パチスロ全般掲示板

小春ぷぅさん

天膳をペンペンしよう

小春ぷぅさん

バジリスク大会開催( v^-゜)♪

期間限定スレです(*^-^*)

エントリーはこちらにお願いします♪

【ルール】
差枚/玉勝負
連チャン勝負
一撃獲得枚/玉数勝負

+好きなキャラの写メポイント有り(*^^*)
3枚までカウントします♪
一人設定してね(ノ´∀`*)

参加をお待ちしています(*^-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 671件中 51~60
チュカさん
[No.629]チュカさん

ハーレムケイゾクー♪( ´θ`)ノ違

ナナちゃんガムバルよ

おみくじ引いたら大吉やた(笑)

ブスバナナさん
[No.628]ブスバナナさん

あ、抜けた|ω・`)
ケンツマたん(^-^)
ログありがとうね(^-^)
乙もありがとう(^-^)

ブスバナナさん
[No.627]ブスバナナさん

ペンペンの、皆さん
こんばんわ(^-^)

P子ちん☆
都市伝説って(^-^)
でも、本当勝ってる人は徹底してるし凄いと思うし、参考になること、多いよ(^-^)
うちらも頑張ろ(^-^)
P子ちんも、たまにはスロろうよ(^-^)

シュラッチ☆
ログポチ(^-^)
勝ちオメ(^o^)/
朧ちゃんの写メ綺麗だったよ
寂しそうだったけど(^-^)
もう終わっちゃうの、寂しいね(┳Д┳)

ケンツマたん☆
ヤホホー(^-^)
元気かにゃ?
ログポチしたよ(^-^)
勝ちオメ(-^〇^-)
途中回らないかんじだったんだね(._.)
なんか、ケンツマたんって、A型かなぁ?
何かログの書き方とか、凄い丁寧だし、レスも

チュカッち☆
明日は、気合いと、愛でフェイ(^-^)
応援してるからね(^-^)

チュカさん
[No.626]チュカさん

ほんまやハーレム〜

両手に花(持て余しちゃう)σ(^_^;)

よっしゃ!!

ガツンと・・・散ってきまふ(・ω・)

ケンの妻さん
[No.625]ケンの妻さん

みなしゃん
おつかれSummer(*'ω'*)♪

みなしゃん
おめありがとでしゅ
♪(*'ω'*)♪

しゅらたん
勝ってるうちに
帰るが華ダス(^^)おめでと♪

私…忘れもしない(;´ω`)

シマ一番に大当り(*゜ω゜)ヤター

一撃10れんちゃん♪(*゜ω゜)ヤターそのあと
玉のまれ財布の中身
もすっからかん(;´ω`)アッタダス

フラッP
あるある♪
千円あげるで 台かわってくれやんかなぁ~
とか アホな事考えて たまに
背後霊のように 立ってる自分がいる 爆

Pちゃん
ありがと(v^-゜)
いつも
応援ありがと♪

って今日はここ
女だらけ~(笑)
チュリスク
ハーレム状態やな

明日は
華麗に~
頑張ってきてね(*^^*)ふぁいと
応援してるよー

チュカさん
[No.624]チュカさん

シュラ姉、ケンツマさんオメ(・ω・)ノ

ケンツマさんあんなサービスショットをブー

シュラ姉MAXないよー[熱]

よく当たるなぁσ(^_^;)

P子しゃん♪( ´▽`)

参加することに意味がある( ̄ー ̄)

Pちゃんおちかれ♪( ´▽`)

さて、盛り上げ役はラストに華飾ってやりますよ( ̄ー ̄)

華麗に散ってきますd( ̄  ̄)

P乃介さん
[No.623]P乃介さん

阿修羅さん!ケン妻さん!
勝ちおめ\(^o^)/

とうとう明日で終わりですね(*^-^*)
明日稼働の方、がんばってね(*^-^*)

フラッシュP子さん
[No.622]フラッシュP子さん

皆さんこんばんみヾ(゜д゜)ノ゛

P乃介さん
初めまして!ログコメあざすヽ(・∀・*)ノキャッキャ  引きが欲しい、そんな貴女にはこれをプレゼント!(`・ω・´)つ|ヒキツヨクナール|

チュカっち
いやーずっと参加したかったけど、なかなか機会がなくてwP子でもなんでもご自由に呼んでつかぁさいヾ(゜∀゜ゞ)

ケンシロ
おめあり(・Θ・)ピヨピヨ♪今日イベのホールを夜見にいったらバジツゥがめっさ噴いてて、指くわえて帰ってきたお。ウラヤマー(・A・)

ナナちゃん
本当まじ設定推測とか都市伝説かってぐらい分からん…しかし勝ってる人って知識すごいよね〜

紅さん
パチバジですかヾ(ω` )勝ちおめです!私行くホールはパチバジ置いてないすね(・A・)

紅の阿修羅さん
[No.621]紅の阿修羅さん

☆結果報告☆
差玉1603玉
一撃玉5965玉
5連チャン
すいません、自分の臆病さにつくづく呆れました(苦笑)
お粗末

ケンの妻さん
応援甲斐がない奴ですいません
m(_ _)m

ケンの妻さん
[No.620]ケンの妻さん

みなしゃん
おはよぅございます(*'ω'*)♪♪

しゅらたん
(*'ω'*)ガンバレ♪

チュリスク
(*'ω'*)ガンバレ♪

イロエロ神父さん
(*'ω'*)ガンバレ♪
マニアだね(爆)(゜ω゜*)

ななちゃん
バジおちゅでした(;ω;)
プシュン おめ(*゜ω゜)♪

フラッP 
おめおめ(*'ω'*)キラーン

超絶簡単レス
ゴメンシャイ(´ω`*)ペコリ

ではでは
バジリコ実践組のみなしゃん
ガンバって~ヽ(・ω・)ノ