パチスロ全般掲示板

アチオくんさん

【K-Navi公式】パチスロ「モンハン」リレー実戦応援スレ

アチオくんさん

オッス、オラ、アチオくん。 

K-Naviライターページにも掲載されている通り、 
私を含めた以下4名のライター 

『ぱんダメん』 
『銀次☆』 
『クックたか坊』 

が一枚岩と化してパチスロ「モンスターハンター」攻略に挑む実戦企画が発動中。 

期間中はこの掲示板でユーザーさんと触れ合いつつ、寄せられたコメントで士気を高めたいので応援のほど宜しくお願い致します。 

私めはもちろん、その他の実戦ライターもガツガツ書き込んでいく予定なのでシクヨロですん。 

スレッド公開期間:4/10(火)~4/20(金)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 310件中 71~80
☆ぶれっぴ☆さん
[No.249]☆ぶれっぴ☆さん

アチオくん

掴んじゃったってしゅげぇ
後はバキベキドカッとモンスター倒しまくって下さい

ぱんダメんさん

様子見てるうちにラージャンでとなるといいのですがミラクル待ってます

クックさん

今日はキツそうですね
でも個人戦は輝いてましたから今日は『えあ』を読みつつ、普段は見られないライター仲間のアツい戦いを目に焼き付けて下さい

銀次さん

何か話題豊富でいいですね
設定はわからないけど、楽しそうで何より
あとはラージャンでドカッとかの待ってます

ラージャンラージャンラージャンジャン

皆さんファイト

あいぽん☆さん
[No.248]あいぽん☆さん

ライターの皆さんっ☆頑張ってくださいねっ!
(`・ω・´)+

あいぽんは応援してくれている皆さんと同様、絶対勝ってくれると信じてます!
(人´ω`*)

P.S.ぱんダメんさん・アチオくんへ

あれ、更新されるはずのパチログが…
(つд⊂)ゴシゴシ

ぱんダメんさんは前回から一週間過ぎてますが、今週中に書けば一応セーフ!
(。・ε・。)ムー

でもアチオ君は先週書いて…ない?
(´-ω-`)ン?

ユーザーさんとの約束、ゼッタイ!
m9(・`ω・´)

これは…細眉かなっ☆
(・ω・*)

でも、今日ミラクルな見せ場を作って、ユーザーさんに許してもらえたら…
|ω・`)<執行猶予アリ

たっちんさん
[No.246]たっちんさん

>ライターの皆様

どないでっか

銀次☆さん
のは良さげかな

アチオくん
も良さげな事呟いてたけど…
ご飯とか言うてリーチエンジェルに…

クックたか坊さん
まだまだ時間あるし♪
様子を見るのもありですなぁ

ぱんダメんさん
とりあえずRUSH狩りたいですね
設定差あるとこひけてるし
携帯大丈夫かな

皆さん頑張っておくれやすぅ

ゆぅちぃんさん
[No.245]ゆぅちぃんさん

アチオさん、ぱんだメンさん、クックたか坊さん、銀次さん、頑張ってください!(*^^*)

めるもんさん(*^^*)
そうでしたかー(*^^*)
420番目ありがとうございます(T-T)感激!です♪
是非ともー土曜日とかに、きてください(^-^)/真剣に、いけるときは、いきまぁす(*^^*)
では、楽しみにしてますね(^q^)

たるちゃんさん
[No.244]たるちゃんさん

アチオ兄
つぶやきみましたよ
掴んじゃいました
やっぱり最高ッス

銀次さんも調子よさそうですね素敵ッス

ぱんダメんさん、クックまんガンバレ

めるもん☆さん
[No.243]めるもん☆さん

モンスターハンター最終日どんな感じになってんのかなぁ~皆さん頑張って下さいね~

クロリラクマさん:初めましてコメント頂いてありがとうございます女の子だって頑張っちゃうんですもんねっブログなどで元気になってもらえれば、とても嬉しいですめるもん☆も元気なくなった時、クロちゃまの元気玉を勝手に頂いてハッピーになります(笑)これからも、めるもん☆とAKO★ちゃん、頑張りますので応援してやって下さいよろしくお願いします

クロリラクマさん
[No.242]クロリラクマさん

アチオくんつぶやき見ました。掴んじゃってますか?素敵

みなさん、がんばってくださいラージャンラージャン

ぱんダメんさん
[No.241]ぱんダメんさん

皆さま方の、エールを勝利に変えるため、最終戦頑張らせて頂きます。

クックたか坊さん
[No.240]クックたか坊さん

今日は悔いが残らないように全力を尽くします!

皆さん応援よろしくお願いします!

とりしゅーさん
[No.239]とりしゅーさん

おはようございます
今日は最終日
全員勝利を

いい台掴めますように
頑張ってください