パチスロ全般掲示板

小春ぷぅさん

天膳をペンペンしよう

小春ぷぅさん

バジリスク大会開催( v^-゜)♪

期間限定スレです(*^-^*)

エントリーはこちらにお願いします♪

【ルール】
差枚/玉勝負
連チャン勝負
一撃獲得枚/玉数勝負

+好きなキャラの写メポイント有り(*^^*)
3枚までカウントします♪
一人設定してね(ノ´∀`*)

参加をお待ちしています(*^-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 671件中 61~70
紅の阿修羅さん
[No.619]紅の阿修羅さん

皆さん、おはようございます
m(_ _)m


ナナちゃん♪ありがとう☆

なんか無茶苦茶に微妙な朝です
軒並み新台に押され~バジパチのミドルやMAXが撤去されること…5店舗
残存2店舗
昨日にチェック時点で、データと釘がまともなのがタッタ1台
(°д°;;)

チュカ君
お互いに頑張ろうなぁ

f^_^;ハハッ

ブスバナナさん
[No.618]ブスバナナさん

シュラッチ☆
お帰りなさい(^-^)/
&お疲れ様(-^〇^-)

チュカッち♪
あ、ふりに答えてくれてあざちゅ(^-^)
だって、そうでしょ?(笑)

明日バジだよね?
フェイ(o^^o)♪

チュカさん
[No.617]チュカさん

なになに((゜д゜o 三 o゜д゜))…パンストどこー((゜д゜o 三 o゜д゜))…

トラップか

神父さん

俺も好きですよ( ̄ー ̄)

Pしゃんワロタ(≧∇≦)参戦しちょるし

あ、俺もP子しゃんにしよ(笑)

シュラ姉

おかえり( ̄ー ̄)

下見バッチリかな?

バタバタでなかなかこれずさぁせんm(_ _)m

てかナナちゃん

俺がエロガッパみたいやんか

紅の阿修羅さん
[No.616]紅の阿修羅さん

ただいま
(^o^)/

早目に出張先から戻ったんで、MAXもミドルと甘も完備の低貸玉店に下見に行ってきま~す♪

フラッシュさん♪初対面でしたか
いきなり馴れ馴れしくて、すいません

ブスバナナさん
[No.615]ブスバナナさん

あ、

抜けた(._.)

P子ちん(^-^)/

こちよろねぇ(-^〇^-)

ブスバナナさん
[No.614]ブスバナナさん

ペンペンの皆様こんにちわ(^o^)/

P子ちん☆
おめありがとう(^o^)/
ハーデスのおかげで勝てた(-^〇^-)
設定推測私全然出来ないよ(°д°)
一応気にしてるけどね(^o^)/
みんな凄いよね(-^〇^-)

ケンツマたん☆
応援ありがとね(^-^)/
感謝なりよ(^o^)/

Pちゃん(^-^)/
おめありがとう(^o^)/
あと、※も、ありがとね(^-^)/
まどマギは、そだね(._.)
きっと、フリーズかもね(._.)
確かにバジ勝てないね(._.)

神父さん♪
こないだの閉店の、残念でしたね(._.)
時間が、ないときに限ってみたいな、(._.)
また、頑張って下さいね(^-^)/
バジ座れず残念(._.)

パンスト(笑)くだりわたぶんチュカッちあたりが反応するはず(笑)

シュラッチ☆
ログ読んでくれて、ありがとう(^-^)/
仕事頑張って(^o^)/

神父見習いさん
[No.613]神父見習いさん

朝の抽選で450番じゃバジは座れず…

仕方なくパチやってます。甘沖縄海!魚群を沢山見れて楽しいかも(笑)

全く関係ない話ですが…

パンストを履くときに最後のフィニッシュでガニ股になって…ヨイショ!!みたいなポーズが好きです(爆)

すみません…

P乃介さん
[No.612]P乃介さん

勝ちおめ\(^o^)/

みんな、なんでそんなに引けるの~?(>_<)

引きをわけて下さい(>_<)

P子さん、初めまして(*^-^*)

同じPですね(*^-^*)

フラッシュP子さん
[No.611]フラッシュP子さん

紅さん
初めまして(^o^)
週1パチンカーなんで、なかなかスロを打つ機会が無いんですけど、色々演出が見られて楽しめましたヽ(・∀・*)ノ

神父さん
初めまして!
昨日は悔しかったですね(>_<)今日取り戻せたらいいですねぇ〜(`・ω・´)

ナナちゃん
ハーデスで事故(*゜Д゜)ノォメデ㌧ヽ(゜Д゜*)
スロ出来るひとってすごいわ。設定推測とか全然できない…(・A・)

紅の阿修羅さん
[No.610]紅の阿修羅さん

おはよう、みんな
(^O^)

神父さん、おしい!!
(んだよね?無知で悪い)

ナナちゃん
バジだけ読めた
陽炎、色っぽい撮れてたね♪

私も明日、写真がんばって撮ろう

ん?なんか違う?
(?_?)