パチスロ全般掲示板

ぉ汁ちゃそさん

鼻眼鏡掲示板

ぉ汁ちゃそさん

6/11~6/17負け越し鼻眼鏡大会参加者募集(*'ー')私に負けたら鼻眼鏡 お気軽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 101~110
ゆぅちぃんさん
[No.115]ゆぅちぃんさん

お汁ちゃん、まけてたんかい(T-T)
今日勝ったおもてた。
汗

ひとみちゃん(*^^*)
フフフ(T-T)
ひとみちゃんの、勝率33%だね。
あたし、昨日までなら、おなじ(・з・)
軽く今日まけたの。汗

4戦
1勝3負。
25%のあたしが、ぶっちぎり(T-T)あすはねー、いけないかと。
大丈夫よ。あたしが、最下位さぁ(T-T)
いましらべたら、

まっちゃん、75%

モグタン50%

お汁ちゃん40%

ひとみちゃん33%

あたし、25%

あはは(T-T)
あ。コードギアス800手前すて、やっ。第1天井かかったわ。ふぅ。

モグタン将軍さん
[No.114]モグタン将軍さん

(・∀・)1勝1敗…
しかしログ通り、2鼻眼鏡確定れす。。
毎日参加出来なくてすんません(T-T)

(・∀・)明日何打と♪♪

ゆぅちぃん、鼻眼鏡イベントといえど、無理せず自分の立ち回り優先でいいと思うよ(^-^)b

ひとみ★さん
[No.113]ひとみ★さん

ゆぅちゃん、私3戦1勝2敗(ーー;)

ダメだこれ(・∀・)

私多分明日あさって打たないかもだし(汗)

ぉ汁ちゃん、ごっついの引いてるね(・∀・)!

やっぱギアス重い?

究極目で〜た〜!

私今日もうなんだろね、どこ座っても隣が出るわ(  ̄▽ ̄)
そして連れ打ちに挟まれるわ(ーー;)

鉄拳、平八頭突きで550、隣が乗った(・∀・)

モンキーフリーズ300見た(・∀・)

ゆぅちぃんさん
[No.112]ゆぅちぃんさん

お汁ちゃん。
もち、パチンコも、勝率はいるやんな?
やべー。まけてきた。
(-_-;)

モグタンなにをいうか!ぶっちぎり、最下位やで(*^^*)(T-T)

まっちゃん、ひきちょーだいよ(T-T)

ゆぅちぃんさん
[No.111]ゆぅちぃんさん

みんな、お疲れさま♪

ちょっと。おしえて?みんな、勝率を、何戦、何敗何勝か。
まじ、おしえて。(T-T)

ひとみちゃん。
ぶっちぎり、最下位は、間違いなくあたしや。(-_-;)

至急おしえてー(T-T)

ひとみ★さん
[No.110]ひとみ★さん

パチスロモンキーターン!

パチスロモンスターハンター!

やぁ、おつかれさま〜☆

ふふふ、負けた(ーー;)

ぉ汁ちゃん、恋姫無双見っけた(笑)

2円にあって、打ったよ。
5k負け(・∀・)
ぶた保留二回外れて、蝶々メガネ役物落ちても外れた(笑)

アイスキャンディー見たよ(笑)

モンハンで、6k回収で終わり。
5スロよ。

モンキー久しぶりに、150台で解除される台見た〜しかし、全然空かない(TT)

モンハン良かったよ☆

鼻眼鏡(・∀・)やば

モグタン将軍さん
[No.109]モグタン将軍さん

みんなおつカレー(・∀・)

汁ニィ
ギアスショボ(笑)
ボナ確悪かったね
ガウェインは楽しいでしょ
モンブランよりフルーツタルトのがいいトキ、アルト
バー揃いまだないや、羨ましス

まっちゃん
アバ戻ってる(°Д°)
昨日は負け乙
今日もナイトゲーム?ファイティン今一度鼻眼鏡伝説を

ゆぅちぃん(^-^)
もっと勝ってるイメージ
ペガサスリューセーケ-ン出すしかないよ(笑)
セイヤく~ん(*^ー^)ノ♪

ひとみさん
負け乙でもグラスラおめ~
絶対ヒキが卓越してますよねネ申

これから、ミーティングゥ
リア忙で明日稼働出来たらでっす
ちなみに2眼鏡は確定してる

ぉ汁ちゃそさん
[No.108]ぉ汁ちゃそさん

ただい(o・`ω・)ま

多分大勝チャンス逃したぜ

(・c_・`)

モンブラン喰えば治るやろか

まっちゃんはほぼセーフティーやから

ひとみチャソとモ軍が、勝ちor稼働無しなら


(・c_・`)私か

ゆぅチャソ(o・`ω・)

でも私、収支マイナスなら鼻眼鏡宣言してるんで

ヽ(`・∀・)ノ厳しいぜ

ゆぅちぃんさん
[No.107]ゆぅちぃんさん

お汁ちゃん、ひとみちゃん、まっちゃん、モグタン、ちわ♪

お汁ちゃん、月曜日からやんな?
なら、あたし、3戦、一勝、二敗ですが(-_-;)
勝率33.3%だぜ?
お汁ちゃん、最下位争いがんばろーぜぇ?

ひとみちゃん、グラスラいいな、ジェラシーだわ。おめ(*^^*)

モグタン、まっちゃん、blogは、みてる。
昨日みんな、アウトかーい。(T-T)

まっちゃ.さん
[No.106]まっちゃ.さん

パチスロモンキーターン!!

負けすぎてハゲたのね(笑)
中身出ちゃうから~(*´∀`)♪

昨日はガチ(爆)
1Gヤメとかしちゃった(*´艸`)

移動OKやけど交換した方が
立ち回っとる感あるかな~て

10日コォカソやからロス無いしいいやみたいな(*´∀`)♪ウフフ

途中+2Kなったけど
見せ場ないしな~

でマクロスF打ったらしっかりイワされたよ~(*´∀`)♪エヘヘー

お汁隊長はすでにやね
皆様
鼻眼鏡日目ファイティン( ̄^ ̄)9