パチスロ全般掲示板

ナカハルさん

フリーフライト

ナカハルさん

主はまったくもって
スロ初心者です

ジャグラー番長バジリスクくらいしか打った事茄子(笑)(^ω^)

やっと目押しが出来るようになった初心者です

こんなアンポンタンな私
皆さんと、いろいろ話したい

誹謗、中傷はダメよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6724件中 181~190
ナカハルさん
[No.6600]ナカハルさん

皆さん今番長(*^_^*)

8月になり全国的に暑~~い日が続いてますが…

皆さんお元気ですか?

オリンピック

体操男子団体
金メダル取りましたね
おめでとうです
(*^_^*)

わたくし、睡眠不足気味
(笑)

ペンちゃん
何の運動始めたの?

気になるなぁ(笑)

ココちゃん

ログポチポチ
勝ちお目

きくり
打った事ないけど…
面白いのかな?

チュカ
ログポチポチ

夏風邪は大丈夫かに?

ガロ大会と、きくり大会
どないですか?

太郎さん

体調&メンタルはどないですか??
無理でね

私はなったり、なったり…してるかな?(笑)

すーさん

体調は大丈夫かな?

まーくん
J君
また、いろえろ教えてちょうだいね(笑)

皆さん

まったり楽しい夜を

ペンペンさん
[No.6599]ペンペンさん

ナカちゃん
皆さん♪☆
こんばんは♪


ナカちゃん
私もガラケーだから
ポケモンGOはしてないよ

絵は最近描いてないかな

週一で軽いスポーツ始めたんだけど
普段ウォーキングくらいしかしないから

全身運動したら全身筋肉痛…_| ̄|○


すーさん☆

最近、見かけないから
私も心配してます…


チュカさん☆
ココちゃん

イベント♪
楽しんでね♪(*^^*)ノ

ログぽちっと


タロさん☆

まーくんさん☆

Jさん☆

皆さん♪☆
NTB(^皿^)
夏バテ対策ばっちりな
8月を♪(*^^*)

ナカハルさん
[No.6598]ナカハルさん

皆さん今番長(*^_^*)

お久ですみません
m(__)m

今日で、7月も終わり
明日から、早いもので8月ですね

ガラケーなんで、ポケモンGOは出来ませんが…

やってる方、いますか?(笑)

溶けそうに暑いけど…

みんな、体調崩してない??

すーさん
見かけないけど…
体調崩してない?
大丈夫かな?

チュカも体調悪いみたいだね
ガロ大会お疲れ様

太郎さん
マイペースでいいからね
気持ちが乗らない時…
あるあるだよ

顔見せてくれるだけでオッケー

ココちゃん
ログポチポチ

強いね

負けてもちゃんと取り返してるのは素晴らしい

ペンちゃん
夏バテしてないかな?

また、画伯の絵
アップしてね

まーくんJ君
最近は、何をメインに打ってますのん??

ログポチポチして頂いた皆さん
ありがとう

皆さん

まったり楽しい夜を

ペンペンさん
[No.6597]ペンペンさん

ナカちゃん
皆さん♪☆
こんばんは♪


ナカちゃん

高校野球
もち地元高は応援するよね♪
\(^o^)/


まーくんさん☆

絵
(〃▽〃)

見てくれてて
ありがとう♪(*^^*)


チュカさん☆

ガロ大会!
ふぁいと☆p(^_^)q

私もレインボーGARO保留
見たよ♪\(^o^)/


ココちゃん

波の荒い勝負を…
ってか捲れるとこ凄すぎ!

私なら完全死亡フラグ…

会社
いろいろ大変そうだね(>_<)


タロさん☆

ココちゃん(みぽりん)の絵

見てくれててありがとう♪(*^^*)

あっ!
タロさん☆
双子座やん!?

過ぎてしまったけど

☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
★♪☆Happy  Birthday☆♪★
☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆

よかったら、いつか教えてね(*^^*)

来年は、当日に祝うから♪\(^o^)/


すーさん☆

Jさん☆

夏バテしてないかな?(>_<)


皆さん♪☆
MNN
麦茶を飲んで夏を乗り切ろう!
p(^_^)q


まーくん1964さん
[No.6596]まーくん1964さん

太郎さん
お久しぶり&ありがとうございます

人生にも健康にも波がありますよね

上がれば下がるし、下がれば上がる
晴れれば曇るし、雨が降ればその後必ず晴れる

無責任に「頑張れ」とは言えませんが旨く波に乗ってくださいね

ココアさんもお久しぶり&ありがとう

これからも更に上を目指して頑張りますよ~
現状に満足してしまうと保守的になりますからね
何事にも「向上心」は忘れません

アイスココアさん
[No.6594]アイスココアさん

おはょう

遅くなりましたm(._.)m

まーくん

お誕生日おめでとう

またまた~この1年で男もスロの腕も磨いちゃって下さいね

ナカちゃん

ジャグおめ

あたしもジャグしようかなぁ

マイはまた増台したしね

ペンちゃん

ペットロス((T_T))

辛いよね家族だもんね

たろさん

調子良くないの

大丈夫かなぁ

あたしもイロイロ悩み中~

社員にならないかの話が
以前からあって…

今は契約だけど…

仕事は社員みたいなもんだけど…

時間が短いのとわりと自由かな

社員になると転勤がある( ̄▽ ̄;)

だから、今のままがいいけど…

それにもデメリットが付くことに…

百連太郎さん
[No.6593]百連太郎さん

深夜に今番長(^-^*)/
皆さん♪お久しぶり

ま-くんさん
遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

もちろん自分もナカちゃん♪や、ま-くんさんの誕生日を覚えてます

ナカちゃん♪のログへのおめコメも遅くなっちゃってわるかったけどお二人とも素敵な一年になりますように♪

遅れるのはレバ-を叩いた時だけにしてほしいよな

ちょっと最近ねぇ
心身ともに調子よくなくて…

ログはちょこちょこ見てはいて

ペンちゃんが描いたココちゃんの絵
いや間違えた
みぽりん♪の絵とかいろいろさ

それじゃまた

まーくん1964さん
[No.6592]まーくん1964さん

ハルちゃん
チュカさん
ありがとうm(__)m

ハルちゃんもたまにはスロッてるみたいですね
たくさん楽しめますように

チュカさんは相変わらずチュカってる?
爆発しますように

チュカさん
[No.6591]チュカさん

(・∀・)おっ

(・∀・)ペンちゃんさっすがぁ〜(´∀`)

(・∀・)まーくんお誕生日オメデトウヽ(*´∀`)ノ

(・∀・)良き1年になりますように(*'▽'*)♪

(・∀・)ナカしゃん

(・∀・)ガロ大会はどっちつかずな状態よ

(・∀・)まだまだ諦めない!!

ナカハルさん
[No.6590]ナカハルさん

皆さん今番長(*^_^*)

まーくん

お誕生日

おめでとう

素敵な1年になりますように

ペンちゃん
流石だね
教えてくれてありがとうね

ココちゃん

ログポチポチ
勝ちお目

絆で8000枚オーバーとは、お見事過ぎる

太郎さん
お目書き
あんがとね(*^_^*)

チュカ
ガロはどないですか?(笑)

すーさん
ログポチポチ

確かに、娘が小さい時は必需品の夏場の飲み物だった

J君

体調は大丈夫かな?
最近、何を打ってますか?

早いね、7月も中旬ですよ
甲子園の地区予選も始まってるね

みんな、地元の高校は応援するよね(笑)

皆さん

MTYを