パチスロ全般掲示板

ぉ汁ちゃそさん

鼻眼鏡掲示板

ぉ汁ちゃそさん

6/11~6/17負け越し鼻眼鏡大会参加者募集(*'ー')私に負けたら鼻眼鏡 お気軽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 1~10
ぉ汁ちゃそさん
[No.217]ぉ汁ちゃそさん

急速で申し訳ありません

リアの為閉鎖します

ご愛顧ありがとうございます

ヽ(`・∀・)ノだぜ

ゆぅちぃんさん
[No.216]ゆぅちぃんさん

まっちゃん、猿だけに、monkeyは、やばすやなー。(^q^)

あ、それ、なんか、聞き覚えあるよ!
なんやったかなー。
でも、しってるし。
(ノд<。)゜。

ゆぅちぃんさん
[No.215]ゆぅちぃんさん

お汁ちゃん、おそくに、ごめんなさい。
(ノд<。)゜。

写メみたほがわかりやすいやろけど。
弱チャメ一枚役のとき、黒バーのボートと、V上ペラやんか?
右側は、なんのボートでもおっけー?
ARTで、右側V狙いで、チャメどちらかわからないとき、ボートすべるやんか?
ボートきたから、黒バー狙いと、Vペラ狙いしてもならないねん。
(ノд<。)゜。
右側関係あるんかな?
ボート。

てか、まわらないねー。
(ノд<。)゜。お疲れ様(T-T)

まっちゃ.さん
[No.214]まっちゃ.さん

お汁隊長
何回もごめんね

教えてくれてありがとう┏〇

うん、機種別見て勉強します

ぉ汁ちゃそさん
[No.213]ぉ汁ちゃそさん

そうよヽ(`・∀・)ノ

振り分け違うから

レース中上乗せは50以上確定よん(゜∀゜)

通常SG中は強チェリー100%合ってますよ(゜∀゜)

機種別モンキー参照するよろし

まっちゃ.さん
[No.212]まっちゃ.さん

ゆぅちゃん
モンキー面白いね。僕も好き。
猿だから(*´艸`)♪フフフ

俺はニューパル生まれ花火育ち♪

悪そな奴はだいたい友達♪

ひとみさん
元気かな?(・_・?)

また色々話出来るのを楽しみにしてます

モ軍
お汁隊長とめっちゃ被るし

花か羽の違いだね(*´艸`)♪

稼働中の皆様
ファイティン(≧∀≦)9

まっちゃ.さん
[No.211]まっちゃ.さん

お汁隊長
教えてくれてありがとうです┏〇
わかりやすい(・∀・)

なるほど
レース中にもリーブルがあるとは
知らなかった

普通のSG中(表現おかしいけど)とレース中は上乗せの抽選方式が変わるのかな

SG中の強で上乗せしなかった事がない気がする…

ただ運がいいだけなんかな

レース中の上乗せは50以上確定とか

稼働中かな
頑張ってね( ̄^ ̄)9

ぉ汁ちゃそさん
[No.210]ぉ汁ちゃそさん

頑張り(゜∀゜)マッシュルーム!

(゜∀゜)的な!

35玉交換出玉削りアリスルー潰し1K平均15回転

の店で

(゜∀゜)頑張ります

ゆぅちぃんさん
[No.209]ゆぅちぃんさん

みんな、おはよー。(*^^*)

お汁ちゃん、いくなら頑張ってね(*^^*)

モグタン、やっぱ、monkeyなのらー♪
あと、パチンコは、セイヤなのらー(ノд<。)゜。
パイレーツ…もうしません。(ノд<。)゜。目押しむずいもん汗

まっちゃん、ありがとぅ(ノд<。)゜。
monkey一途にいかなきゃ。笑

ひとみちゃん、アウトレットいくわ。(*^^*)

みんな、今日も、頑張っていきましょー(*^^*)

ぉ汁ちゃそさん
[No.208]ぉ汁ちゃそさん

起床(゜∀゜)

バカンスはレース中に上乗せヽ(`・∀・)ノ

例えば内部継続漏れで50乗ったらバカンスは無しで継続

100乗ったら継続+バカンス50

レース中に全リーブルしたら必ずその小役で乗る(゜∀゜)

ただの中押しリプレイが実はダブルVだったりも(゜∀゜)

一番乗りやすいのは強チェリーの50%だぜヽ(`・∀・)ノ