パチスロ全般掲示板

ぉ汁ちゃそさん

鼻眼鏡掲示板

ぉ汁ちゃそさん

6/11~6/17負け越し鼻眼鏡大会参加者募集(*'ー')私に負けたら鼻眼鏡 お気軽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 21~30
まっちゃ.さん
[No.196]まっちゃ.さん

おつかれ様です(・∀・)ノシ

お汁隊長ゆぅちゃん
同日グラスラ達成スゴイ(≧∀≦)9

僕も頭上にある鼻眼鏡かけ直さなきゃ(*´艸`)♪

皆様午後からも頑張りましょ

ゆぅちぃんさん
[No.195]ゆぅちぃんさん

お汁ちゃん、みんなおはよー♪

お汁ちゃん。あたしもさ、強チャメやたらすかるときある。
(T-T)
全速で、この前すかったときは、まじかよ!
(ノд<。)゜。だぜぇ?

そうそう。
弱チェリーは、1G発展は、やたらあついわ。
(*^^*)
今日も、ヨロピク頑張ってね!

まっちゃん、ひとみちゃん、モグタン今日も、頑張ってね!(*^^*)

ぉ汁ちゃそさん
[No.194]ぉ汁ちゃそさん

ヽ(`・∀・)ノ

書き漏れ

強チャンス目からの…やね

なんか昨日めっちゃリーブル2スカッたわ(○^艸^)

弱チャンス目ばっかやけど

グラスラ万歳ヽ(`・∀・)ノ今日もよれぴくだぜ

ゆぅちぃんさん
[No.193]ゆぅちぃんさん

お汁ちゃん、グラスラ最高やね!
おそろなり。笑

ん?
リーブルがすかったん?
だよね。
(-_-;)
?
強チェリーが、本命みたいな。汗
リーブル二スカは、かなしい。
(T-T)

ゆぅちぃんさん
[No.192]ゆぅちぃんさん

まっちゃん、お疲れ様(*^^*)
あ、アバかえちゃったわ。笑
また、戻すけど笑ありがとぅ(*^^*)

うん。monkeyは、名機よー!
おやすみなさい(*^^*)

ぉ汁ちゃそさん
[No.191]ぉ汁ちゃそさん

おつヽ(`・∀・)ノ

第2ブル金シャッター疑似2強チェリー疑似3→モーター回って10のみだったぜヽ(`・∀・)ノ

またあとでヽ(`・∀・)ノ

まっちゃ.さん
[No.190]まっちゃ.さん

おつ~♪ヽ(´▽`)/

お汁隊長
時々ある真面目な好きです

ゆぅちゃん
ありがと(*´∀`)♪

モンキー楽しいね
気付くのちょっと遅かった

ゆぅちぃんさん
[No.189]ゆぅちぃんさん

お汁ちゃん!みんな、ちわ(*^^*)

お汁ちゃん、昨日かちおめー!うらやまー。
(ノд<。)゜。

まっちゃん(*^^*)またグラスラうらやまー。(ノд<。)゜。
かちおめー!

モグタン、ひとみちゃん、元気かな?
今日も頑張ってねぇ。(*^^*)

まっちゃ.さん
[No.188]まっちゃ.さん

パチスロモンキーターン!!

お汁隊長すげ~(≧∀≦)9

+300Gしてるやん
勝ちおめ~♪ヽ(´▽`)/

マイホバジリスク導入されたらモンキーが4⇒3台になった(;_q)

最近楽しくなってきたとこやのに(;_q)

ぉ汁ちゃそさん
[No.187]ぉ汁ちゃそさん

550SG
うらやまだぜヽ(`・∀・)ノ

ただいま(○^艸^)

台風注意ヽ(`・∀・)ノだぜぃ

まっちゃん('Д';)

ネタヽ(`・∀・)ノ

フライまくりだぜヽ(`・∀・)ノ毎度ながら