パチスロ全般掲示板

ナカハルさん

フリーフライト

ナカハルさん

主はまったくもって
スロ初心者です

ジャグラー番長バジリスクくらいしか打った事茄子(笑)(^ω^)

やっと目押しが出来るようになった初心者です

こんなアンポンタンな私
皆さんと、いろいろ話したい

誹謗、中傷はダメよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6724件中 131~140
百連太郎さん
[No.6650]百連太郎さん

ナカちゃん♪
ペンちゃん♪ココちゃん♪
すーさん♪チュカ♪
まーくんさん♪Jくん♪

あけましておめでとうございます\(^o^)/
みなさんにとってよい一年になりますように♪

ナカちゃん♪
ありがとう(^_^)
いろいろ大変だけどがんばろうね

すーさん♪
今日誕生日ですよね?
おめでとうございます\(^o^)/

ペンちゃん♪
時間もお金も自分が好きなようにすればいいさ
あと…自分はガラケーじゃなくてスマホだよ(^_^;)

それでは
簡単な挨拶ですが

あ
ここのみんなは普通に正月は休みだっけ?
楽しいお正月を♪

まーくん1964さん
[No.6649]まーくん1964さん

ハルちゃん
皆さん

すっかりご無沙汰してます
昨年は母が他界して喪中でしたのでご挨拶状も出来ませんでした
今年もバタバタして何かと忙しくしてました
あ、スロはきちんとやってますよ
年末最後に顔出せて良かった(* ̄ー ̄)

皆さま
明けましたらおめでとうございます\(^o^)/

チュカさん
[No.6648]チュカさん

(・∀・)今年1年ありがとう〜♪

(・∀・)って、あまり顔出せずにゴメンね

(・∀・)来年もヨロシクお願いします!!

すーさんだーさん
[No.6647]すーさんだーさん

ナカちゃん
皆さん
こんばんは
久しぶりに紅白最初から見てた
5年ぶり以上だわ
色々と心配かけたり大変お世話になりました
年越しそばを用意したので皆さんで召し上がって下さいな
来年も宜しくお願いします
それにしてもパチスロ雑誌に女子が増えたこと

ナカハルさん
[No.6646]ナカハルさん

すーさん

書きあんがとね(*^_^*)
すーさんもガラケー仲間だったか?(笑)

ペンちゃん
ログポチしてるよ

パチ、スロしなくてもいいやん
ペンちゃんは、画伯だから
また、たくさんの仲間にイラスト書いてね

太郎さん
ログポチしてるよ

共感するとこ、アルアル
来年は、私もだけど…
今年よりいい年になるといいな

ココちゃん
チュカ
まーくん
J君
今年もたくさんお世話になりました
ありがとうね(*^_^*)

今年も、もうすぐ終わりだね

紅白観ながら書いてます(笑)

皆さんにとって来年は、今年以上に良い年になりますように

またニャ

すーさんだーさん
[No.6645]すーさんだーさん

ナカちゃん
ペンちゃん
おめ書き
ありがとね
ペンちゃん
携帯は良かったね
同じく柄はないけどガラケーだよ

ナカハルさん
[No.6644]ナカハルさん

皆さん
今番長(*^_^*)

すーさん
勝ちお目
AKBと相性抜群にいいね
ほぼ万枚やん(*^_^*)

お目あんがとね

チュカ
お目あんがとね

最近の稼働は減ってるみたいな?
元気出して行こう

ペンちゃん

おんなじガラケー仲間
(*^_^*)

もう少しガラケーでいるよ(笑)

昨日は、休みで調子こいたら…
負けました(T-T)
マイナス2万2千円
(T-T)

5スロ、10スロ、1パチ、いろんな台打ってしまったわ(--;)

年末年始は気をつけないとだね(笑)

もうすぐ今年も終わり

皆さん
風邪引かないように

またニャ

ペンペンさん
[No.6643]ペンペンさん

ナカちゃん♪
皆さん♪☆
こんばんは♪

☆
すーさん☆

(☆▽☆)
盆と正月とGWが一緒に来たですと!

超絶おめおめ♪\(^o^)/
絶好調だね♪

☆
昨日、私の7年愛用したガラケーが
突然、壊れた!?(T ^ T)思ってたら

ガラケー本体じゃなくて
SIMがご臨終だった(;^_^A

SIM交換にて解決!
まだまだガラケー使うよん♪
\(^o^)/

ナカちゃん♪
タロさん☆
すーさん☆も?
ガラケー仲間♪(*^ー^*)

σ(^_^;)  実質、ここは
iPad miniしか使ってないけど(^^;;

ガラケー壊れたら
スマホ高いし

格安スマホにしたら
ここ、ど〜なっちゃうのかな?
とか心配した(;^_^A

☆
パチ・スロは
今年で引退しようかと
思ってる…m(_ _)m

ここは、辞めないけど(*^ー^*)

すーさんだーさん
[No.6642]すーさんだーさん

ナカちゃん
皆さん
こんばんは
チュカさん
ペンちゃん
おめ書きありがとです
盆と正月とGWが一緒にきた
昨日は20スロのAKB薔薇打ったら
通常時にフリーズ引いて特化ゾーンやらボーナスが上手く絡んでくれ約5300枚交換
投資は約20K
その前は5スロのバジリスク2で開始画面は朧ちゃん
この朧ちゃんが双子まさかの三つ子かなと思うぐらいで33戦まで続きエンディングへ
城背景や10人状態が3回
極めつけはまさかの真瞳術チャンス突入で7発乗せ

ペンペンさん
[No.6641]ペンペンさん

ナカちゃん♪
皆さん♪☆
こんばんは♪

☆
ナカちゃん♪

まど☆マギ2
楽しめて何より♪
\(^o^)/

☆
チュカさん☆

連休&Xmasは
楽しめたかな?
(*^ー^*)

☆
すーさん☆

9800枚ですと!
(☆▽☆)
超絶おめおめ〜〜♪\(^o^)/

ログ5部作ポチッと
ありがとう♪(*^ー^*)

☆
皆さん♪☆
HappyなXmasを♪
(*^ー^*)ノ☆彡