パチスロ全般掲示板

ぉ汁ちゃそさん

鼻眼鏡掲示板

ぉ汁ちゃそさん

6/11~6/17負け越し鼻眼鏡大会参加者募集(*'ー')私に負けたら鼻眼鏡 お気軽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 81~90
ゆぅちぃんさん
[No.135]ゆぅちぃんさん

モグタン(*^^*)

安全圏の、モグタン(*^^*)
頑張ってねぇ。(*^^*)

いま、勝ってるやん!
またかよ!
(・з・)モンブランまっとくわ笑

あ!なるほど。モグタンすごいわ。まっちゃんも。やっぱ、みんな、すごいわ。

第2発動は、第1発動してから、リセになるから、また、さらに、1500回さないと…やね。汗

かなり、しんどいね。汗

かなり、強力は、うん。なんかでみた。汗

第1は、発動しやすいけど、第2は、かなり、厳しいよね?(T-T)

実践中やのに、ごめんね。(T-T)
ありがとう。

ゆぅちぃんさん
[No.134]ゆぅちぃんさん

お汁ちゃん、
頑張ってねぇ。(*^^*)

最下位争いまだ、わからんね(^ー^)

フッ( ̄ー ̄)

モグタン将軍さん
[No.133]モグタン将軍さん

ゆぅちぃん、まっちゃんと行き違いになったらゴメン

第1天井は960GでボナかARTでG数リセなの!

第2天井は第1天井を必ず経由して、それでもARTと自力で1500G回すと前兆経由で発動だよ。。

第2天井がかなり協力って言われてるよ(^-^)

90%ループ+ボナ引くまで、ベルナビで上乗せ抽選??
古い情報だから、参考程度にね…

モグタン将軍さん
[No.132]モグタン将軍さん

まっちゃん

おつ(*^-')b
昨日はレスありがとぅ
まっちゃんの
心意気に感動ですよ
『漢』ですね
手堅くジャグリング勝利も素晴らしいです

午後から休みで今、マクロスってます(バジ座れなかった)

投資4Kで、今800枚程度
けっこう下皿モミモミ出来るので粘りますよ

では

ぉ汁ちゃそさん
[No.131]ぉ汁ちゃそさん

なるほど≡=('Д';)=―ッ!

なんつって昼寝終了ヽ(`・∀・)ノ

今から参戦だぜ(o・`ω・)

ゆぅちぃんさん
[No.130]ゆぅちぃんさん

まっちゃん(*^^*)おなじやつだよー(*^^*)

あってる!それ!
あぁ、なるほど。そういういみかー(*^^*)
ふと、
第1受けても、第2うけるの可能なんか?てのが、疑問やった。

はずかしながら、monkeyしか詳しいない。(T-T)

第1受けてARTのみなら、第2を、もらうのって、可能?
とか。
そもそも、第1を受けず第2にとばすとかあるんかな?とか。
イミフだよね。(T-T)

第1発動中ボナでも、天井発動してるから、大丈夫っていみやねー(*^^*)
で、天井リセやね。なるほどー。

ゆぅちぃんさん
[No.129]ゆぅちぃんさん

モグタン(*^^*)意味わかった!
ごめんね。
第1天井と、第2両方うけるのは、ないって、おもえばいいんかな?
あたし、第1受けたから、第2は、ないと、おもったのよ。最初は。
で、質問みてたら、ボナ引いても大丈夫をみて、
第1受けても、第2天井もらえるのか?と。

そんなん、ないよね。意味不明で、ごめんね。

第1天井発動で、ボナひいたから、天井リセだよね?

第1受けて、第2うけるのがあるのかな?とおもったのよ。(*^^*)

まっちゃ.さん
[No.128]まっちゃ.さん

僕も見てきた(・∀・)

ゆぅちゃんが見たのと同じかわかんないけど、あれって第一天井到達後の前兆中にボナ引いても第一天井発動するから大丈夫ですよって話かと思った。

ボナ引いた時点で天井リセットやと思うよ

もし質問の意味履き違えてたらごめん(;_q)

そしてゆぅちゃんが見た質問と違ってて全く勘違いな事言ってたらごめんね(;_q)

モグタン将軍さん
[No.127]モグタン将軍さん

あ、ウソ(;´д`)
否にしたかったのに…
ボナでリセです…
ブラリベならいくらでも可。。

モグタン将軍さん
[No.126]モグタン将軍さん

ゆぅちぃん(^-^)

私のショボイ頭では…質問の意味がわからんかったです(T-T)
第1天井からの第2天井は経験出来るか?って事?

違ってたら、お手数ですがもう1度説明してもらえると助かります(^-^ゞ

上記なら可です。。