パチスロ全般掲示板

アチオくんさん

【K-Navi公式】パチスロ「モンハン」リレー実戦応援スレ

アチオくんさん

オッス、オラ、アチオくん。 

K-Naviライターページにも掲載されている通り、 
私を含めた以下4名のライター 

『ぱんダメん』 
『銀次☆』 
『クックたか坊』 

が一枚岩と化してパチスロ「モンスターハンター」攻略に挑む実戦企画が発動中。 

期間中はこの掲示板でユーザーさんと触れ合いつつ、寄せられたコメントで士気を高めたいので応援のほど宜しくお願い致します。 

私めはもちろん、その他の実戦ライターもガツガツ書き込んでいく予定なのでシクヨロですん。 

スレッド公開期間:4/10(火)~4/20(金)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 310件中 21~30
たるちゃんさん
[No.300]たるちゃんさん

アチオ兄
マジですか
政権交代をかけた戦いなんですね
楽しみです
本当は祇園の夜をかけた戦いなんじゃ…

たっちんさん
[No.299]たっちんさん

>アチオくん&ぱんダメんさん

なぁにぅ

頂上決戦

もう次の企画ですな

めっちゃ観たい

二人とも掲示板で快く絡んでくれたし♪

どっちを応援したら…

イヤ

あえて応援はしません
(ツンデレ)男

と

(panda)男

の

熱き激闘乱舞

動画配信楽しみにしています

アチオくんさん
[No.298]アチオくんさん

>☆ぶれっぴ☆さん

こんにちは。
明日は動画なのでつぶやけないと思いますが、
明後日明明後日とEXとして稼働できるので、
アツい瞬間や心の叫びをつぶやきまくりたいと
思っております。充電もバッチリング☆

>たっちんさん

明日はぱんダ氏と『政権交代』を賭けた
アツいバトルを繰り広げねばなりませんので、
易々と馴れ合うワケにはいかんのでしょう!

いやーん。
楽しみー☆

たっちんさん
[No.297]たっちんさん

>クックくん

cook帽被ってたん

わざとやろ?
ワイルドだぜぇ

たっちんさん
[No.296]たっちんさん

>クック後輩

モンハンで狩っても…

おねぇサンに狩られたら…

アカンでぇ

ヤバイ
クックが“cook"されちゃう

銀次☆さん
[No.295]銀次☆さん

〉たるちゃんさん!
今日はヒキが強く頂に入りました
久しぶりに番長を楽しめました

〉たっちんさん

やはり打つなら増台した番長と思いカニ歩きしました。店内の香りが最高で癒されたでぇ
お会いできるのを楽しみにしてます

たっちんさん
[No.294]たっちんさん

>ぱんダメんさん
>アチオくんさん

二人で同時移動

仲良くしいやぁ

明日は関西でEX目白押しやな

しかし…同じ系列のホールが多いでんなぁ…

大阪にはもっと沢山優良ホールあるんやけど…
営業さんもっと頑張って

☆ぶれっぴ☆さん
[No.293]☆ぶれっぴ☆さん

ライターの皆さん

つぶやきが多いと、の盛り上がりや実戦の状況がわかって楽しいです

最近はもあるので忙しいでしょうけど、もサイトも盛り上がるよう頑張って下さい

こんなにライターさんと語り合えるとは、なんて素敵な空間

しかも少人数で贅沢だわ
もっといっぱい来ればいいのに

めるもん☆さん
[No.292]めるもん☆さん

たっちんさん:ありがとうございます投票して下さったんですねめっちゃ嬉しいです同じ関西なので、近々お会いできそうですねめるもん☆もお会いできる日を楽しみにしてます

クロリラクマさん:クロちゃま~ありがとうございますめるもん☆も会いたいですいろんな場所へ行けるようにめるもん☆頑張りますめるもん☆は取材の時とか、皆様とお喋りするのが大好きなので、もしお会いできたらガンガン喋りかけてやって下さい女性陣で打ちに行けたら、とてつもなく楽しそぉですね…

たるちゃんさん:パチログ読んで下さってありがとうございます出てるなんてそんな…全然出てませんし勝ててません笑逆にご指導頂きたいぐらいです鉄拳は確かに手強いですよね…。簡単と思い込んで打ったら意外とすんなり行ってくれるかもですね(笑)めるもん☆はとりあえずデビルRUSH引くまで諦めませんっ

桜田りょうさん
[No.291]桜田りょうさん

>クロリラクマさん
あちらにもお越し頂いてたんですね!本当にありがとうございます。
勇気なんて言わず、次は「ういー、桜田ぁ♪」と気軽にお声掛けて頂けたらこんなに嬉しいことはありません(笑)ご主人にもよろしくお伝え下さいねー♪