パチスロ全般掲示板

くろのんさん

スロットを楽しもう

くろのんさん

(。・ω・)ノども

初めてスロを触ったのが2015/5/29[777]

あの日から半年…

未だに目押しも出来ん
ヘタレスロッターのくろのんですm(*_ _)m

だがしかーし!!
万枚は既に強敵で出しちゃった(* ̄□ ̄*;

とまぁ…こんな感じで元来の引き強?に
助けられ、良くも悪くも
なかなかスロットの本当の怖さを知らず…

そして、目押しもテケトーなんで
スロットの本来の楽しさ?も
たぶんまだ分かってない(^^;

こんな私ですが…

一緒にスロット話しませんか?

誹謗中傷お断り
周囲への配慮、思いやりはもってね(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9249件中 101~110
ジャグキングさん
[No.9362]ジャグキングさん

皆さんおはよう
盆さん
勝ちおめ(*^-^*)
そして負け乙
突破に6回もかかるなんて盆さんにしては珍しいすね
ハイエナて1パチでハイエナしてるんですか?
珍しい人が居ますね

盆の助さん
[No.9361]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

10/21朝イチからハイエボ甘とマクロスF甘稼働。

ハイエボゎ時短突破4回

残保留で1回引き

出玉数ゎ7300玉

投資額 600円

換金  6000円

回収  5400円。

マクロスFゎ

6回転目

7テンパイで当たり

victory timeに突入して

11連チャン。

レバブルとVフラッシュONをカスタム。

投資額 200円

換金  3000円

回収  2800円

出玉数 4000玉

稼働時間(10:00〜12:30)

10/22朝イチからハイエボ甘

総投資額が3800円

時短6回目で突破して

6連チャン

投資額 3200円

換金   2000円

回収 −1200円

出玉数 3000玉

稼働時間(10:00〜12:00)

サブホにて稼働。

サブホにハイエナするお客さんがいて

1日中ホールにいる。

電卓を持って。

( °Д° )。

またゆっくり来ます。

ジャグキングさん
[No.9360]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
盆さん
勝ちおめ(*^-^*)
相変わらず強いすね
何とか生きてますよ
SAO人気あるんですか?
マイホ3台ありますがまず誰も打たないです
回らないんで
スマパチ回らな過ぎです
ボーダー15くらいの台出さないとホールが回さないから勝負にならないすね

盆の助さん
[No.9359]盆の助さん

みなさん。

こんにちは(*´ω`*)ノ))。

ジャギさん生きとるかっ?。

俺ゎ何とか生きとる。

またゆっくり来ます。

盆の助さん
[No.9358]盆の助さん

みなさん。

こんにちは(*´ω`*)ノ))。

今回の京楽から水戸黄門が出るけども

スマパチSAOが人気があるから

水戸黄門を入れるホールさんあるんかなッ?。

15日朝イチからハイエボ甘と

結城友奈は勇者であるGCA250。

ハイエボ

投資額 400円

30回転目ハイエボリーチ赤タイから

5LINEリーチにて当たり

時短突破

5連

ST抜け5回転目バレーメカニックリーチにて当たり

時短突破ならず(。-_-。)。

持ち玉にて

ハイエボリーチ金タイにて

4LINEリーチにて当たり

時短突破残保留2回転目にて

タルホリーチからの直当たり4連。

その後結城友奈は勇者であるを実戦。

持ち玉にて

23回転目

ボタンバイブ+友奈髪飾り保留大+警報から

当たり。

勇者ラッシュ。

結城友奈は勇者であるゎ2in1ループの機種。

13連

結果

投資額 400+1000円

換金   6000円

回収   4400円

稼働時間(10:00〜12:00)

結城友奈は勇者であるゎ西陣の機種。

サブホゎスマパチ、スマスロ導入ゎ

無理っぽいみたい。

パチゎ海。

他にゎリングシリーズも。

またゆっくり来ます。

ジャグキングさん
[No.9357]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
水戸黄門京楽てのがどうなんすかね?
やらかしまくってるから良い台に仕上がらないんでは
やはりかぐや様怖いすね
めぐみちゃん2回実戦して2回とも千ハマりくらい初当たり7回内確変3回も全てスルーで23万以上負けてた
引けないとそうなる
もう少しマイルドに作ってくれれば良かったのに

盆の助さん
[No.9356]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

アネモネゎ遊タイム非搭載。

ハイミドル。

時短100回を突破しないと

ST139+残保留4にゎ突入しない。

割合ゎヘソが時短100回が99%

次回10000回が1%。

今回ゎナミヲツナゲをコンセント。

曲が増えてる。

フローのモメントが新たに増えてる。

カスタムも可能に。

11月にゎ京楽から水戸黄門がハイミドルで

デビュー。

またゆっくり来ます。

ジャグキングさん
[No.9355]ジャグキングさん

皆さんこんにちは
チュカっち〜
元気にしてる?
盆さん
アネモネ上位があるんですね
バカボンとかに似てるのかな?
かぐや様は初当たりが殆ど300発で確変とれてもロングSTなんでスルーも多発
それなのに初当たり引くのにハマりきついとなると打てないすね

盆の助さん
[No.9354]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

ジャギさん☆彡.。

おめ((^o^))ァリガトォ♪。

かぐや様は告らせたいのYouTubeの

実戦動画観たけどもハマリが

キツイみたい。

12月にアネモネが解禁になるけども

下位ラッシュを突破しなければ

上位ラッシュに行けないみたい。

遊タイムが付くかがまた分からない。

またゆっくり来ます。

ジャグキングさん
[No.9353]ジャグキングさん

皆さんおはよう
盆さん
勝ちおめ(*^-^*)
相変わらずよく突破しますね
お見事
かぐや様マイホ導入初日かなりハマってましたね
日直島田も桜鷹虎も千回転以上当たらず
あんなん見たら打てないすね