パチスロ全般掲示板

くろのんさん

スロットを楽しもう

くろのんさん

(。・ω・)ノども

初めてスロを触ったのが2015/5/29[777]

あの日から半年…

未だに目押しも出来ん
ヘタレスロッターのくろのんですm(*_ _)m

だがしかーし!!
万枚は既に強敵で出しちゃった(* ̄□ ̄*;

とまぁ…こんな感じで元来の引き強?に
助けられ、良くも悪くも
なかなかスロットの本当の怖さを知らず…

そして、目押しもテケトーなんで
スロットの本来の楽しさ?も
たぶんまだ分かってない(^^;

こんな私ですが…

一緒にスロット話しませんか?

誹謗中傷お断り
周囲への配慮、思いやりはもってね(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9247件中 191~200
ジャグキングさん
[No.9266]ジャグキングさん

皆さんこんにちは
チュカっち
やはりアクエリオンは回らないか
あれ一撃力あるから回れば打ってみたいけどね
稼動時間短くなってるよね
回る台なかなか無いから仕方ない
そう言えば令和5年5月5日のジャグラー出してたホールあるんかな?
マイホは客だけ沢山居たけど出て無かったね

盆の助さん
[No.9265]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

チュカ☆彡.。

はよ寝んかっ(`Д´)/。

おめ((^o^))ァリガトォ♪。

ハイエボのST中の即当たりZONEでゎ当たらず(><)。

デジハネハイエボ打ちたい。

チュカさん
[No.9264]チュカさん

(・∀・)こんばんはー!

(・∀・)アクエリオンは正直回りませんでしたw

(・∀・)久々のユニコーンは早めの当たり引けて

(・∀・)偶数図柄からの3000引けまして

(・∀・)15連して即やめです

(・∀・)最近は1、2時間稼働でサクッとが多くなりましたね

(・∀・)早い機種しかほぼ打ってませんがw

(・∀・)盆爺勝ちオメ!

(・∀・)ハイレボ強いなぁ!

盆の助さん
[No.9263]盆の助さん

みなさん。

こんにちは(*´ω`*)ノ))。

ジャギさん☆彡.。

おめ((^o^))ァリガトォ♪。

まさかハイエボ1回目で時短突破するとゎ

思わなかった。

ST中ゎ残り14回で引き戻したりして

ヾ(;´▽`Aアセアセヾ(;´▽`Aアセアセモード。

回ってくれたから良かった。

ジャグキングさん
[No.9262]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
盆さん
勝ちおめ(*^-^*)
久しぶりの稼動勝てて良かった
何かいつもより回ってませんか?
22回くらいですよね
そんだけ回ればストレスフリーすね
チュカっち
勝ちおめ(*^-^*)
ユニコーン爆発良かった
最近勝ち額凄いね
転落なかなか引かないのは嬉しいよね

盆の助さん
[No.9261]盆の助さん

|*・ω・)チラッ。

今日ゎ朝イチから

久しぶりの稼働。

ハイエボ199。

投資額 2600円

248回転目

突サマリーチにて当たり

100回の時短に突入

時短中スペックトラムリーチにて当たり

時短突破。

12連チャン。

結果

投資額 2600円

換金   7500円

回収   5100円

出玉数 11000玉

余り玉ゎ会員カードに。

朝イチから稼働する前に

リセされてないのを確認して

遊タイム覚悟で稼働したけども

早目に当たりを引けて良かった。

1パチにての稼働。

ジャギさん☆彡.。

稼働_ノ乙(、ン、)

マイホの1パチに大開王が1台あるけども

お客さん座って無い。

チュカ☆彡.。

我が家のワンコ白柴ゎ

食欲あってまだ長生きする

認知症で夜昼逆転してるから

安定剤貰って夜寝かせてる。

ジャグキングさん
[No.9260]ジャグキングさん

皆さんこんにちは
チュカっち
負け乙
アクエリオン回らないんじゃない?
マイホ1台だけ入ったけど打てる釘じゃないから打ったことない
精々18くらいは回らないと打てない
星矢は25、5K使ったんで15Kくらい負けた

チュカさん
[No.9259]チュカさん

(・∀・)盆爺は今は仕方ないよ

(・∀・)ワンコの側にいてあげてね!

(・∀・)ジャギさんちょい負け?

(・∀・)さすがにジャグはいっぱいでしたか

(・∀・)129のルパン(2回目)打って

(・∀・)単発→15連しまして、まさかの勝ちでした

(・∀・)たまたまなんですが、初打ち単発→STスルー喰らったのを根に持ってたんですかね?

(・∀・)満足したからもう打ちません!笑

(・∀・)だって回らないんだものw

ジャグキングさん
[No.9258]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
盆さん
背負うものがあり過ぎて大変ですね
なかなか打ちに行けないのは残念ですがツキを貯めておきましょう
今日は行く予定じゃ無かったんですが家族が皆出かけて
昼間から飲んでましたがホールイン
ジャグラーはスゲー客付きで満席でした
1時間以上待ちましたが打てるジャグラーは空かず
久しぶりにパチ星矢
全く熱いの来ず465回転目に入賞時にバイブ
これが当たって確変しましたが2連
ジャグラー行ってちょいプラス
トータルは負け負け
確変が続かないな〜
チュカっち
勝ちおめ(*^-^*)
ルパンを打ったのはナイス閃きだね
金曜ロードショーもルパン
これは偶然か?(笑)

盆の助さん
[No.9257]盆の助さん

|*・ω・)チラッ。

チュカ居てる

ε=┏(・_・)┛。

俺ゎ中々稼働出来まへん(>−<)。

老犬と老婆も居るから。

ジャギさん☆彡.。

GW中の稼働ゎ出来てますか?。

俺ゎ中々稼働出来まへん(>−<)。