パチスロ全般掲示板

ナカハルさん

フリーフライト

ナカハルさん

主はまったくもって
スロ初心者です

ジャグラー番長バジリスクくらいしか打った事茄子(笑)(^ω^)

やっと目押しが出来るようになった初心者です

こんなアンポンタンな私
皆さんと、いろいろ話したい

誹謗、中傷はダメよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6724件中 161~170
アイスココアさん
[No.6620]アイスココアさん

おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ペンちゃん〜(;_;)

嬉しすぎて、泣けまつ(T ^ T)

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ペンちゃん、リアでも忙しいし

イラストのリクエストも多いのに

ごめんねm(._.)m

でも、リクエストしてもいい?

出来れば、弦之介様に「おめでとう」と
言われたら、最高♪───O(≧∇≦)O────♪

難しいと思うし、忙しいのわかってるから
無理しないでねo(^_^)o

ペンちゃんが覚えててくれただけで
嬉しいから

ペンペンさん
[No.6619]ペンペンさん

ココちゃ〜ん♪

m(_ _)m

17日(木)なんだけど

ワタクシ旅行に行くことになり
不在になりまつ(T ^ T)

当日、祝えないけど…

イラスト描くつもりだから♪
(*^ー^*)
何かリクエストがあったら
ここに書いておいてね♪

ホントゴメンね!m(_ _)m

ペンペンさん
[No.6618]ペンペンさん

ナカちゃん♪

まど☆マギ2

初打ち☆おめ♪

初打ちで
いきなり出してるね〜♪
(((o(*゜▽゜*)o)))

ログ楽しみにしてる♪
けどリア優先でね(*^ー^*)ノ☆彡

私のログも
見てくれてて
ありがとう♪(*^ー^*)

ナカハルさん
[No.6617]ナカハルさん

皆さん今番長(*^_^*)

お久し振り~の登場ですんまそん
m(__)m

ペンちゃん
いつも、ありがとうね

ペン画伯
活躍してますね

ROMってはいるんだけど…
なかなかコメント書けなくてごめんちゃいね

やっと、や~っと
まどマギ2打てたよ(笑)

10/28に10スロでね(笑)
20スロはちょっと予算がないから…(^o^;)

写メあるけど…
なかなかログ
書けません(T-T)

予習して行ったけど…
何で当たったか?
何でラッシュ引いたのか?
意味不(^o^;)

投資2Kで2000枚位出た(笑)
でも、流したのは1400枚位だったよ(笑)

また、打ってみたいかな(笑)

もう、11月だね

皆さん
風邪引かないようにだよ

まったり、楽しい夜を

ペンペンさん
[No.6616]ペンペンさん

ナカちゃん♪
皆さん♪☆
こんばんは♪

11月だよぉ〜♪

☆
ナカちゃん♪

まど☆マギ2
打てたかな?

(((o(*゜▽゜*)o)))

☆
ココちゃん♪

スマホ慣れたかな?
(*^ー^*)

エヴァX SPEED IMPACTかな?
3回とも万発!とかスゴイやん♪

今月は…(*^ー^*)

楽しみにしててね♪(((o(*゜▽゜*)o)))

☆
皆さん♪☆
Happyな11月を♪

(*^ー^*)ノ☆彡

アイスココアさん
[No.6615]アイスココアさん

みんな~ヾ(=^▽^=)ノ

お久しぶりでごめんね(^-^;)

Jクン

お誕生日おめでとう

肩こりは大丈夫かな

充実した1年になりますように

ナカちゃん

まどマギ2はどうかな

チュカさん

誕生日の時、来れなくてごめんね(><)

34歳と3ヶ月おめ(*^▽^)/★*☆♪

ペンちゃん

ペンちゃんがコメでココちゃんも
エヴァ打ってみてって書いて
あったから~

打って見たら

メッチャはまった(≧▽≦)

面白い
楽しい

夢がメッチャあるょ

三回打って~
全部万発でたょ

やめられん(´ψψ`)

今ね~開店待ち(´ψψ`)

ドコモショップね(笑)

とうとう~必要に迫られてスマホデビューだよ

生涯ガラケーで良かったんだけど

ペンペンさん
[No.6614]ペンペンさん

じぇじぇじぇ!
(古っ!?)

誰もいない…(T ^ T)

☆
ナカちゃん

まどマギ2☆
打てたかな?o(^▽^)o

☆
今日は
じぇじぇじぇ!

Jさん☆のお誕生日!

三十路へようこそ!
( ´艸`)

(* ̄▽ ̄*)

☆
皆さん♪☆
Happyな日曜日を♪
(*^ー^*)ノ☆彡

ペンペンさん
[No.6613]ペンペンさん

ナカちゃん♪
皆さん♪☆
こんばんは♪

☆
ナカちゃん♪
(≧∇≦)

まどかの誕生日♪
永遠の14才かな(^皿^)

今月中に
まど☆マギ2
楽しめるといいね♪o(^▽^)o

ログポチッと♪
ありがとう♪(*^^*)

隣のおっちゃん
スゴいでしょΣ( ̄▽ ̄;)

つい夢見て追いかけてしまったよ
(^◇^;)

☆
すーさん☆

ほんとどうしたんだろうね?
。・°°・(>_<)・°°・。

☆
ココちゃん♪のお誕生日もだけど
Jさん☆のお誕生日が先に来るよ♪

Jさん☆元気かな?(*^^*)

☆
チュカさん☆

めちゃくちゃ忙しそうだね(>_<)
身体、壊さないようにだよ☆彡

☆
タロさん☆
まーくんさん☆

元気かな?(*^^*)

☆
皆さん♪☆
Happyな秋を♪(*^^*)ノ☆彡

ナカハルさん
[No.6612]ナカハルさん

皆さん今番長(*^_^*)

お久過ぎやろ?(笑)
ごめんちゃいね
m(__)m
リアは相変わらずイソバタです
(^o^;)

ペンちゃん
ログポチポチ
勝ちお目

隣のおじさん
凄いね(^^;

確かに自分も夢見ちゃうよね(笑)

ココちゃん
遅くなったけど…
ログポチポチ

自分がやりたい道を選んでね
やらないで後悔するより、やって後悔する方がいいと思うな

人生は一度きり
私にも言える言葉だよ
頑張ってね

もうすぐ誕生日だったよね

チュカ
元気にしてる?
忙しいかな?

昨日は、まどかの誕生日だったんだよ(笑)
だから?何ってことはございませんが…

まだ、まどマギ2打ってません
(^^;

今月中には打ちたいんだけどね(笑)

まーくん
まどマギ2打ちましたか?
感想教えて下さい(笑)

太郎さん
J君
お元気ですか?

すーさん
本当にどうしたんだろうね(--;)
心配です

皆さん

MTYを

またニャ

ペンペンさん
[No.6611]ペンペンさん

l  ω T)

(・∀・)チュカさん☆

厳し…でつか(T ^ T)シクシク

☆
ナカちゃん

新しい  まど☆マギ
出たみたいだね♪

楽しみやね!o(^▽^)o