パチスロ全般掲示板

くろのんさん

スロットを楽しもう

くろのんさん

(。・ω・)ノども

初めてスロを触ったのが2015/5/29[777]

あの日から半年…

未だに目押しも出来ん
ヘタレスロッターのくろのんですm(*_ _)m

だがしかーし!!
万枚は既に強敵で出しちゃった(* ̄□ ̄*;

とまぁ…こんな感じで元来の引き強?に
助けられ、良くも悪くも
なかなかスロットの本当の怖さを知らず…

そして、目押しもテケトーなんで
スロットの本来の楽しさ?も
たぶんまだ分かってない(^^;

こんな私ですが…

一緒にスロット話しませんか?

誹謗中傷お断り
周囲への配慮、思いやりはもってね(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9240件中 81~90
ジャグキングさん
[No.9373]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
盆さん
遊タイムはハイエナ専門がウロウロするんでホールにも受けないかも
回るなら遊タイムはいらないかな〜
先週からスマスロ源さんをちょいちょい打ってますが一度も超源ラッシュ入れられず8万くらいやられてます
その他で何とか凌いでトントンです
源さん打つ度に600回転代まで当たらず
設定無いからでしょうね

盆の助さん
[No.9372]盆の助さん

みなさん。

こんにちは(*´ω`*)ノ))。

ジャギさん☆彡.。

稼働の方ゎどうですか?。

アネモネゎ遊タイム無し。

豊丸のとある企業も遊タイム。

これから遊タイム付きが少なくなる。

またゆっくり来ます。

盆の助さん
[No.9371]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

レスし忘れしました。

ビビオペの出玉数ゎ6200玉。

0回転目からのスタート。

ビビオペの遊タイムゎ

599回で発動で800回の時短。

遊タイムまで残り回数ゎ

左上に表示されてる。

ビビオペの初当たりゎ

ボタンバイブからストーリーリーチからの

当たり。

時短引き戻しの当たりゎ

擬似3回から激熱からレインボーセリフから

の当たり。

盆の助さん
[No.9370]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

12日

朝イチから稼働。

ハイエボ甘

1回転目

Summer OF Loveリーチにて当たり

時短突破ならず

時短後60回転目

アストラルチャレンジにて当たり

時短突破。

5連

出玉 3200玉

その後ビビオペ219

遊タイム残り299からスタート

遊タイム残り68で

ストーリーリーチにて当たり

R昇格ならず/(。-_-。)\

時短100回に突入

時短中

擬似3、激熱から

レインボーセリフから

時短引き戻し

ラッシュ突入。

5連

結果

ハイエボ

投資額 200+600

換金   2500円

回収   1700円

ビビオペ

投資額 3000円

換金   4500円

回収   1500円

ハイエボゎオスイチで当たりを引けたけども

時短突破出来ずで2回目で時短突破出来て良かった。

5連した後、即ヤメ。

エナ客がウロウロして為ヤメ。

ビビオペゎ1回転させたら

遊タイム残り回数が出た。

リセされて無かった。

遊タイム発動迄打つ覚悟で稼働してたら

遊タイム残り68回転目で当たり。

またゆっくり来ます。

ジャグキングさん
[No.9369]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
盆さん
アネモネ遊タイム無しですか
はまらなけれは良いですが
スマパチは失敗作多いですから導入しなくて良いかと
逆にスマスロは良い台結構あるんで6、5号機頼りではきついかも
チュカっち〜
生きてる〜?
偶には顔出しなはれ

盆の助さん
[No.9368]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

サブホゎ未だスマスロとスマパチゎ

無いけどもP機で頑張ってるホールさん。

最新機種ゎ少ないけれども

珍古台等があるホールさん。

1パチに高尾のリアル鬼ごっこ王様バージョン

リングの遊タイム付き、甘デジ、郷ひろみ、

ビビオペライトミドル、モンキーターンミドル

北斗無双2、ハイエボ甘、シンフォギア2甘デジ、

シンフォギア3、緋弾のアリアライトミドル等が

ある。

モンハン、タイバニ、頭文字Dも。

又ゆっくり来ます。

盆の助さん
[No.9367]盆の助さん

みなさん。

こんにちは(*´ω`*)ノ))。

ジャギさん☆彡.。

SEEDゎサブホに1パチに1台あるけども

お客さん座ってる。

ユニコーンもあるけどもお客さん座ってる。

ビビオペゎ1台あるけども直ぐに座ってる。

昼から空き台になってる。

アネモネゎ遊タイム非搭載。

又、ゆっくり来ます。

ジャグキングさん
[No.9366]ジャグキングさん

皆さんおはよう
盆さん
郷ひろみは打ってみたかった
マイホ1台導入も釘酷くて打てなかった
ビビッドは何度か打ちましたがあまり相性良く無かった
SEEDはマイホで打ってる人1人も居ないです
あれは完全に失敗作ですね
海とジャグを大事にするホールだから優良店でしょうね

盆の助さん
[No.9365]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

サブホに1パチにビビットオペレションが

入りました。

郷ひろみも入りました。

サブホゎスマパチとスマスロゎ

導入ゎ見合わせてる。

P機で頑張ってるホールさん。

海とジャグラーにチカラを入れてるホールさん。

ハイエボ甘ゎ残ってて良かったです。

ジャギさん☆彡.。

1パチに海コーナーがある。

SEEDも1パチで打てる。

ジャグキングさん
[No.9364]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
盆さん
ハイエナは常連から嫌がられますよね〜
マイホにもハイエナ専門の女の子いますよ
店員にも言ってますが今のところお咎め無しですね
近隣ホールをチャリで回ってハイエナしてるみたいすね
稼働はダメダメです
7連敗してました
パチは相変わらず当たりません
回らないのを無理やり打ってるから打ち込みはしないですが確率内で当たりません
ジャグもペカらず
近隣ホール全く出てないす