パチスロ全般掲示板

ぉ汁ちゃそさん

鼻眼鏡掲示板

ぉ汁ちゃそさん

6/11~6/17負け越し鼻眼鏡大会参加者募集(*'ー')私に負けたら鼻眼鏡 お気軽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 61~70
まっちゃ.さん
[No.155]まっちゃ.さん

野球2試合で体バッキバキだぜ
ヽ(`・∀・)ノ

ひとみさん
教えて!見てきたよ
参考までに…

【クエストモードの声付き】
成功クエストモード確定みたい。

【MHR中ロック調音楽後のクエストモード】
経験談ではクエスト成功するみたい

ちなみに僕も失敗した事ないよ

後者は濃厚ぐらいに思ってた方がいいかも(・∀・)

攻略本見たけど、その手の情報載ってないのよね(;_q)

ぉ汁ちゃそさん
[No.154]ぉ汁ちゃそさん

さらっとフライだったぜヽ(`・∀・)ノ

おは(o・`ω・)

モ軍(・c_・`)ごめ意味不明やったね

猪木的なのを言おうとしたんやけど( ̄∀ ̄;)

皆様ファイトヽ(`・∀・)ノ

とりあえず私は

( ̄∀ ̄;)無理ゲー

ウカム(o・`ω・)

とか消化時間が無理ヽ(`・∀・)ノ

もう無理ゲーヽ(`・∀・)ノ

ひとみ★さん
[No.153]ひとみ★さん

パチスロモンキーターン!
パチスロモンスターハンター!危うく800枚終了の危機ウカム500の天井!

おはよ(・∀・)

ぉ汁ちゃん、寝坊かな?

ギアス、起動さえすれば…!寒すぎる(・∀・)

パチのうん、そんなのだった(笑)
え?外れるんだ、だった(笑)

ゆぅちゃん、山章さんのchanceのね、レース開始前の波多野が3!2!1!行くぜ!

の時(*^^*)

あそこはドラマがあるからね、モンキー(*^^*)

鼻眼鏡、おそらく載っけられないわ(笑)

おそろしくログ飛ばし名人だから(笑)

鼻がね、赤と青に点滅して、ひげついてる(笑)
105円よヽ(・∀・)ノ

まっちゃん、勝率ダントツ一位だね♪

凄いや☆

モンハンのBGM変化わかるかな?

クエストGゲットすると、オペラ調になるじゃない?

それでなくて、クエストモードで剥ぎ取ってラッシュ入ったら、ギターティストのになって、クエストモードいったら、クエストで鬼武者のピーカーピーなって剥ぎ取れた(・∀・)

クエストストック示唆?

後、クエストモードで歌声あるやつになった時も剥ぎ取れてたけど、あれは確定かしら…^^;

モグタン☆

ゲームそうなんだ(笑)
知らなかった(笑)
モンハン打つとき、温泉入ってから、今度から行くわ(笑)

猫スキル高まってたのかな(笑)
ログポチしてるよ☆
ん〜パイレーツは打つことないかも(汗)

入れ込むまでのハードル高いやつって、入れるまでに引き使いはたしてショボっ!がいつものパターンだから(笑)

今日はさすがにマッタリン☆

今日稼働の人居るかな?
ファイト〜ヽ(・∀・)ノ

まっちゃ.さん
[No.152]まっちゃ.さん

汁家の皆様
おはようございます(・∀・)ノシ

いよいよ最終日だ(o・`ω・)ぜ!!

てお汁隊長いないし…

ゆぅちゃん
300枚…300枚…3…
ろ、6Kだぜ!!贅沢しなきゃ外食できるぜ!!

…………だよね。

600G~700Gは、はまってないと厳しいよね(=_=;)

次回は第二天井だぜ!!

