パチスロ全般掲示板

ナカハルさん

フリーフライト

ナカハルさん

主はまったくもって
スロ初心者です

ジャグラー番長バジリスクくらいしか打った事茄子(笑)(^ω^)

やっと目押しが出来るようになった初心者です

こんなアンポンタンな私
皆さんと、いろいろ話したい

誹謗、中傷はダメよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6724件中 81~90
百連太郎さん
[No.6701]百連太郎さん

ペンちゃん♪
キラッ(^_−)−☆

いや間違えた
ありがとう(^_^)

自分は明日
またひとつ歳をとってしまうよ

ナカちゃん♪はもうサイト見てないんかねぇ?

チュカ♪やココちゃん♪は時々見かけるけど
すーさん♪まーくんさん♪Jくんは
見かけないよね(´ー`)

ペンペンさん
[No.6700]ペンペンさん

ナカちゃん♪
皆さん♪☆
こんばんは♪\(^-^)/

☆
ナカちゃん♪
元気かなぁ?(*^^*)

☆
すーさん☆は
インド?(・・?)

☆
チュカさん☆
(・∀・)

☆
ココちゃん♪
ログポチッと☆(*^▽^*)

☆
ビーちゃん☆
(*^▽^*)

☆
6月お誕生日の
タロさん☆
☆♪☆おめでとう☆♪☆
(*^ー^*)ノ☆彡

☆
まーくんさん☆
Jさん☆
元気かなぁ?
(*^^*)

ペンペンさん
[No.6698]ペンペンさん

ナカちゃん♪
皆さん♪☆
こんばんは♪

☆
もう5月ですねー

皆さん♪☆
お元気ですか?

楽しいGWを♪(*^▽^*)ノ

すーさんだーさん
[No.6697]すーさんだーさん

ナカちゃん
皆さん
ご無沙汰してます
ナカちゃん
顔見れて良かった
ペンちゃん
誕生日のおめ書きありがとね
今は活動の拠点がインド中心になってます
パチンコパチスロの打ち方忘れそうやわ
ビーバさん
ナカちゃんのこと心配してくれてありがとね
ココちゃん
チュカさん
みんな元気かな

ビーバさん
[No.6696]ビーバさん

明けましておめでとうございます
凄くごぶさたしています
ナカちゃん
皆さん

ペンちゃんに
ナカちゃん元気なコメントありましたと聞いて来ました

再びスレで最初の頃
負け負けして励まされた感激はずっと覚えています
ビーもパチンコ引退していますけど (まだ半年だけど) ここは毎日見ているよ
今年も 再びスレ
エバさんとペンちゃん登場して幸先いい一年になると思いました
またよろしくね

ペンペンさん
[No.6695]ペンペンさん

☆つづき☆

すーさん☆

☆♪☆お誕生日おめでとう☆♪☆
☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆

体調、どうかな?
(;_;)

☆
ナカちゃん♪
ココちゃん♪
チュカさん☆
すーさん☆
タロさん☆
まーくんさん☆
Jさん☆
皆さん♪☆

Happyな一年を♪
(*^ー^*)ノ☆彡

ペンペンさん
[No.6694]ペンペンさん

ナカちゃん♪
皆さん♪☆

明けましておめでとうございます☆

☆
ナカちゃん♪ (´ー`*)
リアいろいろあったんだね
(;_;)

お顔見せてくれて
嬉しいよ (´ー`*)

私も
ホール引退状態で
ここもほとんど来れてない状態で
でもサイト辞める決断もできずで…

でも
ここで交流のあったみんなのことは
忘れたことはないよ!

不思議だよね!
会ったこともないのにね!

ナカちゃん♪
ぼちぼちで、いいと思うよ (´ー`*)

もし自然閉鎖になっても
その時は、、その時
……

寂しいけど、思い出は残るし
(´ー`*)

☆
あっ!
ウィンさん☆が
去年の11月で退会されました。
閉鎖はされてないから
もしかしたら
レス見てもらえるかも?

☆つづく☆

ナカハルさん
[No.6693]ナカハルさん

皆々様
お久し振り過ぎでごめんねm(__)m

ペンちゃんココちゃんチュカすーさんまーくん太郎さんJ君
他、皆々様
今年一年ありがとうございました
m(__)m

4月に母が入院(今も入院中ですが…)

父の手術、私の転職と…いろんな事があってね(--;)

ココのサイトを見る余裕もなく、稼働もほとんどしてなかったのよ
ごめんねm(__)m

退会する勇気もなく、今日まで来てしまいました

ペンちゃん
ありがとうね

体調は大丈夫かな?

ここは、自然の閉鎖になってもかまわないから…
気にしなくていいよ!

いつか、戻って稼働報告出来ると思っていたんだけどね。今年一年、ほとんど稼働らしき稼働は出来なかった

来年は、まだどうなるかわからないけど…

自然に閉鎖になってもかまわないから…
気にしなくていいからね

皆々様
今年一年ありがとうございました
m(__)m

また

アイスココアさん
[No.6692]アイスココアさん

ペンちゃ〜ん♪───O(≧∇≦)O────♪

ごめん(>人<)

私の誕生日を覚えててくれてるとは
思わなくて‥

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今さら、気づいた大馬鹿者を
許してね

ペンちゃんが元気になるのを
待ってるから

ゆっくりでもペンちゃんが
良くなることを祈ってるからね

みんながペンちゃんを待ってる