パチスロ全般掲示板

ナカハルさん

フリーフライト

ナカハルさん

主はまったくもって
スロ初心者です

ジャグラー番長バジリスクくらいしか打った事茄子(笑)(^ω^)

やっと目押しが出来るようになった初心者です

こんなアンポンタンな私
皆さんと、いろいろ話したい

誹謗、中傷はダメよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6724件中 71~80
まーくん1964さん
[No.6711]まーくん1964さん

ハルちゃん
happy birthday

○○年前
ハルちゃんがこの世に生を受けた奇跡に
乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

(世界の小澤か!)

ペンペンさん
[No.6710]ペンペンさん

ナカちゃん♪
皆さん♪☆
こんにちは♪

☆
ナカちゃん♪

☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
☆♪☆Happy  Birthday☆♪☆
☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆

(*^ー^*)ノ☆彡

ペンペンさん
[No.6709]ペンペンさん

ナカちゃん♪
皆さん♪☆
こんばんは♪

☆
タロさん☆
キラッ☆∠▽゜)

(ノ_<)
優しいお言葉
ありがとう♪(*^^*)

また機会があったら
チャレンジしてみまつ♪
(*^▽^*)

☆
( ̄▽ ̄;)
確かに最近のパチ・スロは
チャンスくらいじゃ当たらないね

百連太郎さん
[No.6708]百連太郎さん

ペンちゃん♪
キラッ(^_−)−☆

イラストコンテスト
落ちちゃったの残念だけど

趣味があって何かに挑戦するのはいいことだし
またチャンスはあるから
がんばってp(^_^)q

チャンスじゃ
最近のパチンコは当たらんけどね( ´∀`)

ペンペンさん
[No.6707]ペンペンさん

ナカちゃん♪
皆さん♪☆
こんばんは♪(*^▽^*)

☆
あっ!
まーくんさん☆だ!\(^o^)/
お久しぃです(*^▽^*)

毎日スロってますか♪
お元気そうでなによりです!

誰かのお誕生日きっかけで
ちょっとの間でも
繋がれたら嬉しいですよね♪(*^^*)

☆
ビーちゃん☆(*^▽^*)
レスありがとう♪\(^-^)/

ナカちゃん♪も
ふらっと見てくれた時
喜ぶと思うよ♪

パチの他にも趣味があるって
素敵なことだよね♪

☆
タロさん☆
お気遣いありがとう♪(*^ー^*)

お返事いただけた上に
タロさん☆のお誕生日に
みんなが集ってくれて
♪♪(*^▽^*)♪♪

はい( ̄▽ ̄;)
時々、打ってます。
そして連敗記録更新中です
(ノ_<)

予算範囲内ですけど…
ここまで負け続けたことないかも…(ノ_<)
厳しー(ノ_<)

最近では
趣味のイラストで
コンテストに応募してみたけど
落ちました…
厳しー(ノ_<)

なんか嬉しくなって
長々と書いてm(_ _)m

☆
皆さん♪☆
Happyな夜を♪(*^ー^*)ノ☆彡

百連太郎さん
[No.6706]百連太郎さん

おやっ?!

まーくんさん♪
お久しぶりです
そしてありがとうございます(^_^)

いやそれにしても
まーくんさんに会うのも何年ぶりか
という感じですが
お元気そうでなによりよかったです

自分は時々サイトは見るものの
何も書かないだけで(^-^;

ビーバさん♪
はじめまして(^_^)
よろしくお願いします

趣味は音楽ですか?
いいですね自分も音楽大好きです♪

またいつでも来てください(^_^)

まーくん1964さん
[No.6705]まーくん1964さん

ペンちゃん
太郎さん
ビーバさん
そしてハルちゃん
皆さん
お久しぶりです

ここに来るのは何年ぶりでしょうか?
筆不精も相まって
ついつい遠ざかってしまいました

皆さんお元気でしょうか
自分は相変わらす元気にほぼ毎日スロッてます

太郎さんは誕生日だったんですね
一日遅れましたが
おめでとうございます

ペンちゃんはホントにみんなの誕生日を覚えているよねぇ♪
感心します

ビーバさん
[No.6704]ビーバさん

こんばんは
ナカちゃん

ペンちゃん

百連太郎さん
はじめまして
皆々様ごぶさたしていますビーはペンちゃんにはお話したけど  自然とパチから遠ざかりました
趣味の音楽を楽しんでます
毎日見る新聞にパチ&スロットのお店の広告は自然と目に入ってくるけど
最近は1パチより低い貸し出しがはやっているみたいですね

ナカちゃんはお元気かな
ペンちゃん
お元気そうで何よりです
百連太郎さん
また来てください
またこちらも来ます

楽しい週末を

百連太郎さん
[No.6703]百連太郎さん

ペンちゃん♪
キラッ(^_−)−☆

あらためて
ありがとう(^_^)

返事がもらえると嬉しいよね♪

何か書いても
誰からも何もなく放置状態が続くと
落ち込む

って
ペンちゃん♪が
いつだったか言ってたような記憶もあるけど

自分もそうだから
動きがないと何か書く気も起きなくて

ペンちゃん♪は
最近時々打ってるでしょ?
自分もたまには打って
負けてるよ(´ω`)

ペンペンさん
[No.6702]ペンペンさん

タロさん☆
キラッ☆∠▽゜)

☆
今日がお誕生日でしたか♪
あらためて
☆♪☆おめでとう♪☆♪
(*^▽^*)

☆
ナカちゃん♪
…見てないかも…

たまに
思い出してくれたら
嬉しいな♪(*^^*)

みんなも♪♪(*^^*)

タロさん☆
お返事ありがとう♪(*^ー^*)