パチスロ全般掲示板

くろのんさん

スロットを楽しもう

くろのんさん

(。・ω・)ノども

初めてスロを触ったのが2015/5/29[777]

あの日から半年…

未だに目押しも出来ん
ヘタレスロッターのくろのんですm(*_ _)m

だがしかーし!!
万枚は既に強敵で出しちゃった(* ̄□ ̄*;

とまぁ…こんな感じで元来の引き強?に
助けられ、良くも悪くも
なかなかスロットの本当の怖さを知らず…

そして、目押しもテケトーなんで
スロットの本来の楽しさ?も
たぶんまだ分かってない(^^;

こんな私ですが…

一緒にスロット話しませんか?

誹謗中傷お断り
周囲への配慮、思いやりはもってね(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9239件中 51~60
ジャグキングさん
[No.9402]ジャグキングさん

皆さん
今年一年お世話になりました
来年もよろしくお願いします
良いお年を

ジャグキングさん
[No.9401]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
今年は5月に人生最大の負けを味わい6月もボロ負け
その影響でかなり負けました
先月今月は何とかプラス
とにかくパチンコで負け過ぎ
回らない当たらないなんで勝つ訳無い
パチンコ打ってなければトントンくらいだったね
パチンコ出してみたい欲を抑えないと当たらないから負け捲っちゃうね(^-^;
今日で仕事納めだったんで年内は打ち納め
チュカっち
どうかな?

盆の助さん
[No.9400]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

残り今日を含め5日になりました。

ジャギさん☆彡.。

おめ((^o^))ァリガトォ♪。

あぶ刑事ライトゎあぶ刑事ミドルの

1年後にデビューした機種。

ビビオペも2021年の機種。

サブホゎ2年前の機種があるから

大切にしてくれてる。

ボタンの痛みも無い。

サブホゎSEEDが1パチに2台ある。

又、ゆっくり来ます。

ジャグキングさん
[No.9399]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
盆さん
勝ちおめ(*^-^*)
あぶ刑事ライトなんてあるんですね
見たことないっす
珍しく粘りましたね
ミドルで打ちましたが俺には合いませんでした
1度打ったきりです

盆の助さん
[No.9398]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

訂正。

時短引き戻し2回目にてあぶ刑事ラッシュ突入。

8連。

盆の助さん
[No.9397]盆の助さん

連レスm(_ _)m。

あぶ刑事の129ゎ通常時と時短中の

赤保留と虹保留ゎ超激熱。

時短中に赤保留ゎ1回も見てない。

虹保留も見てない。

天激ボタンのバイブいきなりバイブしたら

ビックリした。

天激ボタンバイブゎ時短中にバイブしたけども

当たり。

又、ゆっくり来ます。

盆の助さん
[No.9396]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

(∩´∀`∩)メリクリ♪。

24日メリクリイブ朝イチ稼働。

あぶ刑事129

投資額 1000円

あぶ刑事ZONEからストーリーリーチ

赤保留にて当たり

yokohamaモード突入

2回引き戻し

2回目の引き戻しにてあぶ刑事ラッシュ突入。

3連

その後ゎ単発、4連、10連。

結果

投資額 1000円

換金   8000円

回収   7000円

出玉数 10800玉

稼働時間(10:00〜12:30)。

またゆっくり来ます。

ちなみに遊タイムゎ時短後ゎ295回で遊タイム突入。

ジャグキングさん
[No.9395]ジャグキングさん

皆さんおはよう
チュカっち
上位ラッシュ引かずに10連チャンはスゲーな
俺は安定のスルーだった
一騎当千はそうなんだ
確かに1回出してみたいよね
頑張って

チュカさん
[No.9394]チュカさん

(・∀・)ども!

(・∀・)ジャギさん

(・∀・)大海5は4%引かずに10連しましたw

(・∀・)一騎当千はただ単に連チャンさせたくて打ってるだけなんです

(・∀・)いまだに上位ラッシュまでいけません…

(・∀・)盆爺!生きてるよー

ジャグキングさん
[No.9393]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
盆さん
6の日はイベ日なんですね
力入りますね
俺は全くダメです
今日はイベ日で狙いのジャグ打つもドハマリ(^-^;
880回転ペカらず
3万くらい負けました