パチスロ全般掲示板

小春ぷぅさん

天膳をペンペンしよう

小春ぷぅさん

バジリスク大会開催( v^-゜)♪

期間限定スレです(*^-^*)

エントリーはこちらにお願いします♪

【ルール】
差枚/玉勝負
連チャン勝負
一撃獲得枚/玉数勝負

+好きなキャラの写メポイント有り(*^^*)
3枚までカウントします♪
一人設定してね(ノ´∀`*)

参加をお待ちしています(*^-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 671件中 11~20
紅の阿修羅さん
[No.671]紅の阿修羅さん

ハネさん
まるで川口探検団のような引っ張りですね♪

あれはあれで面白いですが…小春さん♪の心理的負担をそろそろ楽にしていただきたい
(*^_^*)

必ず、パチ全のスレにも伺いますから[人差し指]ヤクソク

チュカさん
[No.670]チュカさん

( ;´Д`)ちわ〜

ペンペンメイツ(笑)のみなさーん

元気ですかー♪( ´▽`)

にみやんもパネさんもカキカキムリしないよーに・・・お願いします\(^o^)/

にみーさん
[No.669]にみーさん

おはよ

一人一人のコメがどっかアウトみたい
諸事情もあって今回は簡易なランキングと言うことで、ご勘弁を(>人<)

小春さん
みんな
次もなんか企画ものやりましょうね

ほんと楽しかったです
稼働は楽しくなかったけど(笑)

ハネマン?さん
[No.668]ハネマン?さん

ペンペンメイツ(P子ワロタ)の皆さん

おはようございます


ハネマン賞ですが非常に激戦でしてログが遅延してるのをお詫びします…

サ〜セン[m(_ _)m]

言い訳ともいう…

キコキコ

小春ぷぅさん
[No.667]小春ぷぅさん

ぴぴたん♪大変だったのは知ってるし
無理なくね(*^_^*)

参加&ログありがと(*^^*)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.666]ぴぴっぴぴぴさん

皆様遅くなりましたが
イベントお疲れ様でした

応援団するはずだったのに、なかなか出来なくてごめんなさいm(_ _)m

はゆっくり読んでいきま~す

小春ちゃん
総括読んだよ
ありがとう

にみさん
大変だろうけど、待ってるね

ハネさん
選考大変だね(笑)

それじゃ

小春ぷぅさん
[No.665]小春ぷぅさん

レス飛んでた~(T^T)

皆さま♪おはよ(*^_^*)

あしゅりん♪ありがとう(*^▽^*)
嫁にしたかったね~(  ;∀;)(笑)

Pのん♪の大会終わってからの好調も載せたかったな~(T^T)

皆さま♪のハイライト、もっといっぱい載せたかったけど、文字都合で大会中限定で泣く泣く簡単になっちゃってゴメンね(。>д<)

ランキングとハネマン賞の発表があったら
また、改めて〆レスしてからここは閉めますね(*^^*)

紅の阿修羅さん
[No.664]紅の阿修羅さん

小春さん♪

朧を嫁にできなかった甲斐性なしです(笑)

楽しい解説ブログありがとうございます
m(_ _)m

改めて、楽しかった大会を思い出し爆笑しましたよ☆
(^O^)

P乃介さん
[No.662]P乃介さん

小春さん、阿修羅さん、ありがとございます(*^-^*)

8月に引きたかったな(^-^;)

紅の阿修羅さん
[No.661]紅の阿修羅さん

Pちゃん♪勝ちオメ
(^O^)

そんなもんです(笑)

でも、バジパチの撤退状況から8月一杯で良かったのかも