パチスロ全般掲示板

くろのんさん

スロットを楽しもう

くろのんさん

(。・ω・)ノども

初めてスロを触ったのが2015/5/29[777]

あの日から半年…

未だに目押しも出来ん
ヘタレスロッターのくろのんですm(*_ _)m

だがしかーし!!
万枚は既に強敵で出しちゃった(* ̄□ ̄*;

とまぁ…こんな感じで元来の引き強?に
助けられ、良くも悪くも
なかなかスロットの本当の怖さを知らず…

そして、目押しもテケトーなんで
スロットの本来の楽しさ?も
たぶんまだ分かってない(^^;

こんな私ですが…

一緒にスロット話しませんか?

誹謗中傷お断り
周囲への配慮、思いやりはもってね(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9239件中 111~120
盆の助さん
[No.9341]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

最近ゎサブの方で稼働してます。

サブゎ会員カードを持ってたら

確変持ち越しが出来る。

未だやった事が無い。

12月にSammyから

ハイエボの続編でアネモネがハイミドルで

登場。

ロングSTで。

ST突入率が100%。

詳細ゎ未だ分からない。

またゆっくり来ます。

ジャグキングさん
[No.9340]ジャグキングさん

皆さんおはよう
こっちは等価じゃないんで貯玉で打たないと大損しちゃう
ただパチは2千5百玉スロは460枚使用上限あるんで現金投資もざらにある
使用に制限あるのがきついね
チュカっち
確かチュカっちのお子さんも息子と同じ歳だったよね?
もう働いてる?
それとも学生?
盆さん
遊タイム狙いありでの朝一稼働なんですね
近年は朝から並んだこと無いです

ろこどーむさん
[No.9339]ろこどーむさん

あっ。

皆さん、こんばんは
(´▽`)

えっと
皆様は
貯玉貯コイン稼働でしょうか?

換金率どーか
わかりませんが

私は貯玉貯コイン稼働なので
たまに換金して
なので
ホールに差あるような
ないような

何となく
損してる感じ
(笑)

なんか
換金すると負けてる気がして
複雑
(笑)

盆の助さん
[No.9338]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

俺ゎパチゎ朝イチからの稼働がメイン。

遊タイム狙いが有れば打つ。

朝イチからの抽選から並んでる。

今ゎエウレカハイエボの甘を打ってる。

サブホゎ前日の最終の回転数が

表示されてる。

先ずゎリセされてないかを確認してから

稼働する。

サブホゎリセされてる機種とかされてない

機種がある。

ハイエボゎ小デジの所が消えてたらリセ

消えて無かったら据え置き。

図柄でも判別可能。

3.3.1でリセ。

ハイエボ甘ゎ250回転で遊タイムやけども

罠があって前日の最終の当たりが

2連してたら350回転で遊タイム発動。

恩恵ゎ379回転の時短。

引き戻し率が約98%。

大当たり間1回のみ。

ジャグキングさん
[No.9337]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
息子は特に目標とか無いだろうね
単純に社長て言葉に魅力を感じているだけだと思う
うちみたいな吹けば飛ぶような会社をどう理解しているか
甘くは無いから本人相当頑張らないとならないがその覚悟があるのか
息子さん兄弟仲悪かったんだ
雨凄かったみたいだけど被害は無かったかな?

ろこどーむさん
[No.9336]ろこどーむさん

こんばんは
(^^)

うん
朝イチじゃなくても
打てそうな台あれば
打つかなぁ

イベント時は
並びますが
抽選も無理やし
台取れない方が多いので
いつもどーりの
無理なく焦らず
かなぁ

ジャグさんの
息子たんは
何か目標あったり
するかなぁ?
お父さんの事見て理解してるんであれば
それはそれで
跡継ぎ
確定!!!

うちは
ほんとに息子2人が
仲悪くて
家崩壊だったもの!
(笑)

まっ
サウシンもだけどもさ
(笑)

だが
息子2号のおかげ?
で
なんとかなんとかなのか
わからんけど

そんな感じで
簡単に長々
失礼いたしました

サラバ
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

ジャグキングさん
[No.9335]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
チュカっち
負け乙
エヴァばかり打ってるね
なかなか引けなくて苦労してるんかな?
盆さん
やっぱスマスロ導入は高いんすね
300万プラス機種台だと相当かかりますね

ジャグキングさん
[No.9334]ジャグキングさん

皆さんおはよう
長男君は公務員狙いなんだ
役所勤めかな?
不景気だから公務員は良いね
次男君はNPOかな?
基本リセ狙いで毎朝打つのかな?
イベだけ?

ろこどーむさん
[No.9333]ろこどーむさん

こんばんは

はい
基本は
朝イチです!

後は
その時の状況次第かなぁ
打てる台なさそうなら
違うことしてますね!

息子ねえ
(⌒-⌒; )

長男
おたく?
就活してるふりで
とりまあ
来年も公務員の勉強のため
専門に入る予定

次男は
今年から
群馬にて1人生活
毎日遊んで勉強して
ボランティア活動して
いろんなところに移動して
アパートに居ないらしい
笑

ジャグキングさん
[No.9332]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
北斗とカバネリは引き次第だよね
だから人気ある
マイホも北斗とカバネリは結構埋まる
他はスカスカなのに
サミーの一人勝ちだよね
リセ狙いてことは朝から稼働してるんだね
沖ドキの設定狙いは難しいよね
息子さんはもう働いてる?
うちの息子は大学行ったんだけどコロナでリモートばかりだったからサボってばかりで単位取れず
卒業出来ないんで今休学にしてうちに週3でバイトに来さしてる
気に入れば後継がせようかと