パチスロ全般掲示板

小春ぷぅさん

天膳をペンペンしよう

小春ぷぅさん

バジリスク大会開催( v^-゜)♪

期間限定スレです(*^-^*)

エントリーはこちらにお願いします♪

【ルール】
差枚/玉勝負
連チャン勝負
一撃獲得枚/玉数勝負

+好きなキャラの写メポイント有り(*^^*)
3枚までカウントします♪
一人設定してね(ノ´∀`*)

参加をお待ちしています(*^-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 671件中 81~90
チュカさん
[No.599]チュカさん

ぐはっからの〜

・・・まだ・・・ちわっす(・ω・)ノ

みんな頑張りますねー

シュラ姉

お互い頑張りまっしょー\(^o^)/

Pちゃん

花火ー(・ω・)激裏山〜

パネさん

金色ニョッキ不発でしたか

乙ッス( ;´Д`)

ナナちゃん

やふぉ〜♪( ´▽`)

神父さん

諭吉乱舞も回収乱舞もハンパないっすね(笑)

ナカしゃん

エンディングオメ

ヒミツだた?(笑)

ぴぴちゃん

ふぁいと〜(・ω・)

にみやん

イロエロ大変みたいやね

確かに時間がほしいわ

盛り上げ役・・・がんばらねば( ;´Д`)

最終日バジ打つよ(笑)

集計はゆっくりね

P乃介さん
[No.598]P乃介さん

阿修羅さん!
お仕事お疲れさま(*^-^*)

最近は、スロで当たって玉でも出すとか、玉で人気だからスロになるとか多いよね?(>_<)

ちなみに最近だと、バジ、化物語、鬼武者、モンハン、仕事人、…その他

戦国無双の件はわからないけど、バジに関しては、メーカーは違うけど同じグループだから出来たのかな?

多分著作権の問題とかあるし、もしかしたら戦国無双も同じグループとかかな?(・_・?)

紅の阿修羅さん
[No.597]紅の阿修羅さん

えっ!!
Pちゃん♪情報が早いなぁ
戦国無双といい、最近は違うメーカーで出すの流行ってるんかね?
(?_?)

にみ~さん♪
貴女もいろいろ大変だろうに、気遣いありがとう
m(_ _)m

P乃介さん
[No.596]P乃介さん

ケン妻さん!
今日は魔法少女になれたよ(^-^)v
そうそう!
マドマギとバジ2は、メーシーっていう同じメーカー なの(*^-^*)
でも、絆は同じバジでも花火柄でも、エレコっていうメーカーなんだけど、メーシーもエレコもユニバーサルグループって同じグループに属してるのよ!(*^-^*)
今度また新しいバジが出るんだけど、次回はメーシーからだから期待(*^-^*)
ちなみにエレコは相性悪いです(^-^;)

ハネマンさん(>_<)
い…1万発…(・・;)
…ぐはっ!
お疲れ様でした(T-T)
そして知らずに樫井さんのをパクってしまいました…(・・;)

にみーさん!
慰めありがとございます(T-T)
でも、でも、でも(>_<)
割りきれないよ~(>_<)
ただの連チャンなら諦めもつくけど、BIG引きたかったです(T-T)

小春さんはイソイソなのね(>_<)

にみーさん
[No.595]にみーさん

超ゴメンm(_ _)m
P乃介さんやった

ケン妻さん
バシッっと〆る知恵をおくれ(笑)
うん、お互い頑張ろ

にみーさん
[No.594]にみーさん

こんばんわ

え~っと、
小春さんはちょっとイソイソでこれないけど、心配は無用です

あと少しで今月も終わり
何とか時間作りたい

P之助さん
魔法少女?(笑)
魔法にかかってみたい(笑)
前回はちょっと残念やったね
後任者の引きってことで、割りきるしか...
割りきれるか~やけど(笑)

ナナちゃん
対戦相手で信頼度もストックも継続率も示唆してたハズ
忘れたけど(笑)

チュリスク
盛り上げ頼む(>人<)(笑)
でも時間作りたいよな(笑) 

ハネマン?さん
[No.593]ハネマン?さん

Pチャン[シランガナ は樫井さんの名セリフですお

ケン妻さんアリガト


終了

天膳のマネしま〜す…………

ぐはッ

つ……金色で貯玉1万発とけますた

キコキコ

ケンの妻さん
[No.592]ケンの妻さん

みなしゃん
お疲れSummer(*'ω'*)♪

Pちゃん
今日は
魔法少女になれたんやなー♪
ヤッタネ♪(*゜ω゜*)V

花火柄って事は
バジリコⅡと
同じメーカーなん?
(;´ω`)←全くシラナイワタス

また
次回も引き続き
応援するね(^^)ガンバレ♪

ハネさん
頑張って~(^^)
~~キーコ~
キーコ~


ななちゃん
AKB実践
ログは書かないダス(*´ω`*)
明日
実践なんだね(^^)ふぁいと

しゅらたん
決戦の日まで
あとわずか…
(*゜ω゜)ガンバルダス
応援するよ♪

ではでは(*'ω'*)♪

P乃介さん
[No.591]P乃介さん

ハネマンさん!ななちゃん!
早速ありがとね(*^-^*)
ハネマンさん、了解なしで「知らんがな」パクっちゃって、ゴメンなさいm(__)m
久々に勝てて気分転換になったよ(*^-^*)

ななちゃん!
旦那のそれ、もしかしてフリーズ引かれたかも
旦那さん、かわいそうや(T-T)
あたしなら、立ち上がれないよ(T-T)
いつもいつも、ありがとね(*^-^*)

ブスバナナさん
[No.590]ブスバナナさん

皆さん、こんばんわ(^-^)/

Pちゃん☆
薄い無いようなだなんて全然そんなこと思ってないよん(^-^)むしろ書き方うまいと思うよ
自信持ってね(^-^)
ログポチ×2(^o^)/
2番ポチと4番ポチなり(^-^)/
花火が、花火柄ちゃんとわかったよ(^-^)/
こないだね(._.)旦那が、まどマギで、壮絶に、カマ掘られたのよ(._.)
やっぱり400で、辞めるのはあってるんだね
速攻座られて、たぶん騒いでたから、プレミアムflag引いたみたいで、そのあと8千枚(._.)
本人全然気にしない人だからだけど、私なら凹むよ(._.)
あ、勝ちオメ(^-^)/また、魔法少女に、なってきてね(^o^)/

シュラッチ☆
そそ(^-^)/他板で、Pちゃんと交流あって、仲良くしてもらってるんだ(^o^)/

パネっち♪
これからホールフェイ
バジ打つなら気合でフェイ(^o^)/
私は明日参戦予定

他の皆さんも引き続きファイト(^-^)/