率よりやじきたの方が若干良いんですよ
動画見てても50%に近い感じで突破してます
高尾てことはサミーから出るんですね
チュカっち
負け乙
わんにゃんツボに嵌まればスゲーみたいだけどあすピヨは800回転以上ハマってたからね
天井付けて欲しかった

盆の助さん
[No.9290]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

今回の高尾の貞子3Dゎ役物を使った機種。

役物ゎ白魔女学園の振り子役物を使ってる。

もち、振動センサーと磁気センサーも付いてる。

盆の助さん
[No.9289]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

ジャギさん☆彡.。

やじきたゎYouTubeで実戦動画を

観てるけどもC時短機と時短突破型機種かなっ?。

ハイエボより厳しいかも。

星矢のライトが出るみたい。

遊タイム付いてる。

SANKYOのガンダムSEEDとユニコーンの

甘とスプラッシュ×スプラッシュ注目機種。

スプラッシュ×スプラッシュゎ

久しぶりのSANKYOオリジナル機種。

ジャグキングさん
[No.9288]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
盆さんおめあり
その後ボコボコにやられてます(^-^;
ジャグ全くペカりません
ボーナスシーズンなのにいまいち出てない
今日漸くやじきたで確変
ま〜2連チャン(笑)
ジャグでやられてたので負け負け

盆の助さん
[No.9287]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

ジャギさん☆彡.。

久しぶりのスロ勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。

箱使えて良かった。

俺ゎ中々稼働出来無い(´;ω;`)。

今月ゎ稼働したい。

甘ハイエボ打ちたい((o(><)o))うずうずっ。

またゆっくり来ます。

ジャグキングさん
[No.9286]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
何と2ヶ月以上振りに箱使いました
漸くジャグでそれなりにペカって勝ちました
狙い台だったから追って何とか出てくれました
ここ数ヶ月は狙い台は座られてるかハズレかだったから

ジャグキングさん
[No.9285]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
チュカっち
昨日負け乙
今日勝ちおめ(*^-^*)
暴凶星面白いかな?
マイホは導入時から釘厳しく打ったことない
パチれてるってことは無事だったんだね
良かった(*^-^*)

ジャグキングさん
[No.9284]ジャグキングさん

皆さんこんにちは
チュカっち
愛知県雨がスゲーことになってたけど無事かな?
川とか氾濫しなかった?