パチスロ全般掲示板

ぉ汁ちゃそさん

鼻眼鏡掲示板

ぉ汁ちゃそさん

6/11~6/17負け越し鼻眼鏡大会参加者募集(*'ー')私に負けたら鼻眼鏡 お気軽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 91~100
ゆぅちぃんさん
[No.125]ゆぅちぃんさん

みんなへ。

コードギアスです。

リセ濃厚台。(リセ確定)
で、
ボナなし、ラッシュなしより、
960付近進軍ゾーン、1000手前準備中にはいり、
準備中で、ボナ。たしか。
汗
リールロック強にて。
で、3か、4セット。

あたし、第1天井になったんだけど、
恩恵は、2セット確定のみやから、ちょっと乗せたんやろね。

ききたいことは、
第2天井のことで、
あたしは、ボナはまりのみやから、ボナありはいったから、リセになったおもったけど、
質問みてたら、天井発動からの、ボナは、無視できるようなんみたけど、あたしの場合、第2天井まで、ボナなきゃ、発動してたんかな?汗

どちらにしても、時間が厳しかったから、あたしは、ART終了34回転ですてたけど…

ゆぅちぃんさん
[No.124]ゆぅちぃんさん

まっちゃん(*^^*)
たまには、遊びほーけなきゃ(*^^*)

いくなら、頑張ってねぇ。(*^^*)

ゆぅちぃんさん
[No.123]ゆぅちぃんさん

ひとみちゃん(*^^*)

ギアスね!
ききたいやつあるから、もしわかるなら、おしえてー(T-T)
みんな宛にかくから。

山章さんの、chanceが、どの部分かわからんねん汗

チャラ男で?まじ?うれしいよ!(*^^*)
あたしをおもいだすなんて。(*^^*)
あたしも、グラスラつれてってー♪

ゆぅちぃんさん
[No.122]ゆぅちぃんさん

おはよー。

今日アウトレットいく予定が、雨やから、アウトレットやめたー。
家います。(*^^*)

お汁ちゃん、家事もいろいろしてて、えらいよー(*^^*)
そういうの、立派だよ!

あ。ビンタリーチはげしいな。いいわすれ。汗
あと、金さん甘したことある?
あれ、まだまだいくぜぇ?いうの。
スギチャンにきこえて、わらけたわ。
ひまやから、勝率やってみた。笑

まっちゃ.さん
[No.121]まっちゃ.さん

おはようございます(・∀・)ノシ

起きたら昼過ぎてた件(笑)

僕は今日は夕方まで。
どこへ行こうか何を打とうか考え中

鼻眼鏡日目
皆様ファイティン( ̄^ ̄)9

ぉ汁ちゃそさん
[No.120]ぉ汁ちゃそさん

ないのよあれが(o・`ω・)

って事は最後ボタンプッシュ

『大きな声で言わないで』

やね

ヽ(`・∀・)ノ


第2天井ループストックなんじゃない?

雑誌とか見てないけどヽ(`・∀・)ノ

つか藤堂出たら、エウレカのフットボールぐらい はいさようならやんヽ(`・∀・)ノ

今日は

ちょいと行けるかな~

ひとみ★さん
[No.119]ひとみ★さん

おはよ(・∀・)

眠いし、腰痛い(・∀・)年より

ゆぅちゃん、ギアス第2天井前にレグかなんかで切られちゃった?

ギアスの第2天井威力凄いみたいね。

ま、私は天井狙いに不向き(・∀・)
モンハンなら、虫の木、鉄拳ならカエル、鬼武者なら蒼鬼カットイン、でた〜((((;゜Д゜)))

ぉ汁ちゃん、私もギアスの絵苦手よ、あのマンガ書いてる人前から苦手^^;

うちのいってるホール、ギアス放置プレイよ(ーー;)

モグタン、引きは紙一重よ(・∀・)

引ける時もあれば、展開に恵まれない事もあるよ。

じっくりその時を待つだけ(*^^*)

諦めない気持ちで打ってるよ〜(笑)

鼻眼鏡も諦めたらいけないね(笑)

今日もファイト〜☆

ぉ汁ちゃそさん
[No.118]ぉ汁ちゃそさん

皆様大変申し訳ありません(・c_・`)

寝落ちしてましたヽ(`・∀・)ノ

ゆぅチャソ勝率報告どもですハァハァ(*´д`*)

そうですよヽ(`・∀・)ノ

無理ない範囲でいいんですヽ(`・∀・)ノ

普通毎日なんて行けないですヽ(`・∀・)ノ
俺仕事ねんだもんデタ≡=('Д';)=―ッ!

じゃ稼働の皆様ファイト(o・`ω・)だぜ

まっちゃ.さん
[No.117]まっちゃ.さん

夜分失礼します┏〇

お汁隊長
すんごいヒキやね

勝ちおめ~………うん。
ギアスとか打っててちょっとびっくり(○_○)

トータルプラス頑張って

ゆぅちゃん
報告遅くなってごめん

ツレと遊んでた(´;ω;)ブワッ

ログ見たよおつかれ様。
ヒキ…もう無くなったみたい

ひとみさんおつかれ様。
展開負け痛いね
明日、明後日は微妙かぁ(;_q)

行けたらファイティン

モ軍
もちリア優先だよ

僕はね…ここまで来たら意地だから( ̄^ ̄)9

皆勤賞取る(笑)

ゆぅちゃん言うように毎日行けないのが普通だよ。

無理しず頑張って

もうこんな時間(/_・、)

おやすみなさい

ゆぅちぃんさん
[No.116]ゆぅちぃんさん

モグタン(*^^*)

フフフ(・∀・)明日は一番勝率わりいからなー。汗
明日はアウトレット予定やから、いかないのよ。
うん、明日かりにいっても、パチンコよ笑
モグタン(*^^*)無理せずありがとう(T-T)

毎日いけなくて、普通だよー♪