パチスロ全般掲示板

ぉ汁ちゃそさん

鼻眼鏡掲示板

ぉ汁ちゃそさん

6/11~6/17負け越し鼻眼鏡大会参加者募集(*'ー')私に負けたら鼻眼鏡 お気軽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 71~80
ひとみ★さん
[No.145]ひとみ★さん

おつかれさま〜☆

温泉行ってから、結局5スロで打っておった(・∀・)

800円勝った(笑)

等価じゃないとこだったからね(TT)

ふふふ、しばらく打ちたくないわ。

浜岡しまったチャンスやっとゲットヽ(・∀・)ノ

んで樽もりしてたモンハン打ったら、天井到達ヽ(・∀・)ノ
ウカム降臨で500スタート(・∀・)

胃が痛くなった。

んで、中チェ二回引いて、一回ラージャン(//∇//)
190だったけどね^^;

4200枚ちょいでたわ(・∀・)

モンキーと合わせて、12k投資、回収12.8k(笑)

微勝ちだけど、モンハンおもしろかったわ〜(笑)

鼻眼鏡買ってきたよ、なんか鼻光るんだけど(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.144]ゆぅちぃんさん

みんな、お疲れさま♪

モグタン(*^^*)すごいやん。そんだけあそべて勝ったんやで?カウントなり。かちおめー。(*^^*)

まっちゃん♪
おいしすぎだよね?
前日がやたら連りまくりな台で、リセだろな。と、おもってたから。据えなら、すぐ発動しないかドキドキしてた笑
きっちり、960あたりで、前兆きたわよ。笑
普通あんなんおちてないわ(-_-;)

お汁ちゃん。なるほど!
消化してからやね。
あれ、ボナひいたからよかったけど、引かんかったら、時間たりんかった。つうか、到達で、時間切れかと。(-_-;)

ぉ汁ちゃそさん
[No.143]ぉ汁ちゃそさん

ただい(o・`ω・)ま

ヽ(`・∀・)ノ

文字だけでは、いかに伝わり辛いかが良くわかるヽ(`・∀・)ノ

(・c_・`)うん。

ヽ(`・∀・)ノ 基本、だいたい第2天井がある台は、第1天井消化しても有効だぜ

有効じゃなかったのは4号機時代だぜ

ワイルドやろ~

まっちゃ.さん
[No.142]まっちゃ.さん

パチスロモンキーターン!!

お汁隊長
負け乙(;_q)

鼻眼鏡?
奥様ミッションはしょうがない

外食楽しんで(≧∀≦)ゝ

モ軍
勝ちおめ~♪ヽ(´▽`)/

もちろんカウントやし
ログ楽しみにしてるね

ゆぅちゃん
ギアス800G?それおいしい

マイホはすでに飛び気味(;´д`)

天井狙いとか無理ぽ。

ぉ汁ちゃそさん
[No.141]ぉ汁ちゃそさん

同じく飯いくのでまた後でヽ(`・∀・)ノ

とりま

(・c_・`)鼻眼鏡に近づいた

モグタン将軍さん
[No.140]モグタン将軍さん

パチスロモンキーターン!!パチスロバジリスク2は触ったけど、強チェ、空気だし、スゲー勢いで飲まれ始めたから、ビビッて逃げっつまっただぁ(ToT)

タイムアップです(^-^)b

結果は

稼働5h
投資4K
回収11.8K
トータル+7.8Kの

ショボ勝ち(ToT)

マクロスで1200枚までいったのに、ギアス天井狙いで微増、バジ2で大減、パイレーツで微減(ToT)

初期投資に救われた感じです
くたびれ儲けですた(ToT)こんなん、ノーコンテストかな?
あとでログします

ゆぅちぃんさん
[No.139]ゆぅちぃんさん

まっちゃん(*^^*)

お疲れさま♪

あら。隊長が、いない。まさか!むちゃ、でてるんか?(・з・)?勝率あげてるんか?(..)

まっちゃん、めちゃわかりやすかったよー。
前兆はいったときのボナは、発動中の天井に影響しない。とか。
すごいよ!リスペクト♪

勘違いとかないよ。そもそも、あたしが、わかってないし。汗

モグタン(*^^*)
バジってる?
バジっちゃいなよー、(・з・)どないなったかな?

ひとみちゃん(*^^*)
ひとみちゃん、今日は、ゴロゴーロ?(^-^)?

まっちゃ.さん
[No.138]まっちゃ.さん

おつかれ様(・∀・)ノシ

ゆぅちゃん解決して良かった
けど欲しい答えとはちょっと違ったみたい
勘違いスマソ(´;ω;)ブワッ

モ軍凄くわかりやす~い

皆勤賞ね…ただスロ好きなだけ

バジッてる?
バジッちゃいなよ-(・∀・)

お汁隊長
稼働頑張って( ̄^ ̄)9

ひとみさん
今日は休みかな?(・_・?)

僕はこれから家族で飯行ってきます

ゆぅちぃんさん
[No.137]ゆぅちぃんさん

モグタン(*^^*)

あたし、極妻やん笑

おー!なるほど。いま、完璧に理解した笑
すばらしい。モグタンすげー。超そんけー♪

まぁ、結局ボナひいたから、だめやったってオチやね。笑

バジってる?
バジっちゃいなよー(・∀・)

モグタン将軍さん
[No.136]モグタン将軍さん

姐さん(^-^)
それ、ちゃうで・・・(汗)

第1天井に入っちゃえば、残り440G回せば、

第2天井だよ
(ボナ引かないで)

大丈夫(・∀・)
両利きだから…打ちながら、ケータイいじれる(笑)
スマホだとムリ(泣)

バジ空いた…
どうしよう(´-ω-`)