パチスロ全般掲示板

ナカハルさん

フリーフライト

ナカハルさん

主はまったくもって
スロ初心者です

ジャグラー番長バジリスクくらいしか打った事茄子(笑)(^ω^)

やっと目押しが出来るようになった初心者です

こんなアンポンタンな私
皆さんと、いろいろ話したい

誹謗、中傷はダメよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6724件中 141~150
チュカさん
[No.6640]チュカさん

Σ( ̄Д ̄ )9800枚ー!!

(・∀・)さすがすーさんやーヽ(*´∀`)ノ

すーさんだーさん
[No.6639]すーさんだーさん

ナカちゃん
皆さん
こんばんは
ナカちゃん
遅くなったけど
マドまぎ2
勝ちおめ
まだ打ってないので凄く参考になったよ
ペンちゃん
ログポチポチポチポチポチ
皆さん
今日はクリスマスイブ
AKB薔薇打って1500枚使って回収が3170枚
クリスマスケーキにポテトの差し入れ
先週の日曜だけど
初代AKBでついにやりました
5スロだけど9800枚出た
フリーズは引けなかったけど
青7を2回に超絶コンボがなんと5回

チュカさん
[No.6638]チュカさん

(・∀・)ばんちゃ〜(*´∨`*)ノ

(・∀・)イヴもクリスマスも休みッス

(・∀・)予定ないですが(´-ω-`)

(・∀・)すーさんお帰りなさーい←遅っ

(・∀・)偉大だなんて…とんでもない(笑)

(・∀・)時間がもっと欲しい今日この頃

(・∀・)ナカしゃんまどマギオメ〜ヽ(*´∀`)ノ

(・∀・)今年もあと少しですが、頑張りましょう

ナカハルさん
[No.6637]ナカハルさん

皆さん

今番長(*^_^*)

まーくん
すーさん
ココちゃん
ペンちゃん
いつもありがとうね(*^_^*)

相変わらずのリア忙だけど…

時間がある日は、稼働してます(笑)

4パチ、20スロではないけど…

1パチ、5スロ、10スロで、充分に楽しんでまつ(笑)

もうすぐクリスマス

私はイブも、クリスマスも仕事だけど…

皆さん
楽しいクリスマスを過ごしてね(*^_^*)

またニャ

すーさんだーさん
[No.6636]すーさんだーさん

ナカちゃん
皆さん
こんばんは
ナカちゃん
クリスマスツリーログポチ
自分も同じく仕事だよ
ココちゃん
正社員になるんだね
おめでとうで良いのかな
娘さん
修学旅行で台湾行ったんだね

場所によってはチップを払って紙をもらうとこもあるよ

ペンちゃん
ログポチポチ
元気な赤ちゃんが産まれることでしょう
なんだかんだと日本に生まれたことに感謝
チュカさん
会社のことを知ればしるほど貴方は偉大だ

ペンペンさん
[No.6635]ペンペンさん

ナカちゃん♪
皆さん♪☆
こんにちは♪

☆
ココちゃん♪
正社員になるんだね!

ますます忙しくなるね!
でも充実するかな♪o(^▽^)o

人生はチャレンジルート♪
by 地獄少女きくり
(*^ー^*)ノ☆彡

旅行は、兵庫県の山奥に
紅葉観に行ってきたよ♪

えっ?お隣の県やん!近っ!
Σ( ̄▽ ̄;)

でも長らく京都府内から
出てなかったからね〜〜♪

☆
私もパチ・スロ引退?状態やけど
バジリスク2と絆の
エンディング

まだ観てないから
観るまでは辞めないかな(*^^*)

目押しは、あやしいままだけど
(;^_^A

アイスココアさん
[No.6634]アイスココアさん

ナカちゃん♪

皆さん♪

ご無沙汰でごめんね( ̄◇ ̄;)

ナカちゃん♪

ハピバありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お礼が遅くなって、ごめんね(>人<)

ナカちゃんの会社のツリー は
毎年綺麗だね〜(≧∀≦)

いいなぁ〜(*´∇`*)

ペンちゃん♪

旅行はどうだったかな?

どこに行ったの?

すーさん♪

うちの娘も修学旅行で台湾に行ったんだけど
トイレが無理(−_−;)って
言ってたわ(*´-`)

台湾は紙が個室に無くて
入り口から持って入るらしくて(~_~;)

私、来年から契約社員から正社員になることに!

そして、すぐに昇進試験を受けさせられるの

稼働も今までみたいには出来なくなるし
新基準に魅力も感じなくて

バジIIIも新台入替日から空きが出て
打ってみたけど、あたしは 絆が良すぎて
ダメだったょ

来年からは仕事に専念しようかなと
思います!

絆と沖ドキがある内は行っちゃうだろうけど(笑)

ペンペンさん
[No.6633]ペンペンさん

ナカちゃん♪
皆さん♪☆
こんばんは♪

☆
11月は、
めちゃリア忙で
稼働0日…(^◇^;)

☆
ナカちゃん♪
ログぽちっと♪(≧∇≦)

ゴールドのツリー
めちゃ素敵(*^ー^*)

お仕事ふぁいと☆p(^_^)q

☆
すーさん☆

日本のトイレは
すーさん☆的に世界一なんだね!

一度も海外に行ったことないけど
σ(^_^;)

体調は、大丈夫かな?(*^^*)

☆
タロさん☆

ログぽちっと♪(≧∇≦)

ここにも来て欲しいな♪(*^^*)

☆
チュカさん☆は
超忙忙なのかな?(>_<)

身体壊さないようにだよ!
(>人<)

☆
ココちゃん♪

まーくんさん☆

Jさん☆

皆さん♪☆
明日から気忙しい師走!

体調に気をつけて
乗り切りましょう!

p(^_^)q

すーさんだーさん
[No.6632]すーさんだーさん

ナカちゃん
皆さん
こんばんは
まーくん
マドまぎ2で万枚おめでとう
ナカちゃん
ペンちゃん
海外に行って一番日本の良さを感じるのはトイレかな
臭いのきついトイレ
水があまり流れないトイレ等色々
自分の中では日本の個室は世界一だね

まーくん1964さん
[No.6631]まーくん1964さん

ハルちゃん
今晩は

まどマギ2のボーナス、後告知の時は最初から最後まで逆押しでOKだよ

すーさん
めっちゃお久です
まあ、何はともあれお互い生きてて良かった(* ̄ー ̄)