パチスロ全般掲示板

ナカハルさん

フリーフライト

ナカハルさん

主はまったくもって
スロ初心者です

ジャグラー番長バジリスクくらいしか打った事茄子(笑)(^ω^)

やっと目押しが出来るようになった初心者です

こんなアンポンタンな私
皆さんと、いろいろ話したい

誹謗、中傷はダメよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6724件中 151~160
ナカハルさん
[No.6630]ナカハルさん

皆さん今番長(*^_^*)

まーくん

たくさん書き
あんがとね(*^_^*)

流石
まどマギ2で万枚とは
あっぱれ、パレパレ

まどマギ2は、
リール…小さいよね(^^;

一応、全部の告知はチョイスしてみたけど…

後告知は逆押しで、
ブォンって、音がする時あるじゃない?
その時は赤7を狙うのかな?

私、
適当に打ってしまったから…
ちょっと後悔してます

すーさん

ちょっと心配してたよ(T-T)

もう、体調は大丈夫かに??

異国の水にでも、あたってしまったかな?(笑)

元気になって良かったよ

書き
あんがとね(*^_^*)

ペンちゃん

いつも、あんがとね(*^_^*)

太郎さん
J君も、顔出して欲しいよね

ココちゃんチュカ

いつも一緒
いつでも待ってるね

仲間だし、家族なんだから(笑)

皆さん

いつもありがとう
感謝
m(__)m

今週も、頑張ろうね

またニャー

ペンペンさん
[No.6629]ペンペンさん

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すーさん☆

よかった!

海外出張だったんだね!
そして体調崩して入院とは
(;_;)

お大事に☆彡
(*^ー^*)ノ☆彡

近況報告
めちゃ、うれしかったよ!

☆
まーくんさん☆

まど☆マギ2で万枚ですと!
(☆▽☆)

さすが!○○年前芸人…いや
スーパーコンピューター真(ま)!

↑これまた失礼やろ!m(_ _)m

まーくんさん☆のことを
忘れるなんて
あり得ない〜♪

☆
タロさん☆

Jさん☆も

お顔出してくれないかな〜♪
(((o(*゜▽゜*)o)))

すーさんだーさん
[No.6628]すーさんだーさん

ナカちゃん
皆さん
こんにちは
ナカちゃん
ペンちゃん
ココちゃん
優しい声かけありがとね
インドと中国へ出張してて帰国後体調不良で入院してました
やっと退院でき少しづつ復活してます
近況報告でした

まーくん1964さん
[No.6627]まーくん1964さん

ハルちゃんもほんとお久しぶり♪

元気出して頑張ってるよね?

まどマギ2
打ってますよ
先日万枚越え出しましたけど
8時間延々ラッシュやってました
液晶は大きく迫力ありますが、リールが小さくなってちょっと見づらいですね

まーくん1964さん
[No.6626]まーくん1964さん

ペンちゃん

お久

そう
芸人ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
てか、たまには顔出さないと、ね
忘れられちゃうから

まーくん1964さん
[No.6625]まーくん1964さん

ココちゃん

新規準機ね?
10年近く前のA ART機をのろくした感じに思うよ
最初は違和感やかったるさを感じるけど
今後はみんなこんな感じになるからね
贅沢は言ってられないから
普段の稼働に混ぜながら少しずつ慣らしてってます

ナカハルさん
[No.6624]ナカハルさん

皆さん今番長(*^_^*)

ココちゃん

遅くなってごめんちゃい
m(__)m

お誕生日

おめでとう

素敵な一年になりますように
\(^o^)/

ログはポチポチしてるよ

まーくん
お久しぶりですね(*^_^*)
まどマギ2打ちましたよね(笑)

ペンちゃん

コメあんがとね(*^_^*)

リアが一番

私も、あまりに行けてないわ
(^^;

パチの新台、慶次も出たみたいだし、バジ3も出るみたいだよね

チュカ

コメあんがとね(*^_^*)

リア、忙しいみたいだね

太郎さんJ君

風邪引いてないかな?

すーさん

元気にしてますか?

私は、相変わらずで…
実家に行ったり来たりで…
余裕がない(--;)

だいぶストレス貯まってるかも(^o^;)

皆さん

まったり楽しい週末を

わたしゃ、仕事だわ(笑)

ペンペンさん
[No.6623]ペンペンさん

ナカちゃん♪
皆さん♪☆
お久しこんばんは♪

☆
ぉお〜!

お誕生日に必ず現れる
○○年前芸人のまーくんさん☆や!

↑失礼やろ!m(_ _)m

まーくんさん☆
お久しぃです♪

お元気そうで何よりです♪(*^^*)

☆
ココちゃん♪

あらためて

お誕生日おめでとう♪
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

☆
ナカちゃん♪

寝落ち3回
お疲れさま(;_;)

まど☆マギ2
初打ち!そして勝ち!
おめでとう♪\(^o^)/

☆
私は、最近、リア忙で
ホールまったく行ってないです(^◇^;)はい。

んでも、サイトには居ますので
これからもよろしくお願いします♪
(*^ー^*)ノ☆彡

アイスココアさん
[No.6622]アイスココアさん

まーくん♪

ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪

魔法☆絶対に効いた!効いた!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

嬉しいよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まーくん♪

新基準どうですか?

新しい絆だけは打とうと思うけど

なんだか、厳しそう( ̄◇ ̄;)

まーくんもみんなも寒くなって来たから
風邪には気をつけてね(^O^)

まったり素敵な夜を*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

まーくん1964さん
[No.6621]まーくん1964さん

ハルちゃん
皆さん
今晩は♪
お久です
ちゃんと生きてましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ

そして

ココちゃん
お誕生日おめでとう\(^o^)/
○○年前
ココちゃんがこの世に生を受けた奇跡に乾杯
(^_^)/□☆□\(^_^)

これからのココちゃんの人生に沢山の幸せがありますように
エイッ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
よし!魔法かけたぞ