ひとみさん
モンハン本当に展開次第だよね。
ボナ絡まないとあっさり終わる…
4200枚は凄いッ(≧∀≦)9

昔MHR1200Gが2時間で終了したぜぇ~ワイルドだろ~

モ軍
テッテ~テレテッテッテ~レ~
テッテ~テレテッテッテ~レ~
チャラリ~

………ツレスロ僕も憧れた(T_T)

ログ見たよ

きっちり勝ちで終わるところはさすが( ̄~ ̄)グッ

鼻眼鏡最終日!!
皆様ファイティン(≧∀≦)9

モグタン将軍さん
[No.151]モグタン将軍さん

みんなおは(・∀・)

ひとみさん
モンハン無事天おめ~
金獅子おめ~
温泉コーカだねゲームでもね、必ず温泉入ってから、狩りに行くんだよ
ネコスキル発動するから

汁兄やん
4号機?そら、どうやって第2天井まで行くん?
気になる…

まっちゃん
勝ちオメログ面白
M:Iのテーマが自動再生されてました
相方、パチ嫌いだと大変ですよね同じです

ゆぅちぃん
デビラ板わざわざありがとぅ(^-^)/
ギアス解りにくい解説でゴメンね(>_<)
モンキーすごい、そんな立ち回りもあるんだね♪
レッツラカイケーだから数字強いね(*^▽^)/頼りになります

ひとみ★さん
[No.150]ひとみ★さん

やほっ(・∀・)

興奮がさめません。

ゆぅちゃん、浜岡チャンスは明日じっくり載せる(笑)

ほぼそれを撮るだけの為にうった(笑)

きれいに撮れててびっくりしたよ^^;

温泉やっぱいいね♪
安いから、ちょくちょく行ってるのよ♪
高くても300円(・∀・)

モンハンね、私の後に近くの台もラージャン来てた(笑)

こっちで、なりーのあっちでなりーのだった^^;

天井狙いで到達してしまうと、燃え付きてしまうのよ(TT)

いっさいデータロボ見ないで打ってたからね(笑)

んでぉ汁ちゃんがログに書いてた反対の当たるならきてみんしゃい!

的な謎の思考回路(・∀・)てへ

まっちゃん、モンハンはやっぱリスキーね^^;

それでも天井からの良展開次第では、誤爆する可能性を秘めてるね☆

おそらく鉄拳2nd以上の可能性なんだね〜思ったよ。

ゆぅちぃんさん
[No.149]ゆぅちぃんさん

え?
まっちゃん(*^^*)

300枚ほどですが、なにか…
準備中に、リールロック強きて、ボナひいて、3か、4セットかわすれましたが、あっけなくおわりましたがなにか(T-T)なにか(T-T)
なにかー(T-T)

(・з・)ノARTやめてから、進軍やったから、期待してまけましたがなにか(T-T)えぇ?なんすか?

まっちゃ.さん
[No.148]まっちゃ.さん

ひとみさん

しまったチャ-ンス!!の撮り方教えて~(-_☆)

あと鼻眼鏡写メ期待してるなり~(-_☆)

さすが豪腕ミラクルガール!!

まっちゃ.さん
[No.147]まっちゃ.さん

おつかれ様(・∀・)ノシ

お汁隊長
4号機のそれずっと考えてたけど答えが出ない…

なんやったかな?(・_・?)

ゆぅちゃん
ギアス結構出た?(・_・?)

500G台は結構あるんやけどね。
BR2じゃ狙いにくいよね(=_=;)

ひとみさん
勝ちおめ~♪ヽ(´▽`)/

やったぜラージャン!!
意外とあっさりベル来て焦るよね(´Д`)

天井ウカム+500Gすごッ!!
天井未経験やから僕…

てか最近モンハンさわってないなぁ…

ゆぅちぃんさん
[No.146]ゆぅちぃんさん

ひとみちゃん(*^^*)

スゴーイ(*^^*)
鼻眼鏡かったの?光るの?笑
めちゃんこ、きになるわ、それ笑

天井到達から、すごいわ!
しまった!みたいみたい(*^^*)
blogまってるー♪

温泉いいな(*^^*)