パチスロ全般掲示板

くろのんさん

スロットを楽しもう

くろのんさん

(。・ω・)ノども

初めてスロを触ったのが2015/5/29[777]

あの日から半年…

未だに目押しも出来ん
ヘタレスロッターのくろのんですm(*_ _)m

だがしかーし!!
万枚は既に強敵で出しちゃった(* ̄□ ̄*;

とまぁ…こんな感じで元来の引き強?に
助けられ、良くも悪くも
なかなかスロットの本当の怖さを知らず…

そして、目押しもテケトーなんで
スロットの本来の楽しさ?も
たぶんまだ分かってない(^^;

こんな私ですが…

一緒にスロット話しませんか?

誹謗中傷お断り
周囲への配慮、思いやりはもってね(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9239件中 131~140
チュカさん
[No.9321]チュカさん

(・∀・)あ、、、オメあざーす!!(遅っ)

(・∀・)盆爺、ワンコ旅立ったんやね、、、

(・∀・)御冥福をお祈りします(>人<)

ジャグキングさん
[No.9320]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
盆さん
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます
良い1年になりますように
グラオは行ってみましたか?
チュカっち
勝ちおめ(*^-^*)
エヴァばからり打ってるてことは回ってるんだね

盆の助さん
[No.9319]盆の助さん

チュカ☆彡.。

誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。

チュカにとって素敵な一年で有ります様にっ。


盆の助さん
[No.9318]盆の助さん

みなさん。

こんにちは(*´ω`*)ノ))。

今日、車で約20分の所にある

ホールがグランドオープンしてる。

低貸し専門店。

ガンダムSEEDが3台と一騎当千桃園の誓いが2台

スマパチRAVEが入ってる。

今日から3日間ゎ上限200名迄が抽選出来る。

それ以降ゎ一般入場枠がある。

サブホにも1パチにガンダムSEEDが1台だけ入ってる。

サブホにあった禁書目録ライトが無くなって

(T∀T;)。

ガンダムSEEDが取れたら打ちたい。

禁書目録ライト打ってた時のカスタムゎ

先読みチャンスにしてた。

ガンダムSEEDのカスタムのオススメが有れば

教えて。

ジャグキングさん
[No.9317]ジャグキングさん

そうそう
チュカっち
誕生日おめでとう
41だね
良い1年になりますように

ジャグキングさん
[No.9316]ジャグキングさん

お〜チュカっち
お久〜
勝ちおめ
アフターで10万勝ちは嬉しいね
一撃かな?
やっぱSEED回らないか
多分20くらいないと勝てないんじゃないかな

チュカさん
[No.9315]チュカさん

(・∀・)気を使わせてしまって申し訳ない

(・∀・)SEED回らない!でも、好きだから打つ!笑

ジャグキングさん
[No.9314]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
盆さん
SEEDは回らないんでまだ打ってないです
あれ結構通常引きますね
通常引いたら600分の1はそうそう引かないですよね
あまり投稿しちゃうとチュカっちの投稿が古くなり過ぎちゃうから遠慮してました

盆の助さん
[No.9313]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

いょいょガンダムSEEDが解禁になりました。

サブホにも1パチに1台入りました。

日曜に取れたら打ちたい。

ジャギさんサボるなっヽ(`Д´)ノ。

またゆっくり来ます。

盆の助さん
[No.9312]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

今日からガンダムSEEDと一騎当千桃園が

解禁になります。

1パチにも入るホールもあります。

またゆっくり来ます。