パチスロ全般掲示板

小春ぷぅさん

天膳をペンペンしよう

小春ぷぅさん

バジリスク大会開催( v^-゜)♪

期間限定スレです(*^-^*)

エントリーはこちらにお願いします♪

【ルール】
差枚/玉勝負
連チャン勝負
一撃獲得枚/玉数勝負

+好きなキャラの写メポイント有り(*^^*)
3枚までカウントします♪
一人設定してね(ノ´∀`*)

参加をお待ちしています(*^-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 671件中 41~50
紅の阿修羅さん
[No.639]紅の阿修羅さん

スレの皆さん、やっとブログ読ませていただきました

メルパ殿、豊満さがよく分かる写真ですね
(o~-')b

神父さんのは、まだやんね?

ところで、せっかくありがたいハンネなんだから~駄目じゃん(笑)

小春さん
楽しい企画ありがとう
(^O^)
にみ~さん♪
集計、お疲れさまです
(^o^)/ファイト

メルぱぱぴぴさん
[No.638]メルぱぱぴぴさん

小春ちゃん
お休みなんかな?

リアル頑張れ
他の皆さん省略スンマソン

やっとこさ、稼働ブログ
載りましたんで
報告〜♪

参加出来て楽しかったッス!
(。・_・。)ノ

神父見習いさん
[No.637]神父見習いさん

チュカ殿…

心が折れそうな展開…(=。_。)

バジ絆のシマはお祭り状態なのに…私だけお葬式。

ちょっと休憩します。

全く関係ない話ですが…PART2。

目押しの出来ないお客さまに女子店員が7を狙ってる時、目玉が上下に動くのを見るのが好きです
タイトスカートは…前右8センチのスリットが大好きです(爆)

ホントすみません…

ぉ汁ちゃそさん
[No.636]ぉ汁ちゃそさん

(・∀・)なんやらかんやら全く参加しませんでしたごめんなさいお前らーっ!とか言いながらこんにちわ。

(・∀・)初めましての人初めましてw

(・∀・)最終日だから挨拶のみで失礼します仕事中ですので。

(・∀・)稼働の皆さん頑張ってね(白目むきながら)

ケンの妻さん
[No.635]ケンの妻さん

みなしゃん
おはよぅ
ございます(*''*)♪
(もぅ昼やけどな(笑))

チュリスク
加齢に?(笑)

ふぁいと(^ω^)

神父さん
ガンバレ~
(・ω・)

ななちゃん
A型みたいって

よく…

言われな~い(・ω・)
イワレタコトナイ
O型?
てよく聞かれることは
あるダス♪
わたくし

AB型だす(・ω・)

チュカさん
[No.634]チュカさん

おはようございます(・ω・)ノ

神父さん気合い入りまくりっすね(笑)

閉店までふぇいo(^_-)O

シュラ姉

だって人間だもの!!

気にしない気にしない( ^ω^ )

代わりに散ってきます(`_´)ゞ

ナナちゃん

ありがと\(^o^)/

考えたくないんやけど

大吉引いた時点で運使い果たしてるとか

・・・ないよね?((((;゜Д゜)))))))

今日は昼頃からバジってきまぁす

ラストの行方やいかに!?

神父見習いさん
[No.633]神父見習いさん

おはようございます。

今朝の並びは500人以上でしたけど…抽選は40番!

バジ絆の角台をゲットしました!

では…09:00になりましたので22:50まで頑張りますね(笑)

紅の阿修羅さん
[No.632]紅の阿修羅さん

おはよう
(^o^)/

本当は~チュカ君が言うみたいに~
華麗に散るなり、大勝利するなり~したかったんや(苦笑)

でも、ありがとうな
(*^_^*)

チュカ君
徒花、咲かしてこい

ブスバナナさん
[No.631]ブスバナナさん

大吉(^-^)

幸先いいね(^-^)

ガムバレ(-^〇^-)

ブスバナナさん
[No.630]ブスバナナさん

チュカッち♪(●^皿^●)ノノノ

ハーレム(笑)

明日は陽炎にハーレムされてくるんだよ