パチスロ全般掲示板

ナカハルさん

フリーフライト

ナカハルさん

主はまったくもって
スロ初心者です

ジャグラー番長バジリスクくらいしか打った事茄子(笑)(^ω^)

やっと目押しが出来るようになった初心者です

こんなアンポンタンな私
皆さんと、いろいろ話したい

誹謗、中傷はダメよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6724件中 121~130
百連太郎さん
[No.6660]百連太郎さん

こんばんは(^_^)

ナカちゃん♪
そんなことで怒らんから謝らないで(^_^)
誕生日に現れるまーくんさんの印象が強いからな

ペンちゃん♪ココちゃん♪
アメグレおめありがとう(^_^)

凱旋は甘い
ハーデスは辛い
カナちゃんはこわい
*あくまでも個人の感想です(笑)

みんな自分の時間は好きなように
有意義に使えばいいさ♪

すーさん♪
家康のじいちゃん900乗せは凄いですね

そういえば自分の初夢はどなかかも言ってたけど
夢の中で仕事してました
実に夢のない夢で( ̄O ̄;)

みんな昨日は七草粥食べたのかな?
鏡開きは11日だけど地域によって違うみたいね

でもほんとに最近は
正月風情とかなくなってきたなぁ

明日成人式の人おめでとう\(^o^)/
ここにはいないか?(´・ω・`)

ナカハルさん
[No.6659]ナカハルさん

皆さん
今番長(*^_^*)

ペンちゃん

アハハ(^。^;)
ご指摘、あんがと

読み返したら…

太郎さんが一番でしたね(笑)

太郎さん
ごめん、ごめん

太郎さんが一番最初でした
ごめんね(笑)

すーさん
勝ちお目

黄門ちゃまで900G乗せとは、お見事
取りきれたかな?

チュカ
勝ちお目

ログポチ済みだよん

ココちゃん
社員としての仕事初めは、どない??

ストレス溜めないようにね(*^_^*)

まーくん

昨年、お母様を亡くされていたのね
ご冥福をお祈り致します。

J君
覗いてないかな?(笑)顔見せてちょ(笑)

今年は、ペンちゃんじゃないけど…

休みの日は、稼働ばかりじゃなく、もっと違う時間の過ごし方をしようかな?って、考えてまつ

実家に行ったり来たりの時間はしょうがないんだけど…

ひょっとしたら、卒業も視野に入れてね(笑)

でも、何だかんだ言っても、に行ってしまうのかもね(笑)

今日、めちゃめちゃ寒かったわ

皆さん
インフルエンザに注意してね(*^_^*)


またニャ

ペンペンさん
[No.6658]ペンペンさん

ナカちゃん♪
皆さん♪☆
こんばんは♪

☆
すーさん☆

900G乗せですと!
(☆▽☆)

ぉお〜♪\(^o^)/
絶好調やね♪\(^o^)/

☆
ナカちゃん♪

一応、ツッコミを入れておくと
m(_ _)m

すーさん☆のお誕生日を
一番乗りで祝ってるのは

タロさん☆やで!

○○年前芸人のまーくんさん☆は
2番乗りやで!( ̄▽ ̄;)

芸人としては、美味しいかも( ´艸`)

って!芸人ちゃうやろ!失礼やろ!

☆
タロさん☆

年末の打ち納めは
アメージンググレース
聴きながら勝ちおめ♪\(^o^)/

甥っ子姪っ子たちへの
お年玉で消えるとは〜

あと!
オールナイトで有名な三重県が
スロット導入、最後の県だったとは〜
意外すぎる!

☆
チュカさん☆

年末年始に風邪とは〜
(;_;)

早く良くなりますように☆彡

3連休は、休めるのかな?
(*^ー^*)

☆
ココちゃん♪

正社員!
自己実現とか社会貢献とか
いろいろ
やりがいもあるだろうし

ガンバってね!

また愚痴こぼしたくなったら
いつでも吐きに来てね♪

溜めすぎないようにだよ!
ナカちゃん♪やみんな♪☆
もち私もね♪

☆
皆さん♪☆

M T R♪
まったり楽しい連休を♪
(*^ー^*)ノ☆彡

すーさんだーさん
[No.6657]すーさんだーさん

ナカちゃん
皆さん
こんばんは
ナカちゃん
チュカさん
ココちゃん
誕生日のおめ書きありがとね
はい1歳オジジになりました
でも体力は2歳づつオジジになってるかも
家康降臨させて900G乗せたのは内緒です

チュカさん
[No.6656]チュカさん

(・∀・)ぬぁー!

(・∀・)すーさん誕生日おめでとうございます!

(・∀・)年末から風邪気味で、更に不幸もありバタバタです

(・∀・)今年もよろしくお願いします(*´∇`)ノシ

アイスココアさん
[No.6655]アイスココアさん

みんな〜o(^▽^)o

遅くなりました( ̄O ̄;)

あけましておめでとう[門松]

今年もよろしくお願いします♪

すーさん♪

お誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゜・*(((o(*゜▽゜*)o)))

すーさんは頼りがいのある兄貴!

