パチスロ全般掲示板

ゆぅちぃんさん

レッツラスロット(*^^*)

ゆぅちぃんさん

ファミの皆様、はじめましての皆様。
機種別からの、引っ越しで、初の、スロ全です。(*^^*)
スロットは、まだまだ、初心者ですが、
よかったら、いろいろお話できたら、嬉しいです。(*^^*)
荷造り完了した、ファミ達、首をキリンにして、まってます。(*^^*)
はじめましての皆様、どうぞ、よかったら、絡んでやってください(*^^*)

なお、誹謗中傷、お断りします。あしからず。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11492件中 1~10
うぶ!ほげ!さん
[No.12030]うぶ!ほげ!さん

リオちゃうー(・∀・)

ユウチーヌ、確かに好きやけど、言ってるのは液晶もない、ひたすらトマト待つやつよ(ノ∀`*)

ゆぅちぃんさん
[No.12029]ゆぅちぃんさん

おはよー

ぶーたん、リオって、前にはいったやつやんね。
みたことはある。
(*≧∀≦*)
さわったことなーい。
地元では、みてないかも。
勤務先にはいってるのはみたけど。
パチンコでもある、リノやんね?
あれ、爆発したやつ、やばそうやけど。
(*^-^*)
こんど、爆発して、とれたら、とってきてー

最近は、めっきり、打つ時間減ったわ(((((((・・;)

うぶ!ほげ!さん
[No.12028]うぶ!ほげ!さん

同じくおそなったー(・∀・)

ユウチーヌ
パチはなー。まあちょっと間あけてまた打ってくわ^^

スロはユウチーヌまあ打たんぽいやつやけど、リノが今さら楽しい事に気付いた(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.12027]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、たかくん、お疲れ様

ごめんな、ぶーたん、まじおそくなって!

たかくん、結局どうやったん!?

ぶーたん、やったね!
(祝)やな!
て、36000発つかってかーい!
ま。そんなときもあるわな。
。・゜゜(ノД`)

あたしは、スロットが全然だめよ。(-_-#)
もう、パチンコよ。
。・゜゜(ノД`)
最近はスロットやってないな。(笑)

なにがおもろいんかなー?てなかんじやで。
(*≧∀≦*)
なんかある?

うぶ!ほげ!さん
[No.12026]うぶ!ほげ!さん

祝、パチ計32000発少々で初当たり
(・∀・)

て、やってられるかー!(`´)

とりあえず当たったからスロに専念します(・∀・)
てか誰もおらんかな

うぶ!ほげ!さん
[No.12025]うぶ!ほげ!さん

ばんわー(・∀・)

たかサン
毎度お久しぶりー(・∀・)
まだかぶいてる頃かな。
ご武運を(´ワ`)

ユウチーヌ
閉店マジックは避けられんな。7時頃だかに1300程乗っけて、やばい気する思ったけど、まさか閉店時にG数増えてる思わんかったわ(ノ∀`;)笑

パチは逆にほんま無理やわ今。ST反対運動したいくらいやで(`з´)

たかひー2さん
[No.12024]たかひー2さん

みなさん
おはよぉL(‘▽‘)/

仕事落ち着いたんで今日は無理くり休みにしたったわ!!ワラ

ゆうちぃん
トップ行ってくるわ♪
1日は戦ばかになってきます(°Д°)

ゆぅちぃんさん
[No.12023]ゆぅちぃんさん

おひさー

からのー、

おはよー(*≧∀≦*)

ぶーたん、まじか!
やったやん!時間あったら、尚よかったけど。
こればっかりは、閉店マジックやな!
上向いてよかったよかった!
それ、たのしかったんやろね!
あたしは、最近スロがだめなので、甘ばかりしてるー

メゾン一刻最近よくしとるわ。
あ、バカボンもしたで。
よーわからんかったけど、当たればおもろい。(笑)
スロは、もう、打てない状況にきてるなぁ。
と思うこの頃

うぶ!ほげ!さん
[No.12022]うぶ!ほげ!さん

ヨシャー(・∀・)

ユウチーヌ、ようやく上向いてきて、今月はまくった^^

てかヒキ面は我ながら極端やわ。
秘宝で5千枚の1500G残しで閉店ガラガラしてきたわ(ノд`*)

ゆぅちぃんさん
[No.12021]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、おはよー

あたしは、このまえまでよくて、最近だめになった。
パチンコそれわかるわ。
あたしは、甘ばかりやけど、ひけねー。

おい!
こら!やで。
お互い上むくといいね(T^T)