パチスロ全般掲示板

くろのんさん

スロットを楽しもう

くろのんさん

(。・ω・)ノども

初めてスロを触ったのが2015/5/29[777]

あの日から半年…

未だに目押しも出来ん
ヘタレスロッターのくろのんですm(*_ _)m

だがしかーし!!
万枚は既に強敵で出しちゃった(* ̄□ ̄*;

とまぁ…こんな感じで元来の引き強?に
助けられ、良くも悪くも
なかなかスロットの本当の怖さを知らず…

そして、目押しもテケトーなんで
スロットの本来の楽しさ?も
たぶんまだ分かってない(^^;

こんな私ですが…

一緒にスロット話しませんか?

誹謗中傷お断り
周囲への配慮、思いやりはもってね(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9240件中 61~70
ジャグキングさん
[No.9393]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
盆さん
6の日はイベ日なんですね
力入りますね
俺は全くダメです
今日はイベ日で狙いのジャグ打つもドハマリ(^-^;
880回転ペカらず
3万くらい負けました

盆の助さん
[No.9392]盆の助さん

連レスm(_ _)m。

ジャギさん☆彡.。

稼働の方ゎどうですか?。

チュカ☆彡.。

元気にしとるかっ?。

ビビオペゎ設置店探せばあるかも。

又、ゆっくり来ます。

盆の助さん
[No.9391]盆の助さん

みなさん。

こんにちは(*´ω`*)ノ))。

ジャギさん☆彡.。

おめ((^o^))ァリガトォ♪。

16日ゎサブホが6の日で6の日が

土曜日やったので朝イチから稼働しました。

途中玉の払い出しが出来なくなる

エラーが発生して5分後に

復旧してST開始。

ビビオペゎST中のロングリーチのサイズアップゎ

たまに当たる。

ST中のボタンバイブゎ当確。

又、ゆっくり来ます。

ジャグキングさん
[No.9390]ジャグキングさん

チュカっち
大海ブラックで出してるけど4%引いたの?
スゲー
一騎当千ばかり打ってるけど回る?

ジャグキングさん
[No.9389]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
盆さん
勝ちおめ(*^-^*)
相変わらず当たり軽いですね
15連チャンお見事

盆の助さん
[No.9388]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

16日朝イチから稼働。

ビビオペ219。

遊タイム残り583から

137回転目

ボタンバイブから擬似3オペレーションZONEから

赤保留からストーリーリーチにて当たり

R昇格にてラッシュ突入。

2連。

ラッシュ終了後10回転目

ミラクルバケーションリーチにて当たり。

R昇格成らず時短100回も引き戻しならず。

出玉のまれ追加1600円

にて当たり

15連。

結果

投資額 2800円

換金  12000円

回収  10200円

出玉数 14900玉

稼働時間(10:00〜14:00)

機械トラブルで少しもたついたけれども

何とか勝利出来ました。

又、ゆっくり来ます。

ジャグキングさん
[No.9387]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
盆さん
俺↓↓↓に居ますよ
勝ちおめ(*^-^*)
換金率悪いですね
兵庫県も等価じゃないんですね
なるほど回る訳だ
その換金率だと20回ってもキツいかも
でも遊ぶには良いですね
俺も換金率下げて良いから回して欲しいです
少ない投資で遊びたい

盆の助さん
[No.9386]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

14日朝イチから稼働。

ビビオペ219

遊タイム残り599回からスタート。

73回転目

あかねの新聞配達(赤タイ)から

超電チャレンジからSummer schoolに発展

Summer school bonus。

ラッシュ突入。

9連。

結果

投資額 1000円

換金   7000円

回収   6000円

出玉数 9400玉

稼働時間(10:00〜12:00)

ST中ゎ3連続当たれば

大当たり終了後にキャラを選択するけども

選択中にリンケージを押したら

キャラが1人増える。

又、ゆっくり来ます。

盆の助さん
[No.9385]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

スレ家を動かしに来ました。

ジャギさん☆彡.。

サボるなっ(*`ω´)ノ。

アネモネの稼働動画観てるけれども

ハイエボゼロの方が良いと思う。

ハイエボゼロゎライトミドルやけども

時短突破型やけども時短突破さえすれば

ST150+残保留4。

ハイエボゼロゎ時短突破すれば

4つの中から演出を選択出来る。

ハイエボゼロゎ遊タイム付きやけれども

恩恵ゎ無いけれども遊タイムをゲット

出来たら嬉しい。

今ゎビビオペ打ってるけども

ビビオペゎうる星やつらのライトミドルと

ほぼ同じやけれども

うる星やつらゎラッシュに入ればST200回が

付与。

ビビオペゎラッシュに入ればST130回が付与。

更にラッシュに突入出来無くっても

時短100が付与。

チュカ☆彡.。

生きとるかっ?。

又、ゆっくり来てやっ。

又、ゆっくり来ます。

ジャグキングさん
[No.9384]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
いや〜
満を持してスマスロラブ嬢打ちましたがキツい
沖ドキなみのコイン持ちで安定の単発
あれが高設定なら打てないな〜
盆さん
ボタンがブルブルが熱いんすね
俺一度だけ確変しましたがボタンブルったかな〜