パチスロ全般掲示板

ナカハルさん

フリーフライト

ナカハルさん

主はまったくもって
スロ初心者です

ジャグラー番長バジリスクくらいしか打った事茄子(笑)(^ω^)

やっと目押しが出来るようになった初心者です

こんなアンポンタンな私
皆さんと、いろいろ話したい

誹謗、中傷はダメよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6724件中 101~110
ペンペンさん
[No.6679]ペンペンさん

ナカちゃん♪
皆さん♪☆

おはよう〜♪(*^^*)

☆
ナカちゃん♪

よかったら
5/28のログ見てみてね♪
【めちゃ癒されました♪(*^^*)】

☆
チュカさん☆
すーさん☆

ログにコメ☆ありがとう♪(*^^*)

☆
ココちゃん♪も
よかったら
ログ見てみてね♪

私は
めちゃ癒されました♪(*^^*)

☆
タロさん☆
まーくんさん☆
Jさん☆

スロットの難しい理屈は
残念な頭脳の私には
わからなかったけど

皆さん♪☆と交流できて
めちゃくちゃ感謝してます♪

えっ!?( ̄▽ ̄;)
サイト辞めるわけやないで〜

☆
皆さん♪☆
Happyな1日を♪(*^^*)ノ

すーさんだーさん
[No.6678]すーさんだーさん

ナカちゃん
皆さん
こんばんは
ナカちゃん
チュカさん
久しぶり
ナカちゃん
休める時はしっかり休むんやで
無理はしたくなくてもしなければならない時があるけど休むことは家族のことやいろんなしがらみがあってなかなかできない

ペンペンさん
[No.6677]ペンペンさん

ナカちゃん♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆
桜ってイイね♪(*^^*)癒される♪

ナカちゃん♪とこの
上から愛でる桜
イイね♪\(^o^)/

たまにジャグラー
楽しんでるんだね♪(≧∇≦)

煮詰まらないように
息抜き大事!だよね♪(*^^*)

ナカちゃん♪

チュカさん☆言うように
無理禁やで〜☆p(^_^)q

チュカさん
[No.6676]チュカさん

(・∀・)ナカしゃんや!

(・∀・)無理禁やで〜♪

(・∀・)みなさん良い週末を(* 'ω')ノ

ナカハルさん
[No.6675]ナカハルさん

皆さん今番長(*^_^*)

お久しぶり過ぎだよね(笑)

ペンちゃん
すーさん
いつもありがとうね(*^_^*)

もう、4月だね

我が家のベランダから見える桜は満開

桜って……………
いいよね(*^_^*)

どうにか、元気にしてます(笑)

リア忙は相変わらずですけど…

たまーに、ジャグラー打ってます(笑)

気分転換は大事

リアに煮詰まらないようにしてるから、ご心配なく(笑)

皆さん
楽しい夜を

またニャ

すーさんだーさん
[No.6674]すーさんだーさん

ナカちゃん
皆さん
こんばんは
本当だナカちゃんのアバ
春仕様になってる
ペンちゃん
優しい気遣いに心配り
ありがとね
こっちは桜はまだです

ペンペンさん
[No.6673]ペンペンさん

ナカちゃん♪
皆さん♪☆
こんばんは♪

☆
ナカちゃん♪

アバ☆
春仕様になってる〜♪
(((o(*゜▽゜*)o)))

そっちは桜咲いてるかな?
(*^^*)

こっちはまだまだだよ
これから♪

お花見☆
楽しみ♪楽しみ♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆
みんな♪☆

年度末だから
激忙モード!突入中かな?

体調崩さないように
気をつけて乗り切ってね!
p(^_^)q

ペンペンさん
[No.6672]ペンペンさん

柱]▽`)ノ

わーい♪\(^o^)/

イチゴたっぷりロールケーキ♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すーさん☆
ありがとう♪\(^o^)/

☆
ナカちゃん♪

リアお仕事
大変そうだね(><;)

ココちゃん♪もかな?(>_<)

チュカさん☆
タロさん☆もかな?(>_<)

まーくんさん☆
Jさん☆

スロどうかな?(^.^)

☆
私は、リア激忙モード!
だったのもあるけど

パチ・スロ辞める宣言してから
本当に行ってなくてσ(^_^;)

まる3ヶ月
経ったかな?

☆
皆さん♪☆
また、ゆっくり来ます♪

M T Y
まったり楽しい夜を♪
(*^ー^*)ノ☆彡

すーさんだーさん
[No.6671]すーさんだーさん

ナカちゃん
ココちゃん
ペンちゃん
チュカさん
まーくんさん
皆さん
こんばんは
お久しぶりです
ナカちゃん
仕事の方はなんとかなったのかな?
今日はホワイトデーやね
イチゴたっぷりのロールケーキ
皆さんでどうぞ