パチスロ全般掲示板

小春ぷぅさん

天膳をペンペンしよう

小春ぷぅさん

バジリスク大会開催( v^-゜)♪

期間限定スレです(*^-^*)

エントリーはこちらにお願いします♪

【ルール】
差枚/玉勝負
連チャン勝負
一撃獲得枚/玉数勝負

+好きなキャラの写メポイント有り(*^^*)
3枚までカウントします♪
一人設定してね(ノ´∀`*)

参加をお待ちしています(*^-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 671件中 91~100
ハネマン?さん
[No.589]ハネマン?さん

ブ〜ン

Pチャン勝ちおめ〓 そうかビック引かれたとな……

目の当たりにするとね……

ナナチャンまだ出撃はあるんかな?

仕事オワリ  今から行きます
バジ打つかは着いてから

P乃介さん
[No.588]P乃介さん

阿修羅さん!

今日は、やっと勝てたよ(≧▽≦)

バジじゃなく、マドマギでやけど(^-^;)

ななちゃんのは別板で仲良くしてもらってるの(*^-^*)

紅の阿修羅さん
[No.587]紅の阿修羅さん

朝から噛みました

小春さん♪皆さん、おはようございます
m(_ _)m

今日、実践の方々~
(^o^)/ファイト

チュカ君30日まで~お互いに我慢だな

ナナちゃんとPちゃん~仲がイイね♪

P乃介さん
[No.585]P乃介さん

ななちゃん!
ありがとね(*^-^*)

内容の薄いログで、面目ないです(>_<)

ブスバナナさん
[No.584]ブスバナナさん

あ、
いい忘れたΣ(゜д゜lll)
Pちゃん(^o^)/ログ2個ともポチ完了なりよぉ

ブスバナナさん
[No.583]ブスバナナさん

小春っち☆
私もくわしくないけど、あるみたいだよ
めっちゃ細かくて覚えられないけどΣ(゜д゜lll)
豹馬が、いるかいないかと、小四郎が、いるかいないか、後エピソードバトルの組み合わせが、どちらかいなければチャンスアップとか、
甲賀の方にお胡夷いたら、かつとか、←これはオカルトかもだかど、聞いた事あるよ
最後の掛け合い弦之介が、3回連続だったら勝ち濃厚?だったけかなぁΣ(゜д゜lll)
後争忍始まってすぐ甲賀が、チャージ3だと、継続濃厚とか?
いろいろあるみたいだよ(^o^)/
↑たぶん間違い多々あり、&オカルトも、あるかと思うから、宜しくにゃり(._.)

Pちゃん☆
今日はお疲れ様&負け乙(._.)
確かに小春っちも、言うように後任者の、引きもだけど、確かに精神的ダメージあるもんね(._.)
ファイトだよ。
Pちゃん(^-^)/

P乃介さん
[No.582]P乃介さん

阿修羅さん(T-T)
一応稼働報告書きました(T-T)
慰めて下さい(T-T)

小春さん(T-T)
本日、1度も上乗せなし、瞳術なし(T-T)
か…勝てにゃい(T-T)

ななちゃん(T-T)
金額は大したことないけど、精神的にショック(>_<)
今日バジ2やめた後BIG引かれた(T-T)
凹んでます(T-T)
5スロだったのが救いです(T-T)

紅の阿修羅さん
[No.581]紅の阿修羅さん

それは悲しいねPちゃん♪

でも、稼働報告~待ってま~す☆
だんだんボスの鬼のような性格がうっつてきたかなぁ
(-o-;)

小春さん♪
笑いましたね?
笑ったからには、どう呼んでも怯まず~お返事していただきますよ♪
へ(^o^ヘ)♪

小春ぷぅさん
[No.580]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

Pのん♪ありゃ
後任者のヒキとは言え、ガックリ来るね(。>д<)

ナナちゃん♪あるある(;´д`)
5対5、横一直線…(--;)
やっぱりあの並び、関係あるよね?
そこら辺あんまり詳しくなくて(;´∀`)

ブスバナナさん
[No.579]ブスバナナさん

確かに

落ちる(><)

元気出すのだΣ(゜д゜lll)

Pちゃん(><)