パチスロ全般掲示板

くろのんさん

スロットを楽しもう

くろのんさん

(。・ω・)ノども

初めてスロを触ったのが2015/5/29[777]

あの日から半年…

未だに目押しも出来ん
ヘタレスロッターのくろのんですm(*_ _)m

だがしかーし!!
万枚は既に強敵で出しちゃった(* ̄□ ̄*;

とまぁ…こんな感じで元来の引き強?に
助けられ、良くも悪くも
なかなかスロットの本当の怖さを知らず…

そして、目押しもテケトーなんで
スロットの本来の楽しさ?も
たぶんまだ分かってない(^^;

こんな私ですが…

一緒にスロット話しませんか?

誹謗中傷お断り
周囲への配慮、思いやりはもってね(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9240件中 31~40
ジャグキングさん
[No.9425]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
チュカっち
連勝おめおめ(*^-^*)
いや〜出入りが激しいね
チュカっちのお子さんも今度就職かな?

ジャグキングさん
[No.9424]ジャグキングさん

お〜!
ロコ
あけおめ〜
ことよろ〜
息子年末に正規採用したよ
彼も遂に立派な社会人
頑張って欲しいね

ろこどーむさん
[No.9423]ろこどーむさん

あけおめー
ことよろー!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ジャグキングさん
[No.9421]ジャグキングさん

皆さんおはよう
チュカっち
3連敗激負け乙
今日は引き取り戻してこい
盆さん
6日の稼動はどうだったかな?

ジャグキングさん
[No.9420]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
盆さん
負け乙
盆さんが負けるとか初めて聞いたかも
なかなかラッシュ取れずはきつかったすね
等価ならトントンでしたね
俺は初打ち負けた
投資1Kでペカりビッグも続かず
一度も連チャンなし
1300回転ビッグ3バケ3
ま〜あって3か4
ブドウだけ良かった

盆の助さん
[No.9419]盆の助さん

連レスm(_ _)m。

訂正。

4日朝イチから稼働。

盆の助さん
[No.9418]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

3日朝イチから稼働。

あぶ刑事129。

投資額 2400円

223回転目当たり。

yokohamaモード突入引き戻しならず。

出玉のまれ

追加 600円

50回転目当たり

yokohamaモード突入引き戻しならず。

yokohamaモード後10回転目当たり

yokohamaモード突入引き戻しならずで

残保留1回転目当たり

ラッシュ突入3連。

その後出玉のまれ

追加 4000円

350回転目遊タイム突入。

遊タイム突入後122回転目当たり

15連。

結果ゎ

投資額 7000円

換金   5000円

回収 −2000円

出玉数 7000玉。

稼働時間(10:00〜13:30)。

あぶ刑事ライトゎラッシュに突入したら

引き次第でゎ多くの出玉を獲得する事が可能性がある。

ラッシュのスピード感ゎある。

小当たりラッシュ機やけども

ラッシュの演出を5つの中から選択出来る。

又、ゆっくり来ます。

負けたけどもラッシュ出来たから良かった。

6日に稼働予定。

ジャグキングさん
[No.9417]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
チュカっち
早々に連チャンしたおかげだね
ホールで地震来ると怖いもん
3日で23万勝ちとか出来過ぎやね
その調子が今年1年続けば良いね

チュカさん
[No.9416]チュカさん

(・∀・)いえ、地震来た時はもう家にいたんです

(・∀・)たまたま早く帰っただけなんですけどね…

ジャグキングさん
[No.9415]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
チュカっち
新年連勝おめおめ(*^-^*)
調子良いね
地震はホールに居る時?
盆さん
勝ちおめ(*^-^*)
珍しく粘りましたね
楽しめたなら尚良しですね