パチスロ全般掲示板

くろのんさん

スロットを楽しもう

くろのんさん

(。・ω・)ノども

初めてスロを触ったのが2015/5/29[777]

あの日から半年…

未だに目押しも出来ん
ヘタレスロッターのくろのんですm(*_ _)m

だがしかーし!!
万枚は既に強敵で出しちゃった(* ̄□ ̄*;

とまぁ…こんな感じで元来の引き強?に
助けられ、良くも悪くも
なかなかスロットの本当の怖さを知らず…

そして、目押しもテケトーなんで
スロットの本来の楽しさ?も
たぶんまだ分かってない(^^;

こんな私ですが…

一緒にスロット話しませんか?

誹謗中傷お断り
周囲への配慮、思いやりはもってね(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9242件中 141~150
ジャグキングさん
[No.9314]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
盆さん
SEEDは回らないんでまだ打ってないです
あれ結構通常引きますね
通常引いたら600分の1はそうそう引かないですよね
あまり投稿しちゃうとチュカっちの投稿が古くなり過ぎちゃうから遠慮してました

盆の助さん
[No.9313]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

いょいょガンダムSEEDが解禁になりました。

サブホにも1パチに1台入りました。

日曜に取れたら打ちたい。

ジャギさんサボるなっヽ(`Д´)ノ。

またゆっくり来ます。

盆の助さん
[No.9312]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

今日からガンダムSEEDと一騎当千桃園が

解禁になります。

1パチにも入るホールもあります。

またゆっくり来ます。

盆の助さん
[No.9311]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

いょいょ7日からガンダムSEEDが解禁になります。

一騎当千も。

1パチにガンダムSEEDと一騎当千が入る予定。

ガンダムSEEDの後のSANKYOの機種が

かぐや様は告らせたい。

かぐや様は告らせたいにも注目。

ジャグキングさん
[No.9310]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
るいちゃん
お坊ちゃま君週末しか家に居ないんだ
寂しいかな?
仕事は変わらずかな?
盆さん
甘ハイエボと甘とある打ってるんですね
1度だけ甘とある打ちましたね
ちょい勝ちでした
もうマイホには無くなりました
チュカっち
勝ちおめ(*^-^*)
連敗脱出良かった
もうリゼロ回らないかな?

盆の助さん
[No.9309]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

今日から8月。

未だ暑い日が続きますが

熱中症にゎ気をつけましょ。

ジャギさん☆彡.。

稼働の方ゎどないですか?。

禁書目録の129もあると思うので

あったら打ってみるのも良いかも。

るいるい☆彡.。

お久しぶり。

元気にしてたかなっ?。

またゆっくり話ししましょ。

またゆっくり来ます。

盆の助さん
[No.9308]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

またゆっくり来ます。

最近ゎデジハネハイエボと禁書目録129を

打ってる。

ジャグキングさん
[No.9307]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
るいちゃん
ジャギは荒れるよね
あのスペックは収支が荒れる
引きにかなり影響されちゃう
そういうことなら乃木坂もそうかな
あれもかなり収支が荒れるんじゃないかな
ま〜るいちゃんはそこそこの時間打ってるだろうから俺よりは平らになると思うけど
俺みたいに1時間程度しか打たない人間からすると海とエヴァが良いように感じる
回るならガロも有りかなと
炎炎とか七大とかはスペックが尖り過ぎてて引ければ楽しいんだけどそうそう簡単に引けないよね
そういう台が増えてるね

るいるいさん
[No.9306]るいるいさん

ジャグしゃん(^-^)

爆出しなんてしてないよー
(^o^;)

最近は、リゼロ 乃木坂
無双3の甘いやつ(1/128だっけ?)
をよく打ってる

まぁ、たまにエヴァとかゴジエヴァとか
ユニコーンとか チョロチョロ...

相変わらず、ジャギはたまにやるけど
打っちゃダメって
自分に言い聞かしてる(^_^;)))
やっぱ一番好きなんだけど
打っちゃアカン(  ̄- ̄)

そー言えば、言ってなかったかも?
だけど、うちのお坊っちゃま君
2年半くらい前から
グループホームに入居してんだ。

土日は、帰ってくるんだけど
もうホームへ帰るから
これから送って来まする

ジャグキングさん
[No.9305]ジャグキングさん

皆さんこんにちは
るいちゃん
お久〜
元気そうだね
相変わらず爆出ししてるのかな?
最近何打ってる?
チュカっち
負け乙
12連敗厳しいね
リゼロもダメになったかな?
今日明日頑張って
盆さん
最近どうですか?
ひ〜ちゃん
暑さで溶けてないかい?