これからも色々、助言をお願いします♪

素敵な一年にしてね☆彡

今は、なかなかサイトも見れない日々を
送っていて

カキもあんまり出来なくて
ごめんね(>人<)

スマホは便利だけど‥

私はガラケーのが好きかな

ナカちゃん♪

正直‥
今さら、正社員になって
あくせく働くのも‥と思ったけど

でも、仕事は好きだし
これが最後のお声かけだと思うので

頑張ることにしました(^O^)

もともと、器用な方じゃないので
自分の時間も減るけど

働けることに感謝して
頑張ります!

ぺんちゃん♪

私も今年は稼働がグッと減りそうです(^-^;

今は時間があったら、稼働じゃなくて
やりたいことが山ほどあるからね(o^^o)

昔みたいに少しでも、打ちたいが
なくなったかな

ただ、沖ドキと絆の万枚はまだ
諦めてない(笑)

ぺんちゃんはイラストの趣味もあるし
そっちでこれからも活躍してね〜〜☆〜(ゝ。∂)

タロさん♪

ログは遅れても読んでるよ〜(^_−)−☆

打ち納めのアメグレはお見事p(^_^)q

チュカさん♪
まーくん♪
Jくん♪

今年もよろしくね〜♪(v^_^)v

ナカハルさん
[No.6654]ナカハルさん

皆さん
今番長(*^_^*)

新年、明けましておめでとうございます
m(__)m

新年のご挨拶が抜けてましたぁ

改めて、今年も宜しくお願いします
m(__)m

すーさん

お誕生日

おめでとう

また1歳オジジになりましたね(笑)

素敵な1年になりますように

今年も宜しくニャン

チュカ

初打ちいったかな?(笑)
頑張れ工場長

今年も宜しくニャン

まーくん

ペンちゃんより、早く…
すーさんの誕生日
気がつくなんて凄い

今年も宜しくニャン

太郎さん

お久しぶりですね(*^_^*)

リアは相変わらずだけど…マイペースで頑張るよ

今年も宜しくニャン

ペンちゃん

あけおめ

九州旅行
いいね(*^_^*)

ストレス溜めないように頑張るから大丈夫だよ

ペンちゃんも無理なくね

今年も宜しくニャン

ココちゃん

今年から正社員なんだね頑張って

ココちゃんなら大丈夫応援してるよ

今年も宜しくニャン

J君

ご無沙汰してます(笑)
リア忙かな?

たまには、顔ぶれ見せてね(*^_^*)
待ってるから

今年も宜しくニャン

私は5日から仕事です
今、実家です。
明後日には、東京に戻ります

2017年、酉年が、皆さんにとって素晴らしい年になりますように

またニャ

すーさんだーさん
[No.6653]すーさんだーさん

ナカちゃん
皆さん
こんばんは
太郎さん
まーくん
ペンちゃん
誕生日のおめ書きありがとね
着々とオッサンに近づいてますが

黄門ちゃま打って家康降臨させたのは内緒の話

ペンペンさん
[No.6652]ペンペンさん

ナカちゃん♪
ココちゃん♪
すーさん☆
チュカさん☆
タロさん☆
まーくんさん☆
Jさん☆
皆さん♪☆

明けましておめでとうございます♪
(*^ー^*)ノ

今年も、どうぞよろしくお願いします♪
m(_ _)m

☆
すーさん☆

☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
★♪☆Happy  Birthday☆♪★
☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆

素敵な一年になりますように☆彡
(*^ー^*)ノ'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

☆
タロさん☆

スマホでしたかm(_ _)m

私は、お正月休みは明日まで(^^)

パチ・スロ辞めたから
残ったり貯まったりするお金で
今年は、近畿外へ出るつもり♪

軽〜く九州くらいまで行けるん♪
(≧∇≦)

☆
まーくんさん☆

さすが!
○○年前芸人!

↑失礼やろ!m(_ _)m

今年も大活躍の一年になりますように☆彡
p(^_^)q

☆
ナカちゃん♪

リア今年も大変だろうけど(>_<)
時々、息抜き稼働も出来て
リフレッシュできるといいね♪

p(^_^)q

☆
ココちゃん♪

今年から正社員だっけ?
いろいろあると思うけど

ふぁいと☆p(^_^)q

☆
チュカさん☆

去年に引き続き
リア忙かな?(>_<)

お身体壊さないようにだよ!
p(^_^)q

☆
Jさん☆

肩痛・腰痛
大丈夫かな?

健康と仲良く
ふぁいと☆p(^_^)q

☆
皆さん♪☆
Happyな一年を♪
(*^ー^*)ノ☆彡

まーくん1964さん
[No.6651]まーくん1964さん

すーさん
誕生日おめでとう\(^o^)/
○○年前すーさんがこの世に生を受けた奇跡に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)