パチスロ全般掲示板

小春ぷぅさん

天膳をペンペンしよう

小春ぷぅさん

バジリスク大会開催( v^-゜)♪

期間限定スレです(*^-^*)

エントリーはこちらにお願いします♪

【ルール】
差枚/玉勝負
連チャン勝負
一撃獲得枚/玉数勝負

+好きなキャラの写メポイント有り(*^^*)
3枚までカウントします♪
一人設定してね(ノ´∀`*)

参加をお待ちしています(*^-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 671件中 21~30
小春ぷぅさん
[No.660]小春ぷぅさん

Pのん♪あるある(  ;∀;)
私も本番、弱いタイプだもん(T-T)

でもでも2000枚オーバー♪やったね(*^▽^*)

P乃介さん
[No.659]P乃介さん

小春さん!
一言だけいいですか?(>_<)

バジ大会終わった途端、バジ2で2200枚出ました(・・;)
本番弱っ(>_<)

小春ぷぅさん
[No.658]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

あしゅりん♪チョコバナナ味もあるかも( *´艸`)

チュリスク☆労いありがとう(*^_^*)
無理なくやるよ\(^o^)/

テンさんω参加ありがとう(*^_^*)
前日からの仕込みから本気の取り組み
嬉しかった(*^▽^*)

ナカちゃん♪参加ありがとう(*^_^*)
挨拶から、番長大好きなイメージだったけど
こんなにもバジ好きだったとは( *´艸`)

ここは、来週には閉めちゃうけど
ログコメなどでこれからもヨロシクね(*^_^*)

ナカハルさん
[No.657]ナカハルさん

小春ちゃん

皆さんこんちゃ

お昼休憩中に失礼します

小春ちゃん

イベントありがとうね

ちょっと燃えました(笑)

絡んだ事のなかった皆さんとも、お話出来て嬉しかったです

にみーさん

集計大変でしょうが宜しくお願いしますm(__)m

皆さん一人一人に書きしなくてごめんなさいね

コメントも出来たし…
また、お話出来たら宜しくね

皆さん

午後からもいろいろ頑張ってください

またニャ

チュカさん
[No.656]チュカさん

小春姐さん

ん~(・・?))気にしてないよd( ̄  ̄)

報告遅くなったのワタクシですからー(T_T)

姐さんリアもこちらもチカラ抜くべしだよ

にみやんイソバタなのにゴメンよ

改めてみんなさいくぉ〜だぜぃd( ̄  ̄)

ケツテンさん
[No.655]ケツテンさん

ども♪
(。・ω・。)ノ

ハネマン賞 第一候補
テンリスクω でし!
(*ゝω・)ノ

発起人 パネさん☆
主催者 はるさん☆
そして
参加したみなさん☆
楽しかったですん♪
∠(・ω・)

スレかログかなんしか
どっかで繋がっていけたら
嬉しいでふ♪
ヽ(o・ω・o)ノ

簡単 サァセン…
(人´ω`)

紅の阿修羅さん
[No.654]紅の阿修羅さん

この世界での私は、まだ愛されてる方かなぁ
(*^_^*)

仕事が引けてから、血眼でお土産探し中

でも、面白いものを見つけました♪

きっと、まよいちゃんの麒麟ドーナッツは〈バナナプリン味〉ですよ[人差し指]

柄~クリソツ!!
(^O^)

小春ぷぅさん
[No.653]小春ぷぅさん

Pちゃん♪養分稼働って笑えた(*´∀`)♪
バジ2、楽しいよね( *´艸`)

にみちゃ☆了解(^-^ゞ

ケン妻たん♪小豆師匠、マジでオモロ( *´艸`)
パネっち☆も注目してたけど
あの長いハゲ頭にちょんまげヨ( ̄◇ ̄;)?
あと、アチラでのレス、ありがとうね(*^^*)
すごく嬉しかったよ(*^▽^*)
訳あってアチラにはもう顔出さないから
…しばらくは自スレのみにするから(^_^;)
って意味でね(*^^*)
絡むのここだけだし、ここも閉めたら
終わっちゃうけど、レスコメ機能onにしてくれたら書けるし、そうしてほしいな(*^^*)

ケンの妻さん
[No.652]ケンの妻さん

みなしゃん
お疲れSummer(*'ω'*)♪

小春たん
お帰りー(*'ω'*)♪

にみしゃん
イソイソ ふぁいと
集計ありがとう
無理なく
ゆっくりで(^^)
宜しくします人(´∀`*)

チュリスク
オオトリ(笑)
頑張ったd(@^∇゜)/ファイトッ♪

陽炎は相変わらず
……
やらしい
(¬ω¬)σ(´ワ`*)

小春たん主催の
天善通して
お友達になれた
みなしゃん♪♪

これからも
ログ楽しみに
してますね(^^)

みなしゃん
ありがとう
ございましたm(*__)mペコリ

楽しかったーヽ(*^ω^*)ノ

PS
ハネマン賞は
小豆師匠で決まりやな

爆

カエレーヽ(#゜∀゜)ノ┌┛)ω・)ヤッパリ

にみーさん
[No.651]にみーさん

皆さんお疲れさまでした

楽しさアリ
悲しさアリ
の稼働でしたか?(笑)

結果発表は、一週間位待ってくださいm(_ _)m
ちょっとイソイソすぎて
ほんとにごめんなさいm(_ _)m