パチスロ全般掲示板

アチオくんさん

【K-Navi公式】パチスロ「モンハン」リレー実戦応援スレ

アチオくんさん

オッス、オラ、アチオくん。 

K-Naviライターページにも掲載されている通り、 
私を含めた以下4名のライター 

『ぱんダメん』 
『銀次☆』 
『クックたか坊』 

が一枚岩と化してパチスロ「モンスターハンター」攻略に挑む実戦企画が発動中。 

期間中はこの掲示板でユーザーさんと触れ合いつつ、寄せられたコメントで士気を高めたいので応援のほど宜しくお願い致します。 

私めはもちろん、その他の実戦ライターもガツガツ書き込んでいく予定なのでシクヨロですん。 

スレッド公開期間:4/10(火)~4/20(金)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 310件中 61~70
銀次☆さん
[No.260]銀次☆さん

新幹線の中からゴメンやで(∋_∈)

ホンマは最後まで残りたかったけど時間がないのが残念でした

う~ん最終結果が気になる

パチスロ「モンスターハンター」リレーを応援してくだっさった皆さま、ありがとうございます

クロリラクマさん
[No.259]クロリラクマさん

銀次さんお疲れ様でしたゆっくりと体と指を休めてください

ぱんダメん様諭吉三人が戦いに行ったんですね大丈夫きっと今からミラクルフィットで諭吉が諭吉を連れて帰ってくるはずですファイト

アチオくんお花畑すごつぶやきにギブってどうなされましたか

☆ぶれっぴ☆さん
[No.258]☆ぶれっぴ☆さん

銀次さん

お疲れ様でした
まさか結果を見届けることなく帰ることになるなんてって感じですね。

アチオくん

閉店までいったれ

☆ぶれっぴ☆さん
[No.257]☆ぶれっぴ☆さん

アチオくん

お花畑
からどうなったかと思っていたら、

大連続
ふぬぉ

反撃の狼煙ダ

たるちゃんさん
[No.256]たるちゃんさん

ぱんダメんさん
狙い台とれたらいいですね
まだまだチャンスはあります
ファイト

アチオ兄
お花畑ですね
掴んじゃいましたか
気になる~

銀次☆さん
[No.255]銀次☆さん

皆さん応援ありがとうございます

アチオくんが奮闘してくれてるおかげて何とかノルマ達成できそうです
影から応援したいと思います

ぱんダメんさん
[No.254]ぱんダメんさん

皆さん、携帯の調子は良くなりましたが、お財布の諭吉サンが3名ほど狩られてしまったぱんダです。遅レスすみません。取り合えず自分が打っている台は、結果が出ない子なのでいったん『見』に回らせて頂きます。

現在、狙ってる台があります上、時間次第ですが空いたら打っていきたいと思います。

☆ぶれっぴ☆さん
[No.253]☆ぶれっぴ☆さん

チーム『モンハン』が静かですね

一人でも爆裂するといいのですが

あぁ、直接応援に行きたい

昨日逆のに乗ればよかった

あいぽん☆さん
[No.252]あいぽん☆さん

>たっちんさん

私はよく存じております!
(`・ω・´)ゞ

急上昇ブロガーに過去6回ランクインされてますね☆
ψ(。。)メ

今週は3位にランクインで、7回目のランクインです!おめでとうございます♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

拙いイラストにおほめの言葉、ありがとうございます♪
(人´ω`*)

これからもライターさん達の裏の顔をレポートしたいと思います!
(`・ω・´)ゞ

もちろん、鞭打つ仕事も忘れずに頑張ります♪
(・ェ・)/~~~Σ(;ΘェΘ)ヒィ

たっちんさん
[No.250]たっちんさん

>あいぽん☆さん

初めまして
じゃ無い気もしますが…気のせいかな…

いつもブログ楽しく見てますよぉ♪

あの

ゆる~い感じのイラストお気に入りです

これからも
ライターさん達の
オチリ
ペンペンして
楽しい企画考えさせてください