パチスロ全般掲示板

ぉ汁ちゃそさん

鼻眼鏡掲示板

ぉ汁ちゃそさん

6/11~6/17負け越し鼻眼鏡大会参加者募集(*'ー')私に負けたら鼻眼鏡 お気軽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 11~20
まっちゃ.さん
[No.207]まっちゃ.さん

僕も頭に花乗せてみた(*´艸`)♪

今日はなんとか勝てたよ(汗)

あっちょっと質問あります

モンキーのバカンス行く条件が
わかんないす(=_=;)
教えてもらってもいい?(・_・?)

ぉ汁ちゃそさん
[No.206]ぉ汁ちゃそさん

(゜∀゜)ありゃ 自分とこだけフライした

とりあえず稼働ファイトだぜヽ(`・∀・)ノ

まっちゃ.さん
[No.204]まっちゃ.さん

おつかれ様です

ゆぅちゃん
最近みんな鼻眼鏡効果でヒキ抜群だよね

ゆぅちゃんのは気持ち伝わるから見てると嬉しくなるよね

モ軍
最近、仕事忙しくて行けてないんよ(;_q)

また行ったら書くね

皆様
午後からも頑張りましょう

まっちゃ.さん
[No.203]まっちゃ.さん

お汁隊長
超速報見た(-_☆)

最強までならまだ許せるけど…

チャンス目と弱弁当が順番逆なら良かったのに°・(ノД`)・°・

おにぎりねじ込んでええよ(笑)

昔さ、本前兆濃厚の前兆中に弱弁当引いたらVフラしたんやけど、普通にゲーム数解除やった(笑)

チャンス目で解除が確定してたから、弱弁当で解除濃厚演出が出たとか…

ないかな?(・_・?)
違ってたらごめんなさい

モグタン将軍さん
[No.202]モグタン将軍さん

皆さんおちゅ(・∀・)
ポチっとありがとうあと1鼻眼鏡残ってる(;´д`)時間があればまた…

汁ニィ、ご飯つぶつめたらアカン(`∇')木工用ボンドにしとき…速乾タイプ♪

まっちゃん
ありがとう
ホント鼻眼鏡効果はテキメンだす今日はファイティンかな
ログ楽しみなのら

ひとみさん、ゆぅちぃん、午後も頑張って参りましょう(^-^)b
ひとみさん…ログ見ました、活字好きです手堅い稼働、さすがです

ゆぅちぃん、またグラスラ達成出来るといいね~♪
パイレーツは似合いません(>_<)モンキー1択なのら!!

ゆぅちぃんさん
[No.201]ゆぅちぃんさん

お汁ちゃん、ひとみちゃん、まっちゃん、モグタンおはよー。(*^^*)

お汁ちゃん、三番やった!出目きれい。
(ノд<。)゜。頑張って!

まっちゃん、グラスラは、やっぱ、たまんねー。
(ノд<。)゜。
鼻眼鏡かけなおしちゃいなよー。
(・∀・)て、引きあるやん。
(ノд<。)゜。

モグタン、blogみたよー。
おもろかった。笑
バジすごい!
おめー。(*^^*)

まっちゃ.さん
[No.200]まっちゃ.さん

お汁隊長
おつかれ様。いい見つけたのね
本気で勝ちに行くお汁隊長も見てみたいな

てか明日あたり、またモタコ行ってそうやけど(*´艸`)♪

モ軍
勝ちおめ~♪ヽ(´▽`)/

どっかで見たぽいやった

めっちゃウケタ
ガチ鼻眼鏡したんや

鼻眼鏡効果ばっちりやったね

ぉ汁ちゃそさん
[No.199]ぉ汁ちゃそさん

モ軍ヽ(`・∀・)ノおつかれ

めっちゃ笑ったわ(゜∀゜)爆

勝率で私に負けてないから

君やる必要(゜∀゜)無いし爆

せっかくやからもう1回頼みます( ̄∀ ̄)オモローやから

モグタン将軍さん
[No.198]モグタン将軍さん

おちゅ(Οc_Ο-)
みんな揃ってグラスラおめ~

約束の鼻眼鏡ェ…
してきたよ

まっちゃんの鼻眼鏡効果健在だた

ぉ汁ちゃそさん
[No.197]ぉ汁ちゃそさん

ただいまヽ(`・∀・)ノ

ゆぅチャソのとこにレスったから特に言うこと無いけどヽ(`・∀・)ノ

やっぱり店選びが1番重要やわ(゜∀゜)