パチスロ全般掲示板

ナビ編集担当さん

【公式】GW中は何打つ?どう打つ?パチスロ編

ナビ編集担当さん

この度、ゴールデンウィークの企画の1つとして、どの機種を打つ?どんな風に打つ?を語り合える掲示板を開設しました。

皆さんの立ち回りや機種選びの情報共有だけでなく、ゴールデンウィーク中の実戦報告などの書き込みもお待ちしております。お気軽にどうぞ!

また、ライターも参加予定ですので、遠慮なく絡んでくださいね!

※本掲示板は5月7日14:00までの予定です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 1~10
銀次☆さん
[No.243]銀次☆さん

〉なおとやまもとさん

あのホールでガン見する勇者は多数存在するから、発見できるかどうか(´Д`)

ご飯を食べるなら難波で船場カリーを探してみてください!
カレーの中ではトップクラスの美味さですよ!

それではまた(o^O^o)

なおとやまもとさん
[No.242]なおとやまもとさん

銀次さんこちらこそ楽しかったです(^o^)v
また再来週の日曜日に大阪いくのでまだガン見してきます(笑)
ホッパーエラーでキワドイところをガン見してたら僕なんで声かけて下さい(笑)
ありがとうございました!

銀次☆さん
[No.241]銀次☆さん

〉アイスさん

こちらこそ1週間ありがとうございました。

ユーザーさんとの交流は頻繁にあってほしいもんです(*^_^*)

また掲示板がある時は是非是非参加してくださいまし♪

アイスさん
[No.240]アイスさん

1週間ありがとうございました。
今年は思ってたよりも稼げませんでしたが負けなくて良かったです。
またこういった掲示板ができたら参加させていただくかもです。

銀次☆さん
[No.239]銀次☆さん

〉なおとやまもとさん

大阪の話で盛り上がったりで楽しかったです!
また遊びに来てください( ̄* ̄)

このような掲示板が出来た時は必ず遊びに来てくださいね!!

今までの書き込みありがとうございます。

銀次☆さん
[No.238]銀次☆さん

〉keiさん

このGWは稼ぎまくりでしたね(*^_^*)

プラス345Kは凄まじい数字・・・短期間でこんなに出せるなんて!

keiさんに負けないように精進します。

またこのような機会があれば是非参加してください。

お疲れ様ッス!

なおとやまもとさん
[No.237]なおとやまもとさん

おはようございます。
おっくんさんこちらこそありがとうございますm(__)m
おっくんさんにアドバイスもらわなきゃヒット率の低いゾーン狙いしかせず、しかも妥協しまくりの立ち回りでもっと諭吉様が天に拳を突き上げて昇天なさってた思います。
たしかに見せ場は殆どなく引きも大阪でのラスト巻き返しぐらいしかよくなかったですが、勉強には凄くなりました。
本当に皆さんの引きはすこぶる羨ましいですね(笑)
僕の引きはデッドオアアライブで死の時は何回当たってもダメだし、生のときは何引いても上乗せしてヤバいくらいです。しかも大概時間のないときで演出が楽しめ無いときが多いっす(笑)
おっくんさんには本当にお世話になりました。
是非また絡める機会を作って頂きたいです。
本当にありがとうございました!

おっくんさん
[No.236]おっくんさん

〉Kei07さん

おはようございます!そして、GW稼働お疲れ様でした!

+345K・・・いやぁ~・・・いやぁ~、うらやましいっす。Kei07さんの腕に感服です。
ログ拝見させていただきましたよ!ロケットってマジでロケットなんですね破壊力wうらやましすぎて若干意地張って「あるある!」押しておきましたw

潜伏確変、ありがとうございます!お手を取らせしまってすみませんでした。
月に2.3台でも拾えた時の勝率や期待値はパチスロとは比べ物にならないと思うので、僕もチェックさせてもらおうかなと思います!あくまで、ふら~っとの予定ですが…

また機会があれば、遠慮なさらず書き込んでください!ゆっくりお話しましょう。
そして+345K・・・たぶん忘れませんw僕も負けないようにこれからも頑張ります!!

Kei07さんのログもまたチェックさせていただきますね!
これからも楽しんでいきましょー!ありがとうございましたm(__)m

おっくんさん
[No.235]おっくんさん

〉アイスさん

おはようございます!
VIVA2・・・すごい。
これもアイスさんの立ち回りがあってこその結果ですし、GW全勝もアイスさんの実力が反映されたのではないでしょうか!?(見習います。へっぽこですみません。)

XR95%確定演出の件ですが・・・僕はまだちょっと分からないです。すみません。ただ、95%の時は虹になるだろうとは思います!

掲示板は今日で終わってしまいますが、また機会があれば是非お話しましょう。陰ながら、アイスさんの快進撃が続くよう応援させてもらいます。

ありがとうございましたm(__)m
これからもパチスロ、楽しんでいきましょー!!

おっくんさん
[No.234]おっくんさん

〉なおとやまもとさん

おはようございます!
フライングゲット・・・思わず笑っちゃいました。すみません。

もう少しヒキがあれば・・・分かります、他の人がいっぱい出してて焦るのもめっちゃ分かります。
僕も4月は普通の人の何倍も初当り取ったのに一度も3000枚以上出せず、辛い結果となりました。(またパチログで書くので是非読んでくださいね)
ヒキばっかりはどうしようもないので、立ち回りで勝負!これしかありませんし、コレがカッコイイとも僕は思います。

なおとさんとは随分ここでお話させていただきました。僕自身とても刺激受けましたし、力もいただきました!
また機会があれば、ゆっくり、がっつり話しましょう。

なおとさんご自身が満足いくような稼働、これからも応援しています。楽しんでいきましょう!

本当にありがとうございましたm(__)m