パチスロ全般掲示板

くろのんさん

スロットを楽しもう

くろのんさん

(。・ω・)ノども

初めてスロを触ったのが2015/5/29[777]

あの日から半年…

未だに目押しも出来ん
ヘタレスロッターのくろのんですm(*_ _)m

だがしかーし!!
万枚は既に強敵で出しちゃった(* ̄□ ̄*;

とまぁ…こんな感じで元来の引き強?に
助けられ、良くも悪くも
なかなかスロットの本当の怖さを知らず…

そして、目押しもテケトーなんで
スロットの本来の楽しさ?も
たぶんまだ分かってない(^^;

こんな私ですが…

一緒にスロット話しませんか?

誹謗中傷お断り
周囲への配慮、思いやりはもってね(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9240件中 121~130
ジャグキングさん
[No.9332]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
北斗とカバネリは引き次第だよね
だから人気ある
マイホも北斗とカバネリは結構埋まる
他はスカスカなのに
サミーの一人勝ちだよね
リセ狙いてことは朝から稼働してるんだね
沖ドキの設定狙いは難しいよね
息子さんはもう働いてる?
うちの息子は大学行ったんだけどコロナでリモートばかりだったからサボってばかりで単位取れず
卒業出来ないんで今休学にしてうちに週3でバイトに来さしてる
気に入れば後継がせようかと

ろこどーむさん
[No.9331]ろこどーむさん

出さないよぉー
設定いれないよぉー!

イベント時も
4メインよぉー!
怒

なんせ
引きで、万枚だもの
皆さん素晴らしい!

まっ
ホールによるけども
スロは
北斗カバネリがメイン!

沖ドキ強いホールもあるけども
台数多いホールは
朝イチ
抽選に勝たんと
無理
(;_;)

わたくしは
リセ狙い
がメイン!

あと
ボーダープラスあれば
打つ!

リセ狙いは
炎炎ノ消防隊
バサラ
かなぁ

スロの炎炎ノ消防隊が
今年の収支ダントツです!

炎炎ノ消防隊に
痛い目にもあってますが
完走もあるし
この機種だけしか
打ちたくない病気発生してますね!

ろこどーむさん
[No.9330]ろこどーむさん

再びマタタビ
ロコ参上
(炎炎ノ消防隊ヒーローシンラ日下部)

まぁ
暇つぶし
久しぶりに打つ

が
難しいよね
( ̄▽ ̄;)

時間ないときの打ち方

打てる台があっても
必ず爆発するわけでもないし
さぁ

パチもそだけど
めっちゃ回っても
当たらんこともあるし
連もしないし
むずいって!

ハイエナ出来そうな台があれば
いいけど

なかなか
ないぞよ!

ホールにもよるけど
稼働率悪いと
無理!

からの
続く
(笑)

ろこどーむさん
[No.9329]ろこどーむさん

こんばんは
^_^

うんうん
盆ちゃん
そーだねぇ
ホールどころか
スーパーや
居酒屋
飲食店
厳しいのは事実!

利益あるお店しか
残りませんよ!
赤字なら
やってけないもの!

人もやとえない
人も居ない
悪循環!

からの
つづく
(/ω\)

盆の助さん
[No.9328]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

スマスロゎ初期費用だけで約300万

シマの工事とシステム更新費用とかも必要。

後、機種を買う費用等が必要。

サブホではスマパチとスマスロを

検討したみたいけども6.5号機とP機で

頑張ってる。

スマスロとスマパチ諦めたみたい。

サブホゎ1パチが130台で

リングとか海シリーズが揃ってる。

4パチもあるけどもお客さん

少ない。

新型コロナウイルスになってから

パチ.スロ業界も様変わりしてる。

CR機からP機への移行

スロゎ6号機から6.5号機からスマスロ。

今後もホールが減って来ると思う。

ジャグキングさん
[No.9327]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
ろこ
昔みたいに結構稼働してるのかな?
俺は仕事の都合つかなくなってもう朝からホールは行ってない
毎日夕方ホールインして1時間くらい時間潰して帰ってる感じ
だからジャグばかり打ってるよ
パチも偶に打つけどボダギリが良いところ
近隣ホールは釘開けないよ
スロも設定渋いね
スマスロが入り出してから尚更出さなくなった
スマスロが高いんかな〜

ろこどーむさん
[No.9326]ろこどーむさん

えっと

ごめん

ジャグさんと
たまに
深い話していいかなぁ
(笑)

息子だったり
スロットだったり

どおでしょうか?

返答お待ちしております!

他の皆さん
ごめんなさい
(T . T)

ちゅか
許可してー!

ろこどーむさん
[No.9325]ろこどーむさん

こちら
お久しぶり!

盆ちやんは
相変わらず
神です!
素晴らしい(*´ ω`*)

チュカは
チュカらしい!
以前より
仕事ハードでなくなったかな?

ジャグ
ジャギ
じゃーーー

って
なんなんねん
(笑)

また
来ますね!

まっ
ひきって
仕方ない
(´;ω;`)

盆の助さん
[No.9324]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

ジャギさん☆彡.。

誕生日オメ((^o^))ァリガトォ♪。

27日稼働ゎ擬似2から

金保留から弱リーチの

タルホリーチハズレから

アストラルチャレンジ

帯電ボタンからの当たり。

34回転で当たり。

もし有ればマクロスFの88を打って見たら良いかも。

遊タイムも233回転で液晶の右上に

遊タイム残り回転数が表示されてる。

ハイエボゎ遊タイム残り示唆が無いから

いきなり遊タイム突入するから

∑(°A°)。

ジャグキングさん
[No.9323]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
チュカっち
エヴァばかり打ってるね
回ってるんだね
海とエヴァは回ってれば安定しそう
盆さん
勝ちおめ(*^-^*)
甘の出玉じゃないっすね
お見事
俺は全くダメっす
パチは確率越え連発
63%て何てくらい当たらんす
ジャグもペカらんし
何か今年に入ってから顕著に感じるのが出方がおかしい
ジャグなんか見たこと無い人がやたらペカる
スゲー勢いでペカってる人は見たことない人ばかり
遠隔か?て
こんだけ客飛んでるとホールも普通に営業出来ないのかも