パチスロ全般掲示板

アチオくんさん

【K-Navi公式】パチスロ「モンハン」リレー実戦応援スレ

アチオくんさん

オッス、オラ、アチオくん。 

K-Naviライターページにも掲載されている通り、 
私を含めた以下4名のライター 

『ぱんダメん』 
『銀次☆』 
『クックたか坊』 

が一枚岩と化してパチスロ「モンスターハンター」攻略に挑む実戦企画が発動中。 

期間中はこの掲示板でユーザーさんと触れ合いつつ、寄せられたコメントで士気を高めたいので応援のほど宜しくお願い致します。 

私めはもちろん、その他の実戦ライターもガツガツ書き込んでいく予定なのでシクヨロですん。 

スレッド公開期間:4/10(火)~4/20(金)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 310件中 111~120
☆ぶれっぴ☆さん
[No.207]☆ぶれっぴ☆さん

クックさん

お疲れ様でした

全然書き込めなくてすみません

実は番長が暴発しましてブン回すのに必死だったんです

寝不足でフラフラしながらいつもより1時間早い9時から閉店の22時45分まで頑張りました。

結局最後取り切れませんでしたが、結果はなんと14556枚

しかも3Kしか使ってない上に等価

5号機初万枚GETなのでした

こんなにブン回したの久しぶりだったので、体から煙りが出てます

ホント余裕なくてすんませんでした

明日は銀次☆さんですね

昼までかも知れないですが、頑張って書き込みます

たるちゃんさん
[No.206]たるちゃんさん

クックまん
今日はお疲れ様でしたさすがですね朝一からフリーズ引くなんてちょっと感動してしまいました
銀次さん
初めまして
いよいよ明日ですね
がんばってくださいね応援してます

クロリラクマさん
[No.205]クロリラクマさん

クックさんお疲れ様でした勝ててよかったクロも今日は勝てたクックさんが頑張ってると思って立ち回りがんばりました
ブログにルンルンでアップします(笑)
モンハンは、、だめでした相性だめだ

たっちんさん
[No.204]たっちんさん

>アチオくん

EXお疲れ様でした

今日は
クックたか坊さんが
やってくれましたね♪

個人収支が
初日から段々ってるのが…
アチオくんにとっては…
皮肉ですが

設定配分も初日から段々ってるんかな

明日は銀次☆さんが何かやってくれる気がします

出来れば1回交換の抽選突破してチャレンジして欲しい

ヒキ強そうな顔してるもん

最終日アチオくんは
皆よりガッツリしなアカンね

銀次☆さん
[No.203]銀次☆さん

クックたか坊くん

参考にさせていただきます
明日は頑張ってきます

たっちんさん
初めまして

パチスロ「モンスターハンター」の1回交換の話は聞きましたが詳しくは知らないんです

期待に答えれるように頑張ってくるでぇ

アチオくんさん
[No.202]アチオくんさん

遅レスサーセン。

>【185】たっちんさん

好調なのは出だしだけでした。
ちっくしょぉぉぉおおお!

パチスロ「モンハン」…
マジで手強いですね。

でもね、楽しい、コレ。

>【187】たるちゃんさん

えへへ。
最初だけでしたが、
アツい瞬間を楽しめるよう
にはなってきましたよ。

うん、もっと打ち込みたい。

たっちんさん
[No.201]たっちんさん

>銀次☆さん

初めまして
いつもブログ見てますよぉ♪
立ち回り方とか参考になります

明日は

1回交換やるみたいですけど…

モンハン全台ですか?

設定配分も期待出来そうかな…

同じ関西人として
応援してまっせ

クックたか坊さん
[No.200]クックたか坊さん

さぁ明日はK-Naviの勝ち系ライターの銀次☆さんが出陣か

しかも明日はモンハンが!?見たいな感じらしいので楽しみですな

私が今日発見したのは・・・
昨日下見して3台ほど狙い台を決めて一応リールの配列も確認しといたんですが、なんと3台中2台がリールの配列が違ってたんですよ

そして、その2台が朝一にフィールドに移行してたんですよ(その内の1台はクックが実戦して、もう1台は右肩上がりで設定も見た感じ真面目ちゃんでしたよ)
なのでやはり朝一フィールド移行は有効かと・・・

私が発見したのはこれぐらいです・・・
あとはセオリーな上げ狙いが有効だと思います

あんまり参考にならないかもしれないけど、頑張ってください全力で応援してます!

クックたか坊さん
[No.199]クックたか坊さん

>クロリラクマさん
超番長おめでとうございますなかなかの凄腕ですね
クロリラクマさんが応援してくれたおかげで勝てました
ありがとうございました!

>めるもんちゃん
いつ落ちぶれるか怖いですよ・・・17日まで持てばいいですね
めるもんちゃんもキン肉マン頑張ってね

>たっちんさん
本当に毎回書き込みしてくださってありがとうございます
今回はたまたまです・・・
いつかたっちんと会って話してみたいですね

>らーゆトラックさん
お仕事お疲れ様です
お酒好きなんですか?
いつかお酒を交わしたいですね

銀次☆さん
[No.198]銀次☆さん

クックたか坊くん
お疲れ様です

銀次☆です!
大阪から来たで
明日はパチスロ「モンスターハンター」でガッツリ狩る予定です。いや~楽しみやな