パチスロ全般掲示板

ぉ汁ちゃそさん

鼻眼鏡掲示板

ぉ汁ちゃそさん

6/11~6/17負け越し鼻眼鏡大会参加者募集(*'ー')私に負けたら鼻眼鏡 お気軽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 41~50
まっちゃ.さん
[No.176]まっちゃ.さん

おつかれ様です(・∀・)ノシ

ゆぅちゃんありがとう。
ほぼヒキ勝ちやけど(;´д`)
鼻眼鏡めっちゃ楽しかった

お汁隊長
そういう事かぁ(・∀・)
理解しました。

そこらへんはお汁隊長にお任せで(≧∀≦)ゝ

確実なのは新しく建ててもお邪魔するって事だぜヽ(`・ω・)ノ

ログ見た…うん…見た…。おつかれ様…。

隊長の男意気にあっぱれポチ…

ごめん…実は面白いポチ(*´艸`)♪

ジャグに鼻眼鏡(*´艸`)♪
カエルにやっつけられてるとこ読んだらつい…。

おつかれ様だぜヽ(`・ω・)ノ

今日はスロお休みなり
まったりしとります(-_-)

ぉ汁ちゃそさん
[No.175]ぉ汁ちゃそさん

とりまヽ(`・∀・)ノ

執行しましたヽ(`・∀・)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.174]ゆぅちぃんさん

モグタン(*^^*)

いやいや。
あれは、なかなか、狙いなやり方なり。(*^^*)

ハイエナの、ハイエナみたいな笑

コードギアスまじ、たすかったよー。
ボナひいてよかったわ(ノд<。)゜。

ひかな、ちょーくやしかったやろから。笑

数字だけ、得意技なり笑

ゆぅちぃんさん
[No.173]ゆぅちぃんさん

お汁ちゃん、
アゲナスしたことない。

(ノд<。)゜。やりかたわからん。
(ノд<。)゜。

焼き肉旦那よく食べるからちょー、金かかる
(ノд<。)゜。

あ、そゆことか!
あたしは、お汁ちゃんに、まかせまーす。(*^^*)

ゆぅちぃんさん
[No.172]ゆぅちぃんさん

まっちゃん(*^^*)

そだね!
6千やね(ノд<。)゜。
突っ込みのが、いれてるけど笑

わかった!
あとは、第二よ。
フフフ(^ー^)

blogみたし、すばらしい。
monkeyおもろいよねー♪
かちおめー。(*^^*)

ゆぅちぃんさん
[No.171]ゆぅちぃんさん

ひとみちゃん(*^^*)
チワワ(*^^*)

おそなりました(-_-;)
ラージャンあの、猿みたいな、つよそなあれね!
はじめてみた!
あれ、きてら、いいんだろね。さっぱりわからないけど(ノд<。)゜。
すごく、楽しそなんはわかった。
(*^^*)

あ、山章さんのわかった!
まえさ、ひとみちゃん、いくぜ!
で、フリーズあったやん?まえ、隣それ笑
これかー!なったわ笑
ドラマあるよねー。

しまった!かなり、きれい!
完璧だね(^q^)あたし、ちょい遅いから波多野くんとコラボレーションよ笑

温泉やすっ!
いいなー(*^^*)

ぉ汁ちゃそさん
[No.170]ぉ汁ちゃそさん

おはヽ(`・∀・)ノ

皆様どもですヽ(`・∀・)ノ

いや、そんな暗い話じゃなくてヽ(`・∀・)ノ

トップで日付限定してしまってるんで、新たに建てるべき?(:´台`)みたいな

体調が悪いぜヽ(`・∀・)ノ

今日はちょっと寝てからヽ(`・∀・)ノ

モグタン将軍さん
[No.169]モグタン将軍さん

おは(・∀・)

朝見てビックリ
Σ(゜д゜;)

オラはものすごいタイミングで
レスすっつまっただぁ
\(^o^)/

終わるの?

(´;ω;)ブワッ

ひとみ★さん
[No.168]ひとみ★さん

おはよ(・∀・)

鼻眼鏡大会、終了だものね。

誰かのログに鼻眼鏡大会に参加したかったな、っての見たよ☆

第2回とかあっても良さそうだけど、ぉ汁ちゃん、決める事だものね(*^^*)

わたし楽しかったよ☆

みんな楽しかったと思うよ☆

負けてもポジティブ、楽しむ事できてほんと良かったから、ありがとう(*^^*)

ゆぅちぃんさん
[No.167]ゆぅちぃんさん

えー!
(ノд<。)゜。
寝る前に…
まだ、返事みんなにかいてないけど、今日中にかくから!
ごめんなさい(ノд<。)゜。

お汁ちゃん、まっちゃんに一票!
なんで、しめんのさー。
ま、主なら、あたし、あちこちしてるけど。
まだ、閉めたくない気持ちあるなら、やめたほがいいよー(*^^*)
閉めるのいつでもできるし。
ここ、全般やから、しばりないやん?機種のみやと、機種以外話しまくると注意くるねん(ノд<。)゜。

うちは、いままできたことないけど、きてるのは、きいたことあるよー。
やから、機種のみやと、限界きて、全般引っ越ししちゃうんやけどね。
(ノд<。)゜。

みんな、きてくれてるし、また、鼻眼鏡したりするやろし?
せっかくやし、みんな、話すの楽しいし、あけとこー!
でも、最終判断は、主だから、お汁ちゃんに、まかせまーす。
おやすみなさい♪