パチスロ全般掲示板

小春ぷぅさん

天膳をペンペンしよう

小春ぷぅさん

バジリスク大会開催( v^-゜)♪

期間限定スレです(*^-^*)

エントリーはこちらにお願いします♪

【ルール】
差枚/玉勝負
連チャン勝負
一撃獲得枚/玉数勝負

+好きなキャラの写メポイント有り(*^^*)
3枚までカウントします♪
一人設定してね(ノ´∀`*)

参加をお待ちしています(*^-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 671件中 121~130
ブスバナナさん
[No.558]ブスバナナさん

小春っち☆

3連で、終わるなだねぇ(^-^)
そか、写メとれたんだ(^-^)
楽しみにしてるね(^-^)/

ブスバナナさん
[No.557]ブスバナナさん

小春っち(^-^)

お疲れ様&勝ちオメ(o^^o)♪
ログ待ってるね(^-^)

小春ぷぅさん
[No.556]小春ぷぅさん

皆さま♪応援ありがと(*^▽^*)

ぴぴたん♪なんとか勝てて終わった(о´∀`о)
一撃も伸ばしたし、楽しかったよ~( *´艸`)

Pのん♪今日は行けなくなったのね(・・;)
その代わり明日は頑張って(^-^)v

あしゅりん♪ログポチo(^o^)o
さとこ風に←誰(;´∀`)?(笑)

にみちゃ☆忙しい中集計ありがとね(*^^*)
完全任せっきりでごめんね(^_^;)

ケン妻たん♪コハリスク最後の出撃( *´艸`)
やったよ~(*≧∀≦*)♪
夜叉丸にも会えたー

ナナちゃん♪次回予告、結構見れたけど
大概3連でオワタ~(  TДT)なんでやねん!!
あ、むくれる蛍火と夜叉丸の
ツーショット撮れた~( *´艸`)

小春ぷぅさん
[No.555]小春ぷぅさん

☆結果報告☆
4スロ
投資 125枚
回収 1,142枚…差枚+1017枚
最高連 9連
一撃 1,031枚

でした(*^^*)
2回転で花火背景で激熱!→強MB
8回転で当たりました(*´ω`*)ラッキー♪
その後ちょいちょいはまって
コイン無くなりかけたけど
なんとか勝てて良かった…(  ;∀;)

ブスバナナさん
[No.554]ブスバナナさん

小春っち☆
そそ(o^^o)♪毎回来いだねぇ(^_-)-☆
安心させてくれだねぇ(^-^)
夜叉丸の時は(〃ω〃)無条件で、みたいな(笑)

チュカッち♪
諭吉乱舞(^-^)ワロタ(^_-)-☆

にみちゃ♪
イソバタ了解(^-^)
んだ、楽しんで3000枚バジデ回収フェイ(^-^)

パネっち♪
ハーデスは、やばし(((o(*゜▽゜*)o)))

ブスバナナさん
[No.553]ブスバナナさん

こんばんわ(*^▽^*)

コハリスクと、Pリスク(Pちゃん勝手にごめんね)(°д°)
遅くなっちゃったけど、フェイ(*^▽^*)

ケンツマタン(*^▽^*)
ヤホー(o^^o)♪

シュラッチ☆
勘違いごめんね(._.)

ぴぴちゃん☆
そか(._.)
良い結果に向かいますように(o^^o)♪

Pちゃん☆
ハムタン(*^▽^*)了解(^-^)
労いの言葉ありがとうね(^-^)
大丈夫(o^^o)♪Pちゃんなら、負けぬ、勝てるだよぉー(^-^)

神父さん♪
絆いいなぁ(o^^o)♪
私も、リベンジじゃー(笑)
勝ちオメ(^-^)

一旦送信

紅の阿修羅さん
[No.552]紅の阿修羅さん

小春さん♪
遅れましたがファイトです
(^o^)/

ケン妻さん、ありがとう
(*^_^*)

Pちゃん♪
半分、請負業みたいなもんやから~チャッチャと書類作れば、いくらでもサボれんねん(苦笑)
ココのブログの10倍位時間かかってるアカンタレどす

気分転換、終了ダッシュ

ケンの妻さん
[No.551]ケンの妻さん

諭吉乱舞…
(;´ω`)あるある

あっ
みなしゃん
お疲れSummer(*'ω'*)♪オヒサシプリ
って
レスめっちゃ
進んどるー(゜ω゜)ー!!

Pちゃんに
出玉乱舞コイコイ♪
今日は残念(´・ω・`)
明日は バジ愛で出撃かな(^^)
あっアリガトね(^^)

神父さん
今日は出撃なのかな
(´・ω・`)ガンバレ♪

チュリスクは
小豆師匠
リスペクトかな(爆
(´・ω・`)アバ オモロイ

小春たんは
出撃だね(´・ω・`)♪♪
コハリスク♪ ファイト♪♪
夜叉丸~

しゅらたんは
30日予定なんだね
(´・ω・`)
応援するね(^^)

おしるちゃん(・∀・)
…は
いないね爆
(´・ω・`)タマニハコイコイ♪

ではでは
引き続き小春たん
ガンバレ♪(^^)

。。。ヽ(*・ω・)ノ

にみーさん
[No.550]にみーさん

おはよ

ログもレスもまともに書けなくてほんとごめんなさいm(_ _)m
この時期は仕事が暇なハズなんやけど、全然時間が取れない
もちろん〆はキッチリするので安心してください

せっかく参加してくださった方にはほんと申し訳ないですm(_ _)m

レスとログはちゃんと読んでるので、みんなのバジ愛は伝わってます

残り少なくなりましたけど、楽しく勝ちましょ 

P乃介さん
[No.549]P乃介さん

阿修羅さん!
マジでお仕事忙しそう(>_<)
阿修羅さんの大変さは阿修羅さんにしかわかんないだろうけど、あたしからしたらバリバリ働いてる阿修羅さんて、カッコイイ(//∇//)
と、他人事だから苦労わかんなくてごめんね(>_<)
それと誉めてくれて、ありがとございます(//∇//)

チュカさん(>_<)
諭吉乱舞…
あれからミラクルショットはあったのでしょうか?(>_<)
AKBたちが、非情無情でありませんように(>_<)

神父さん!
無銭飲食したらあかん!
でも2日で回収乱舞、おめでとうございますm(__)m

ハネマンさん!
コメありがとございます(*^-^*)
究極の忍の道も北斗神拳伝承者への道も、果てしなく遠いです

ななちゃん!
お仕事イソイソかな(・・?)
がんばってね(>_<)
無理しちゃダメよ

ケン妻さん!ナカハルさん、にみーさん!
お仕事に育児に稼働に、今日も1日ファイトです(^-^)v