パチスロ全般掲示板

小春ぷぅさん

天膳をペンペンしよう

小春ぷぅさん

バジリスク大会開催( v^-゜)♪

期間限定スレです(*^-^*)

エントリーはこちらにお願いします♪

【ルール】
差枚/玉勝負
連チャン勝負
一撃獲得枚/玉数勝負

+好きなキャラの写メポイント有り(*^^*)
3枚までカウントします♪
一人設定してね(ノ´∀`*)

参加をお待ちしています(*^-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 671件中 31~40
フラッシュP子さん
[No.649]フラッシュP子さん

ペンペンメイツの皆さんこんにつわ(●´_ゝ`)bb
小春タンおかえりーヽ(・∀・*)ノキャッキャ

1回だけしか参加できなかったけど、いつもは絡めない人たちと交流できて良かったです。

久々にバジツゥ打てて楽しかった(=´ー`)ノ 

小春ぷぅさん
[No.648]小春ぷぅさん

おはよ(*^_^*)

チュリスク☆結果レス前に〆みたいなレスしちゃってごめんね(  ;∀;)私タイミング悪ー!!(笑)

ナナちゃん♪本当に私も久しぶりにバジ打って楽しかったよ( *´艸`)
夜叉丸コレクションも増えたし(ノ´∀`*)

あしゅりん♪気遣いありがとう(*^^*)
全スレにも遠慮なくいらしてくださいね(^-^)v

Pのん♪参加ありがとう(*^^*)
本物のバジ愛、見させてもらったよ(*´ω`*)

にみちゃ☆集計任せっきりでごめんね(^^;
ランキング発表はお願いします♪
私は皆さま♪のハイライト等を書かせてもらおうと思ってます( *´艸`)
ちょっと時間がかかるのでしばしお待ちを(^^;

P乃介さん
[No.647]P乃介さん

小春さん、みなさん、短い間ですが、楽しかったです(*^-^*)

普段はやはりスロッターの方との交流の方が多いので、パチンカーさん達と知り合えて良かったです(*^-^*)

そして、ここが終わってもちょうどログコメが入るようになったので、そちらでお会いできますしね(*^-^*)

みなさん、ありがとございました(*^-^*)

紅の阿修羅さん
[No.646]紅の阿修羅さん

おはようございます
m(_ _)m

私こそ皆さんとのお別れが辛い…小春さん♪から名前も頂戴したことですし…パチ全スレに伺い、ほとんどの皆さんとの交流を続けて良いものか考え中です
(^O^)

小春さん♪
レスを見つけて嬉しいですが、無理されていませんか?

ブスバナナさん
[No.645]ブスバナナさん

こんばんわ(^-^)
小春っち(^-^)
本当にたのしい、企画を、ありがとうございました(^-^)
いろんな方と知り合えたし嬉しかったです
バジリスクは、楽しー(^-^)
再確認できたし(*^▽^*)

パネっち♪
本当に、参加できて良かったよ(*^▽^*)
ありがとう(^-^)

にみちゃ♪
いそいそだけど、集計よろしくです(^o^)/
人任せごめんね(^o^)/

チュリスク♪
乙(┳Д┳)
本当結果楽しみだね(^o^)/

神父さん♪
乙だけど、まくりおめ(^o^)/

シュラッチ♪
今日のログポチ完了なり(^-^)

ケンツマたん♪
そうなんだ(^-^)
いわれなーいが、ジリジリきたよ(笑)
レス、いつも嬉しかった(^-^)
AB型なんだね(^-^)
同じ血が入ってる(^-^)
私B型(^-^)

ぉ汁ちゃそさん♪
白目向きながらフェイ(^-^)

メルさん♪
ペンペンお疲れ様でした(^-^)

Pちゃん♪
全敗だったかもだけど
ナイフファイトだよぉ(^-^)
あっぱれ(^-^)

抜け、間違いごめんシャイ(._.)

皆さん(^o^)/
本当にお疲れ様でした(^o^)/
そして、ありがとうございました(^-^)

チュカさん
[No.644]チュカさん

小春姐さんおるやん

さぁせん・・・先にログってきました(笑)

バジ2

投資1850枚

回収ナース[注射]

最高2連

一撃最高277枚

ドヤd( ̄  ̄)散ったぜ

神父さん

なかなかマニアック( ̄ー ̄)

乙でしたが最後捲りましたね

えぇ〜(・ω・)と

みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m

自分も好きな機種だったので楽しめました

結果楽しみですね(≧∇≦)

何書いてくれるかがとても(笑)

小春ぷぅさん
[No.643]小春ぷぅさん

皆さま♪こんばんは(*^^*)
途中、主催者にも関わらず
放置になってしまってごめんなさいm(_ _)m
今日でバジ大会も最後です(*^^*)
ちょっと長いかな…と思ったけど
こうして多くの方が参加してくれて
本当に嬉しかったです(*^▽^*)

近々ランキング発表は、にみちゃ☆より
〆のログは私の方で書こうと思います♪
それまではここは開けておきますね(*^_^*)

参加してくださった皆さま♪
パネっち☆
にみちゃ☆
ナナちゃん♪
チュカっち☆
ぴぴたん♪
ここやん☆
あしゅりん♪
ナカちゃん♪
マンたん☆
テンさんω
ケン妻たん♪
ぉ汁ちゃそ(・∀・)
Pのん♪
Pちゃん♪
メルさん☆
神父さん☆
特別参加?くろちゃん♪(笑)

ありがとうございました(*^▽^*)
抜け無いかな(。>д<)?

ケンの妻さん
[No.642]ケンの妻さん

みなしゃん
おつかれSummer(*'ω'*)♪

イケメソ
メルさん

血吸われちゃい
ましたか(笑)
(*゜ω゜*)♪
&
フィギュア…
の数にびっくり
しゃいまスタタ(゜ω゜)キラーン

参加ありがとう
ございました(*^^*)
小春たんも喜んでると
思います♪

神父さん
…
…
変態か(笑)

失礼シマスタm(__)m

今日は
おつでしたが
楽しめたみたいで(*^^*)♪♪

Pちゃん
しゅらたん

バジリコ愛
伝わってきたょ♪
(^^)

またこれからも
ログ楽しみに
読ませてもらうね(*^^*)
天善通して
お友達になれて
よかったょ(^^)

P乃介さん
[No.641]P乃介さん

みなさん、お疲れ様でした(*^-^*)
せっかく参加したのに、全敗(T-T)
全敗賞があればあたしのものなのに(^-^;)

神父見習いさん
[No.640]神父見習いさん

バジ絆

投資…62K→回収…0

バジⅡに移動

投資…14K
回収…51K

一撃23連→2800枚

100Gヤメ。

ってか…バジⅡは初あたり1回で終了(笑)

25K負けなのに…嬉しい気がします。