パチスロ全般掲示板

ナカハルさん

フリーフライト

ナカハルさん

主はまったくもって
スロ初心者です

ジャグラー番長バジリスクくらいしか打った事茄子(笑)(^ω^)

やっと目押しが出来るようになった初心者です

こんなアンポンタンな私
皆さんと、いろいろ話したい

誹謗、中傷はダメよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6724件中 61~70
チュカさん
[No.6721]チュカさん

(・∀・)ナカしゃんキタァァァァ!!

(・∀・)こいつぁめでたい!

ペンペンさん
[No.6720]ペンペンさん

ナカちゃん♪

(((o(*゜▽゜*)o)))

いつでも
待ってるよ♪(o^^o)

☆
私は
パチスロ
ほんとーに辞めたんだけど

ここには残ってるよ♪

☆
いろいろあるとは思うけど
また、ゆっくりお話できると
うれしいな♪(o^^o)

ナカハルさん
[No.6719]ナカハルさん

皆様
今晩長!

ほーんとに、本当に、ご無沙汰してますm(_ _)m
お久しぶりでごめんなさい(>人<)

ペンちゃん
いつもありがとうねm(_ _)m
本当に感謝しているよ。ありがとうね

主は、今年になってホールはほとんど行ってないの(><)

5月から、ガラ携帯をアイフォンに機種変してここに入れなくてさ(笑)
四苦八苦(笑)

母親の入院も1年が過ぎ、やっと少しだけ落ち着いた感じです。

ペンちゃん、皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m

もう少し、もう少しだけ待っててくださいm(_ _)m
宜しくお願いします

また、書きしますから

チュカさん
[No.6718]チュカさん

(・∀・)ペンちゃんありがとねん

(・∀・)充実した1年にしていきたいと思います!

ペンペンさん
[No.6717]ペンペンさん

ナカちゃん♪
皆さん♪☆
こんばんは♪

☆
チュカさん☆

☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
☆♪☆Happy  Birthday☆♪☆
☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆

(*^ー^*)ノ☆

まーくん1964さん
[No.6716]まーくん1964さん

チュカさん

ありがとうございます
いい一年にしたいと思います

チュカさん
[No.6715]チュカさん

(・∀・)まーくん一日遅れのハッピーバースデー!

(・∀・)ステキな1年になりますよーに。

まーくん1964さん
[No.6714]まーくん1964さん

ペンちゃん
ありがとう&#65533;~

13日の金曜日

縁起がいいのか悪いこと

ペンペンさん
[No.6713]ペンペンさん

ナカちゃん♪
皆さん♪☆
こんばんは♪

☆
まーくんさん☆
☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
☆♪☆Happy  Birthday☆♪☆
☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆

(*^ー^*)ノ☆彡

チュカさん
[No.6712]チュカさん

(・∀・)さすがですな!

(・∀・)ナカちゃんハピバ〜(*≧∀≦*)

(・∀・)元気ならえぇけどな〜